『37Z2000とで、できることを教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-X9

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(2TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB VARDIA RD-X9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

VARDIA RD-X9東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

『37Z2000とで、できることを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X9」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X9を新規書き込みVARDIA RD-X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 37Z2000とで、できることを教えてください

2010/02/11 16:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X9

スレ主 atushikunさん
クチコミ投稿数:8件

使用していたレコーダーが壊れて、この機種の購入を検討しているのですが、テレビが37Z2000なので、何か役に立つ機能があれば、いいなあと思いました。
便利なことがあれば、ぜひ教えていただけませんか?

書込番号:10923240

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/02/11 16:14(1年以上前)

何も無いのでは?

強いて言うなら新・テレビdeナビ
TVの番組表から予約出来るってだけの機能です

レコーダーは何を使ってたんですか?
HDDに録画して見るだけなら37Z2000だけで充分だろうし
ディスクに残すならBDレコーダーじゃないと不便だろうし
X9はどういう用途に使う予定なんですか?

書込番号:10923298

ナイスクチコミ!1


スレ主 atushikunさん
クチコミ投稿数:8件

2010/02/11 16:20(1年以上前)

早々の回答ありがとうございました。
使っていたのはRD−S600です。
用途としては、見たら消すという感じなので、とにかく容量重視でピックアップしました。
それと、番組を勝手に録画してくれる機能もなかなか気に入っていたので考えました。

書込番号:10923319

ナイスクチコミ!1


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/02/11 17:05(1年以上前)

>用途としては、見たら消すという感じなので、とにかく容量重視でピックアップしました。
>それと、番組を勝手に録画してくれる機能もなかなか気に入っていたので考えました。

Z2000との連携は考えなくても良い訳ですから、BDレコーダーを検討しては?

おまかせ録画重視ならSONYを選択すれば、満足出来ると思います。

書込番号:10923589

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 atushikunさん
クチコミ投稿数:8件

2010/02/11 17:15(1年以上前)

実は、量販店の店員さんにも同じ事を言われました、そんなにおまかせ録画の機能がすばらしいのでしょうか?具体的に違いを教えていただければ、嬉しいのですが。
また、W録画のときに制約があり、問題だとも聞きました。
それに価格的に1TBにもなると高額になるので・・・

書込番号:10923639

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/02/11 17:25(1年以上前)

>そんなにおまかせ録画の機能がすばらしいのでしょうか?具体的に違いを教えていただければ、嬉しいのですが。

S600でもおまかせ録画は出来ますがそれとSONYの違いを簡単に言うと、

東芝では自分で設定したキーワードやジャンルに該当する物のみ録画するのに対し、SONYではキーワードに関連した物も機器がリストアップして録画します。

同じキーワードなら録画される物はほぼ同じですが、上記の違いによりSONYではそれ以外も録画されます。

>また、W録画のときに制約があり、問題だとも聞きました。

録画2側に制約が有りますが、今のS600よりは遥かに自由度は有りますので、余り気にする事は有りません。

書込番号:10923700

ナイスクチコミ!0


スレ主 atushikunさん
クチコミ投稿数:8件

2010/02/11 17:45(1年以上前)

ありがとうございました。
本来は、ここで聞くことではないかも知れませんが、ソニーのなにがお勧めでしょうか?

書込番号:10923822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDが無反応になってしまいました 22 2025/06/10 5:44:33
HDD交換しました 0 2023/03/11 9:41:35
チューナー復活 7 2025/05/02 17:37:33
ERT002 3 2021/02/20 9:26:16
まだまだ現役 5 2022/04/07 15:56:07
他社BDレコーダーへのダビング 6 2020/07/03 11:25:56
起動するけどそれだけで終わる 4 2020/05/05 18:30:44
前面扉は自動開閉できますか? 8 2020/04/04 11:52:43
久しぶりのHDD交換 1 2020/04/04 11:51:09
DVD-R購入を迷ってます 12 2019/10/30 4:48:07

「東芝 > VARDIA RD-X9」のクチコミを見る(全 12464件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X9
東芝

VARDIA RD-X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-X9をお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング