『今更ですが』のクチコミ掲示板

2009年 9月15日 発売

VIERA TH-P58V1 [58インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(58V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P58V1 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P58V1 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P58V1 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P58V1 [58インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P58V1 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P58V1 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P58V1 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P58V1 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P58V1 [58インチ]のオークション

VIERA TH-P58V1 [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月15日

  • VIERA TH-P58V1 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P58V1 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P58V1 [58インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P58V1 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P58V1 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P58V1 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P58V1 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P58V1 [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P58V1 [58インチ]

『今更ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P58V1 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P58V1 [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-P58V1 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 今更ですが

2010/04/13 20:54(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P58V1 [58インチ]

以前、ここで TH-P50V2 か TH-P58V1 かで迷い、質問させていただきました。

悩み悩んだ結果、TH-P58V1 に決め、先日我が家に到着いたしました。
搬入されリビングに ぬぅっと入ってきた瞬間、異様な大きさに、みんなは
「デカッ!」 の一言でしたが、3時間ほど放送を見たりしていると、何とな
く目は慣れてしまい最初ほどの感動は薄れてしまいました。

それでも、大きいことには違いなく、58インチにして間違いはなかったと
確信しました!

もう生産されておらず、いずれ購入できなくなる商品ですが、もし50インチ
の最新型か、去年モデルの58インチかで悩み、後発で発売される58インチ
の価格には手が出せない
と言った方には是非おススメな商品です^^

うちは17帖程度のリビングダイニングで、TVの前に置くソファーを区切りと
すれば、7帖ほどのリビングになります。
その壁面に設置して違和感が無いくらいです。参考までに。

書込番号:11228567

ナイスクチコミ!0


返信する
響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件

2010/04/14 04:41(1年以上前)

こんばんわ!

デカイ方に逝かれましたか(^O^)

おめでとうございます(*^▽^)/
大きさって慣れますよねf^_^;

しっかし、58Vってデカイんだろな(゚-゚)

映画館要らずになりますね!

よきビエライフを送ってくださいね!

書込番号:11230350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2010/04/17 03:03(1年以上前)

>>イ西 木各 。 COMさん 

遅ればせながら、ご購入おめでとうございます。
推薦した甲斐がありました。
映像の善し悪しは曖昧な評価になりがちですが、大きさだけは一目瞭然です。
よくでかさに慣れると皆さんおっしゃいますが、慣れる=今より小さい画面には戻れない。
という意味の方が大きいと思いますよ。

視力との関係はありますが、大画面の方が映像のいろいろな部分が良く見えて、
演技や監督の意図などの理解が深まる印象もあります。

調整の範囲も大きいですし、いろいろいじって好みを見つけて楽しんで下さい。

書込番号:11242465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 VIERA TH-P58V1 [58インチ]のオーナーVIERA TH-P58V1 [58インチ]の満足度5

2010/04/18 17:17(1年以上前)

お二方、返信ありがとうございます。

サイズになれたとは言え、やはり映画などで特定のシーンに
なると大きさが生かされた映像を楽しめます^^

長い間持ち続けた悩みのタネがやっと無くなりました。
アドバイスありがとうございました!

今回、ついでに衝動買いでディーガの770(前モデル)も
買ってしまったので、今後しばらくは色んな機能や設定に時
間を費やすことになるでしょう^^;


またお世話になることがあるかも知れませんが、そのときは
よろしくお願いいたします!
それでは^^

書込番号:11249526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P58V1 [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
次期モデルは? 1 2010/08/01 14:58:20
お買い得でしょうか? 10 2010/07/14 18:38:26
新居に設置! 1 2010/07/10 14:30:54
ビックカメラドットコム298000円 0 2010/06/30 18:29:53
今更ですが 3 2010/04/18 17:17:38
やった〜〜〜!買ったよ!! 3 2010/02/19 9:09:46
衝動買いしてしまいました 0 2010/01/10 16:38:32
購入しました 4 2010/02/23 3:13:24
池袋 5 2009/12/19 18:03:06
買いました! 0 2009/11/13 9:33:45

「パナソニック > VIERA TH-P58V1 [58インチ]」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P58V1 [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-P58V1 [58インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月15日

VIERA TH-P58V1 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)