『ヤマダ電機新宿店オープンにて』のクチコミ掲示板

2009年 9月15日 発売

VIERA TH-P65V1 [65インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(65V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P65V1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のオークション

VIERA TH-P65V1 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月15日

  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P65V1 [65インチ]

『ヤマダ電機新宿店オープンにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P65V1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P65V1 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-P65V1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機新宿店オープンにて

2010/04/16 12:59(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P65V1 [65インチ]

本日オープンに並び相談しました。何と今まで各店で交渉してきた価格を提示すると10分もしないうちに、驚く価格の提示があったので一発で決めました。
42万 ポイント11% 5年保証込み 設置配送無料 でした。
さすがヤマダ電機…気合入ってました。
既に処分価格に突入している模様です。皆様の参考になればと思います。

書込番号:11239571

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/16 14:42(1年以上前)

家電サラリーマンさん。
こんにちは♪

雨の中行ったかいが ありましたね♪

ニュースで見ましたが凄い人だったようで!
新宿は良く行きますので 落ち着いたら 足を運んでみようと思います。

書込番号:11239866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2010/04/17 18:18(1年以上前)

>> 家電サラリーマンさん 

初めまして。
ご購入おめでとうございます。
ついにでたっ、新品価格記録更新!
これは全国の65Vの大きさに惹かれる方には特ダネ情報ですね。
全国の方が、この口コミに気がついてくれるかなと
余計な心配をしてしまうくらいです。(笑)

もしや福岡からの上京?帰省!?
奇しくも日立がこの原動力を産んでくれたのでしょうか。

更にエコポイントも付くし、驚愕の価格だと思います。
私は65PZ800ですが、50Vとは次元が違う感動が味わえると思いますよ。

他の方にも勧めていますが、
65V1は設置場所にシビアなことと調整範囲が広いので、
いろいろ調整されて使いこなされることを強くお勧めします。

書込番号:11245153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/04/18 20:00(1年以上前)

住宅を建てたので年初から65インチの購入のタイミングを窺っておりましたが、家電サラリーマンさんの書き込みを見て、購入を決意し本日新宿店に行って参りました。
ところが結果、何人かの社員の方(メーカー説明員の方ではなく)を捕まえて何度も交渉するも、498,000円のポイントなしとの回答。決裁者のフロア長の方に確認をしてもらうも、「週末にそんな値段では出していません」との事で、あきらめました。
一応、ビッグカメラにも立ち寄りましたが、547,000円のポイントなしと、ヤマダどころか2月の交渉時より値段が高くなっており、ヤマダには関係なくわが道を行くとでもいったような感じでした。
以上、ご報告まで。

書込番号:11250256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2010/04/18 23:22(1年以上前)

>>がぶりんこさん

がーん!
在庫分のみの処分価格だったために
既に売り切れたということでしょうか?

私も担いでしまって責任を感じます。
お騒がせ致しました。

書込番号:11251511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件 VIERA TH-P65V1 [65インチ]のオーナーVIERA TH-P65V1 [65インチ]の満足度5

2010/04/20 00:10(1年以上前)

皆様、返信いただき、ありがとうございます。ご指摘にもありました通り、日立のWOOOでのトラブルで、今回の購入に至りました。

まず、交渉の過程を報告いたします。福岡に住んでいますので、福岡で充分交渉しました。そこでもらった提示価格は以下の通りです。
ヤマダ電機博多
492000円+ポイント15%+5年保証

ベスト電機福岡本店
438000円+ポイント10%
ただし、5年保証別、しかも展示品という条件でした。

この結果を新宿店オープン当日の朝に伝えて出てきた価格でした。(東京へ帰省)

なので、他店対抗の提示やテレビ中継がたくさん来ているオープン当日などの条件が影響していると思います。(在庫で持つ商品では無いようです。)

いずれにしても、他店での見積りと、お店の状況(タイミング)が重要だと思います。

ご報告の状況からして、処分価格に突入していると言う言葉には語弊があったと思いますので、申し訳ありませんでした。

ただ、自分自身、かなりの時間をかけて、交渉をし、戦略を練って(最終目標を新宿ヤマダのオープンに絞る等)頑張りましたので、是非諦めずに狙った商品をゲットいただきたいと思います。

変に期待させてしまい、申し訳ありませんでした

書込番号:11256192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/24 15:24(1年以上前)

3D機能が無い大画面TVは消えていくのだろうな。

書込番号:11275237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P65V1 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P65V1 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-P65V1 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月15日

VIERA TH-P65V1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)