『スピーカー ブラケット』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥25,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,020¥36,670 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-B700 BP [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-B700 BP [単品]の価格比較
  • NS-B700 BP [単品]のスペック・仕様
  • NS-B700 BP [単品]のレビュー
  • NS-B700 BP [単品]のクチコミ
  • NS-B700 BP [単品]の画像・動画
  • NS-B700 BP [単品]のピックアップリスト
  • NS-B700 BP [単品]のオークション

NS-B700 BP [単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥25,020 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月上旬

  • NS-B700 BP [単品]の価格比較
  • NS-B700 BP [単品]のスペック・仕様
  • NS-B700 BP [単品]のレビュー
  • NS-B700 BP [単品]のクチコミ
  • NS-B700 BP [単品]の画像・動画
  • NS-B700 BP [単品]のピックアップリスト
  • NS-B700 BP [単品]のオークション

『スピーカー ブラケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-B700 BP [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-B700 BP [単品]を新規書き込みNS-B700 BP [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカー ブラケット

2016/01/30 00:24(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-B700 BP [単品]

クチコミ投稿数:239件

すいません、こちら純正以外に合うブラケットご存知の方いませんか?

純正だと1台5000円位で高いので。

よろしくお願いします。

書込番号:19537286

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1802件Goodアンサー獲得:512件

2016/01/30 02:20(1年以上前)

こんばんは

以下の製品を紹介しておきます。
ピッチは全て60mmですので対応します。

SPM-8S
http://joshinweb.jp/audio/9911/4960693209394.html

TK-L70
http://kakaku.com/item/K0000705101/

ASG-10
http://kakaku.com/item/K0000701843/

これ以上安い物も無名の製品でありますが、壁掛けブラケットは安全性第一です。
安価な物は信頼性に欠けるのであまりお勧めは出来ません。

アマゾンで検索されるともっと安く購入できるかも知れません。
その時に無名の安価な商品もアップされますがやはり作りが違います。

書込番号:19537515

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2016/01/30 06:10(1年以上前)

拝啓、夜分(早朝?)失礼致します。たなたかAと申します。
久しぶりに送れる環境に復帰しまして!(笑)、返信で在ります。
"スレ主様へ"、
この機種の重量を考えますと?、出来ましたなら?純正指定金具にされる事が最善かと思われますよ!。
万が一の落下等のリスクと保証等の問題で、指定以外の金具だと大変かと思われますが?。
あくまでも自己責任で有れば?、構わ無いのですが!。(判断下さいませ)

夜分失礼しました。
悪しからず、敬具。

書込番号:19537633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件

2016/01/30 06:30(1年以上前)

ミントコーラさん ありがとうございます。

各社共通なのですね。全社ではないと思いますが。

因みにこちらは4点で固定のようです。

参考になりました、ありがとうございました。

書込番号:19537645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2016/01/30 06:36(1年以上前)

たなたかたなたかさん、ありがとうございます。

やはり純正ですかね。ミントコーラさんも安値のは避けた方が良いとの事ですしね。

Amazonでペアで3000円位のがあり悩んでました。レビューで造りはショボいみたいな書き込みがありました。やはり値段相応みたいですね。



参考になりました、ありがとうございました。

書込番号:19537653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-B700 BP [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-B700 BP [単品]
ヤマハ

NS-B700 BP [単品]

最安価格(税込):¥25,020発売日:2009年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

NS-B700 BP [単品]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング