『P65V1の金額交渉』のクチコミ掲示板

2009年 9月15日 発売

VIERA TH-P65V1 [65インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(65V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P65V1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のオークション

VIERA TH-P65V1 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月15日

  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P65V1 [65インチ]

『P65V1の金額交渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P65V1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P65V1 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-P65V1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 P65V1の金額交渉

2009/11/02 11:58(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P65V1 [65インチ]

クチコミ投稿数:3件

土曜日に新橋にあるヤマダ電機に行って来ました。
価格.comでの最安値やヤマダ電機での購入されたレスをみせて購入をしたのですが、価格.comは安い店は盗品がほとんどだしサイトのレスは全部嘘だからと酷い言われ方をされました。本当なんでしょうか?

書込番号:10408726

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/11/02 12:17(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

貴方がどう考えるか次第です。
ここに皆さんが「その店員は嘘つきだ!怪しからん!」と答えたら、その書き込みを見せて店員に詰め寄りますか?

そもそも、書き込みを嘘呼ばわりした店員の話を否定出来ずに、書き込み元の掲示板に「書き込みは事実か?」と尋ねる行為がどうかと思いますよ(^_^;)

所詮は全て口頭情報、店員も言いたい放題です。

冷静に考えたら、ネット商品の全てが盗品、書き込みの全てが嘘である確たる証拠を1店員が掴めると思いますか?
有り得ないでしょ?

更に言えば、流通の闇の世界は何があるか分かりません。

量販店の投げ売り品の中に金融流れやら出所が怪しいものが一切無いと1店員が断言出来ますかね?

正に天に唾する発言かと。

怪しいものが一切無いとは断言出来ませんが、01で切り分け出来る話ではありません。

安値を求めるなら足を棒にして下さい。

書込番号:10408809

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/11/02 13:16(1年以上前)

マァ最近は、一億総ドロボー化、一億総ウソツキ化が
問題になってますからね・・・。

って、んな訳あるかーーー!!(^o^)

書込番号:10409061

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/11/02 13:32(1年以上前)

こんにちは

ビックカメラやコジマ、上新などは、店員さんにもよりますが、価格コムの値段を参考、考慮しつつ、値段を提示される場合もあります。

量販店のほうが値段は高くとも、設置サービス、保証、後の対応フォロー等を考慮すればと思うのですが。

僕も以前はヤマダなんばで
ビエラ等を買っていましたが、
ヤマダは社員教育の悪さというのか、自分が熱心にビエラ゙とDIGAを売りこみした客の顔を2、3ヶ月で忘れたり、
ヤマダは社員の内で客の取り合いをしているというのか、中には自分の担当の客でなければ対応も良くない店員もいるので、最近はヤマダで買ってません。

ヤマダの店員さん全員がそうではないハズですけど、
接客業は第一印象か゛大事なので。f^_^;

いろいろと量販店巡りを
して下さいね

書込番号:10409104

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/11/02 14:03(1年以上前)

皆さん、色々ありがとうございます。
交渉には自信がありませんが、いろんな店を回って、値段やサービスを考慮して購入したいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:10409209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/02 20:37(1年以上前)

解決済なのに蛇足かもしれませんが、こちらの最安値のお店の多くが、卸売業の会社が小売りをしていると思います。

量販店は大きな店舗を構え、多くの人件費や光熱費が発生し、そういったコストが商品価格に乗りますから、問屋が倉庫で商売する価格と比較して、高額になるのは無理もないことだと思います。

量販店のウリは、きめ細やかなサービスで、問屋価格との差は、そのサービス料金だと考えるようにしています。

乱文失礼しました。

書込番号:10410863

ナイスクチコミ!4


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2009/11/02 21:33(1年以上前)

>価格.comは安い店は盗品がほとんどだしサイトのレスは全部嘘だからと酷い言われ方をされました。本当なんでしょうか?

ヤマダ電機本部にそのまま問い合わせるとよい返事が返ってくるかもしれません。
http://www.yamada-denki.jp/contact/index.html

書込番号:10411254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/03 09:58(1年以上前)

>価格.comは安い店は盗品がほとんどだしサイトのレスは全部嘘だからと酷い言われ方をされました。本当なんでしょうか?

間違いなくそのヤマダの社員が言ったのなら、最低の社員教育を受けた社員ですね。
確実な情報もなく他社販売物を「盗品」とか普通言えませんよね。
レスの中に嘘、または情報記載漏れなどは間違いなく一部あるでしょうけど、大体最安値などの目安になりうる妥当な価格情報ものが多いです。
ちなみに、価格コムの書き込みには、「量販店販売員」関係者など自らが偽情報を書き込む恐れも十分あるんですけどね。
(偽情報の中身は、価格自体ではなく接客満足度のようなものもあるかと思います)

価格交渉では、販売員との相性・タイミングもあります。
現実ネット購入より店頭交渉後価格の方が上の場合が殆どなんですよね〜。
酷いことを言う販売員は軽くスルーして、他店購入または日時を変えて再チャレンジがいいかと思いますよ。

書込番号:10414004

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/03 10:03(1年以上前)

追加(変更)自己レスです。

現実ネット購入より店頭交渉後価格の方が上の場合が殆どなんですよね〜。

ネット店頭交渉価格の方が価格コム最安値ネット購入より安いって意味です。
変な日本語書いてすいません。

書込番号:10414029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/21 14:21(1年以上前)

ジョーシン、ヤマダと値段交渉をして来た。
今日は彦根で1週間前に開店したKsで交渉したら
ヤマダより2万円安く提示があった。
65v1がなんと47万円。
この値段は今後1週間で終わりになるんだって。
もちろん5年保障付きです。
この他ブルーレイディーガの1Tとシアターラックに
5.1chホームシアターリアースピカー(コードレス)セットも買った。
夜間静かに聴くためのレシーバも買った。
合計73万3千で買えた。
12回の分割にして貰ったが金利は無料でした。

書込番号:10509058

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P65V1 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P65V1 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-P65V1 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月15日

VIERA TH-P65V1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)