『HDDアクセスLEDについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:260x570x640mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 GS1000 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GS1000 Plusの価格比較
  • GS1000 Plusのスペック・仕様
  • GS1000 Plusのレビュー
  • GS1000 Plusのクチコミ
  • GS1000 Plusの画像・動画
  • GS1000 Plusのピックアップリスト
  • GS1000 Plusのオークション

GS1000 PlusZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 6日

  • GS1000 Plusの価格比較
  • GS1000 Plusのスペック・仕様
  • GS1000 Plusのレビュー
  • GS1000 Plusのクチコミ
  • GS1000 Plusの画像・動画
  • GS1000 Plusのピックアップリスト
  • GS1000 Plusのオークション

『HDDアクセスLEDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GS1000 Plus」のクチコミ掲示板に
GS1000 Plusを新規書き込みGS1000 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

HDDアクセスLEDについて

2010/08/08 21:30(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > GS1000 Plus

スレ主 FC.Yossyさん
クチコミ投稿数:18件

このPCケースを購入しました。

 HDDの全面ファンの電圧は5Vでしょうか。

 電源のLEDランプの接続端子は有りますが、HDDのアクセスLEDランプは無いようです。自作でつけようと思いますが電圧はいくつになるのでしょうか。5Vの電圧でしょうか。また、リセットスイッチも付けようと検討しています。

 宜しくお願いします。

書込番号:11736366

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/08/08 22:12(1年以上前)

Fanはほとんどが12V仕様だと思う・・・
5Vが普通に流通してたらUSBから電源取れるのでおいらも欲しいw

LEDは・・・電圧計ってないので忘れましたw
http://www.ainex.jp/products/led/#led
たしか白色に近づく程電圧が必要になるはずですw

書込番号:11736573

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/08/08 22:18(1年以上前)

別にファンの電源から取ろうとせずにマザーのHDDアクセスLEDの端子から電源とって別途LEDでも買ってくれば特に問題ないのでは?

書込番号:11736616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/08 22:43(1年以上前)

ファンは12Vのはずですよ
 HDDのアクセスLEDランプは無いのもあるの初めて知りました
どっかに穴をあけて取り付けるのだろうか? リセットスイッチもない?
  よく探してみてくださいね
 LEDはパソコンショップで売っていますよ 配線はマザーからなので電圧の確認は特に必要ないです


 

書込番号:11736776

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/08/08 22:45(1年以上前)

ハル鳥さんへ
おいらも同意w

電源からのLED結線だとPowerLEDがもう一個出来上がるしw
3.3VでLEDは問題無く点灯しますけどね〜
(直列繋ぎだと2個が限度、3個は点かなかったww)

書込番号:11736786

ナイスクチコミ!0


スレ主 FC.Yossyさん
クチコミ投稿数:18件

2010/08/09 22:19(1年以上前)

みなさん有難うございます。

解決しました。

マザーボードからは5Vの電圧になっているそうですが、LEDランプの出力には抵抗が付いていて、電圧を降下しているそうです。多分3V程度に。

書込番号:11740772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > GS1000 Plus」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やはりこれか 0 2011/01/16 19:33:18
HDDアクセスLEDについて 5 2010/08/09 22:19:42
ほしい… 12 2010/07/23 11:21:57
ホットスワップ設定 10 2010/01/28 5:55:25
トップパネルのねじが・・・ 8 2011/03/08 20:36:02
ホットスワップについて 4 2014/09/28 22:37:39
防塵性について 1 2009/09/09 0:18:14
フロントファンの検証 4 2009/09/07 20:07:14
検討 13 2009/09/09 0:10:47

「ZALMAN > GS1000 Plus」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GS1000 Plus
ZALMAN

GS1000 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 6日

GS1000 Plusをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング