『フロントパネルが使えない』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 登録

TA785GE 128M

AMD785Gを採用したSocket AM3/AM2+対応MicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3/AM2+/AM2 チップセット:AMD/785G+SB710 TA785GE 128Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA785GE 128Mの価格比較
  • TA785GE 128Mのスペック・仕様
  • TA785GE 128Mのレビュー
  • TA785GE 128Mのクチコミ
  • TA785GE 128Mの画像・動画
  • TA785GE 128Mのピックアップリスト
  • TA785GE 128Mのオークション

TA785GE 128MBIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 5日

  • TA785GE 128Mの価格比較
  • TA785GE 128Mのスペック・仕様
  • TA785GE 128Mのレビュー
  • TA785GE 128Mのクチコミ
  • TA785GE 128Mの画像・動画
  • TA785GE 128Mのピックアップリスト
  • TA785GE 128Mのオークション

『フロントパネルが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA785GE 128M」のクチコミ掲示板に
TA785GE 128Mを新規書き込みTA785GE 128Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントパネルが使えない

2010/06/02 17:26(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TA785GE 128M

スレ主 松林檎さん
クチコミ投稿数:10件

フロントパネルにイヤホンとマイクをさしても、
認識されません。

背面は大丈夫なのでいつもはそちらを使っているのですが、
マイクが使えないので不便で困っています。

しかし電源やUSBはちゃんとつかえます。

OS:win XP pro
CPU:PhenomU X2 550 BE

書込番号:11442382

ナイスクチコミ!0


返信する
| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/06/02 17:27(1年以上前)

マザーのピンにコネクタは刺しましたね?

書込番号:11442389

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 松林檎さん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/02 17:47(1年以上前)

一応刺さってますが、あってるかどうかわかりません。
画像の○の部分にさしてます。

書込番号:11442463

ナイスクチコミ!0


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/06/02 17:53(1年以上前)

ケースが分かりませんが、サウンドはAC97とHD Audioのコネクタが2種類あるものが多いです。
コネクタを変えてみては?

書込番号:11442483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 松林檎さん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/02 18:40(1年以上前)

|  さん素早い回答ありがとうございました。

どうやら自分勘違いしてたみたいで、

なんか設定でフロントパネルが使えない状態だったみたいです。

お手数かけさせて申し訳ありませんでした。

書込番号:11442639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BIOSTAR > TA785GE 128M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA785GE 128M
BIOSTAR

TA785GE 128M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 5日

TA785GE 128Mをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング