PCケース > ZALMAN > GS1000 Plus
トップファン交換しようと思い、パネル交換しようとしましたが、取説の位置に
ねじが見当たりません。下からのぞきこんでみても、それらしいのがありません。
交換された方、ねじはどこですか??
書込番号:10307125
0点
exkyzerさんおはようございます!
かなり見つけにくいのですが取説の位置に有ります思い切りのぞきこんで見てください!
私も指を突っんで探しました間違いなく有るのでがんばって探して見てください!
書込番号:10307138
![]()
1点
・・・・確かにありました…
ただ、左右にひとつづつあるはずのねじ、
右側のが刺さってなくて穴だけでした・。
これって、つけわすれなのでは!
書込番号:10358965
0点
ねじが無かったんですか!
そんなことも有るんですね、付属のねじで代用出来るのか分かりませんが
あまり気分の良いものでは無いですね!
書込番号:10366507
0点
すいませんトップパネルのはずし方をご教授してもらえないでしょうか?
取り扱い説明書を紛失してしまって・・・・
色々探っては見たものの、トップFANには届かず。
当方は、メンテナンスフリーの水冷CPUクーラーを使用しておりまして、ただ今後方FAN二つでのサンドで運用しておりますが、出来ればトップFANに付けたい次第でありまして。
目が届きましたら、返事お願いします。
書込番号:10932798
0点
こんにちは、okトニーさん。
トップパネルの外し方は、トップパネルが傷つかないように毛布を敷いて本体をひっくり返してください。ドライブベイ側近辺を見てください。螺子が見えます。
交換手順は
リアファン・I/Oパネル付近にトップパネルを固定している螺子(黒色)を外す。
↓
本体をひっくり返えす。
↓
ドライブ側の螺子(銀色)を外す
↓
本体を元に戻す。多少力がいるが、リアファン・I/Oパネル側にトップパネルをスライドさせる。
↓
内側上部のファンを固定している銀色の螺子が見えます。螺子を外し純正を撤去。
お気に入りのファン(12cm)を装着。螺子で固定する。
↓
トップパネルを本体に装着してスライドさせる。
↓
再度、本体をひっくり返してドライブ側の螺子を絞める。
↓
本体を元に戻し、先ほどの螺子を外したリアファン・I/Oパネル付近のトップパネルを螺子(黒色)で固定する。
くれぐれも螺子山・スクリューを潰さないこと。
書込番号:12737165
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZALMAN > GS1000 Plus」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/01/16 19:33:18 | |
| 5 | 2010/08/09 22:19:42 | |
| 12 | 2010/07/23 11:21:57 | |
| 10 | 2010/01/28 5:55:25 | |
| 8 | 2011/03/08 20:36:02 | |
| 4 | 2014/09/28 22:37:39 | |
| 1 | 2009/09/09 0:18:14 | |
| 4 | 2009/09/07 20:07:14 | |
| 13 | 2009/09/09 0:10:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)











