『おぎさくで、なんと!!』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

  • 静粛性にすぐれたAFが可能な超音波モーター「SWM」を搭載した、プロおよびハイアマチュア向けニコンFXフォーマット用望遠ズームレンズ。
  • 「ナノクリスタルコート」を採用し、ゴースト・フレアを低減。鮮明な画像が得られる。
  • 高い手ブレ軽減効果が得られる「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x205.5mm 重量:1540g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

『おぎさくで、なんと!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

おぎさくで、なんと!!

2014/03/29 22:18(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

スレ主 飛竜@さん
クチコミ投稿数:1066件

19,9800円+送料1050円でした。

ずっと欲しいと思いながら、オークションなど見てましたが、中古でも最安店の新品価格と大差ないので踏み切れずにいましたが、前スレッド主 しゅーま君のパパさんの
> 何より長男の小学校の入学式
に間に合うように、今のタイミングでかいました。

この一言で我が子のためと思い購入を決意しました。

現金で払うほど手持ちも無いので、ショッピングローン20回金利なしのおぎさくで購入。

Web表示価格は2,400,930円+送料1050円でしたが、金利なしだし、しょうがないなぁと思いながら、ポチッと…。

間もなく注文受付メールが届きます。2,400,930円+送料1050円。

2時間後に注文確定メールが…??
199,800円+送料1050??
値引きされてました。

期待してなかったのでものすごく得した気分です(^_^)v

しかも、ローンに付帯して破損等の保険が3年付き!

書込番号:17359081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2014/03/29 22:23(1年以上前)

>2,400,930円+送料1050円。

けっこうな車が買えてしまう値段ですね^_^;

冗談は、さて置きm(_ _)m
240.930円って、金利手数料無しだとしてもバカ高いですね^_^;

結果、安く買えたみたいですが、よくポチりましたね…

書込番号:17359114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 飛竜@さん
クチコミ投稿数:1066件

2014/03/29 22:27(1年以上前)

入力間違いです。(^_^;

>2,400,930円+送料1050円。
2,40,890ですね。

書込番号:17359134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件

2014/03/30 07:34(1年以上前)

誰か言ってましたが、高杉新作(VRU)です。

私は前回の安値、19万以下、Myぺージで通知するになっています。

先にお楽しみ下さいね。

書込番号:17360291

ナイスクチコミ!0


スレ主 飛竜@さん
クチコミ投稿数:1066件

2014/03/30 07:53(1年以上前)

確かに高いですね。
でも、撮影チャンスは待ってくれないですからね(^_^)

書込番号:17360339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件

2014/03/30 08:28(1年以上前)

飛竜@さん、入学式ですね。


ちなみに、本日のお知らせです。

最安価格が\218,000(前回比:-1,000円↓)に更新されました
レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
2014年3月30日 0時

狙い目は、7月中旬頃かな?

書込番号:17360434

ナイスクチコミ!0


スレ主 飛竜@さん
クチコミ投稿数:1066件

2014/03/30 10:48(1年以上前)

x191300ccさん

入学式です。
今までこのレンズをレンタルで使用してきましたが私の場合、買った方が安上がりだと思い踏み切りました(^_^)


Katty☆さん
> 結果、安く買えたみたいですが、よくポチりましたね …

我が子のためなら何でもしたい!と言う奴です(^_^)v

書込番号:17360855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/30 10:53(1年以上前)

新作ですが、晋作かも?

書込番号:17360882

ナイスクチコミ!1


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件

2014/03/30 14:05(1年以上前)

機種不明

こんな感じに、ならなければ良いが!

高杉新作は、じじかめさん でしたか?

じじかめさん、は いつ寝てるのかな?

心配です。




書込番号:17361682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2014/04/02 17:12(1年以上前)

 おめでとうございます。
このレンズは、もう開放から使えますから良いですね!
入学式でも、きっと活躍することでしょう。

   >じじかめさん、は いつ寝てるのかな?
   >心配です。 <
 次第に若返って来ていますから、それ心配ないです。(^^,
なお、余計なことながら、自分の場合は 昼寝て夜起きている事が
多くなりました・・・・。

書込番号:17372592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <1790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング