『ソフトウェア・バージョン06 リリース!!』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S1004K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-S1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S1004Kのオークション

VARDIA RD-S1004K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-S1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S1004Kのオークション

『ソフトウェア・バージョン06 リリース!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S1004K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S1004Kを新規書き込みVARDIA RD-S1004Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S1004K

スレ主 u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/support/RD-S1004KRD-S304K.html

ようやくというか、今回は対応が早かったかな?
これで、05を使ってた方々が、直ればいいですが。。。
私はまだ、04で様子見してます。

ただ、放送波からだと7/11予定みたいです。

書込番号:13173623

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/06/24 23:27(1年以上前)

すでにありますよ
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13172144/

書込番号:13173650

ナイスクチコミ!2


スレ主 u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件

2011/06/24 23:30(1年以上前)

ありゃ。。。失礼しました。

書込番号:13173670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 VARDIA RD-S1004KのオーナーVARDIA RD-S1004Kの満足度1

2011/06/24 23:33(1年以上前)

さすがに、いつもならサポートが「そんな報告は聞いていません」と答えて
いるのに「報告が多数寄せられている」と答えただけ対応は早かったのですね

しかしながら、今まで同様フリーズ多発しているという実際におきている事実
にはまったくアナウンスされていないのですね

書込番号:13173685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/06/24 23:50(1年以上前)

>「報告が多数寄せられている」と答えただけ対応は早かったのですね

私は18日の時点でですが、有料の方のサポの責任者の方に確認したにも関わらず
通常の件数と比べ、目立って増えた問い合わせは来ていないと言われたんですけどね…_| ̄|○

書込番号:13173794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:33件

2011/06/27 09:11(1年以上前)

Ver.5 の時は、リリース以降何時まで経ってもRoom1024のDLページにはアップされずませんでした。

そこから考えるに、
東芝は、かなり初期の段階から『Ver.5 には問題があり、早々にFix版を出す必要がある』と判っていたんでしょうね。

にもかかわらず、サポセンの対応の仕方って。。。
ますます東芝は信用ならぬメーカーという気持ちが深くなってくる。。

書込番号:13183847

ナイスクチコミ!0


スレ主 u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件

2011/06/27 18:39(1年以上前)

>Ver.5 の時は、リリース以降何時まで経ってもRoom1024のDLページにはアップされずませんでした。

ん〜そうだっかな?
Ver.5は、ちゃんとメール連絡もあったし、DL出来ましたが。。。(更新はしなかったけどDLはしてます)

そういう話で言うのなら、Ver.6がまだDLのみですが、リリースしたのに、これに対してのメール連絡がなかったのが残念です。HPで初めて知りました。
ひょっとして私だけメールがきてないとか(TT)

書込番号:13185443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:33件

2011/06/28 08:30(1年以上前)

u-ichikunさん

> ん〜そうだっかな?
> Ver.5は、ちゃんとメール連絡もあったし、DL出来ましたが。。。

そうなんですか?
私は通知メールは来たけど、、一応DLしておこう、とサイト見ても古いままでした。
何日待ってもVer.5はアップされずにVer.6のリリース…という感じでした。
一旦はUPしたけどすぐに抹消したということかな。

> そういう話で言うのなら、Ver.6がまだDLのみですが、リリースしたのに、これに対してのメール連絡がなかったのが残念です。HPで初めて知りました。
> ひょっとして私だけメールがきてないとか(TT)

そういえば私の方にも今回はメール来てないですね。このサイトで知ってDLしました。

書込番号:13187909

ナイスクチコミ!0


スレ主 u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件

2011/06/28 15:58(1年以上前)

>私は通知メールは来たけど、、一応DLしておこう、とサイト見ても古いままでした。

そうでしたか。。。
ひょっとしたら、メール通知はきても、DLは、しばらくして一旦停止したのかもしれませんね。サポートHPのDL情報も1週間足らずで赤字もやめて、もう出来なくなっていましたからね〜

登録してる皆さんはどうだったのかわかりませんが、Ver.5は6/14にメール通知が来て、今回のVer.6は、6/28の先ほど連絡が来ました。ただ、DLは、もうすでに出来る環境でしたが、通知が遅れてきました。世の中の状況を見ながら通知をしてきたんですかね(笑)

書込番号:13189224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/06/28 20:53(1年以上前)

自分もupdateしました
(Ver.5も幸いにして問題無かったですが)
Ver.6でも問題無しで正常に動作しています

挙動の違いとしては

Ver.5
通常の電源OFF後(再生終了後電源OFF等)
番組表取得しますが5分程度?で番組表取得終了

Ver.6
通常の電源OFF後(再生終了後電源OFF等)
番組表取得に40分程度掛かっている
(Ver.4以前の振る舞いに戻っている)

節電が求められる季節にしては、心苦しい振る舞い
に逆戻りしているかも??

書込番号:13190246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/11 13:39(1年以上前)

はじめましてよろしくですm(__)m

皆さん相当量!不具合でてますねぇ〜(汗)

さて
私の場合!05で本体のフリーズ!多発!
東芝サービスマン対応してもらい
ファームでの問題だと、基板の交換と言われました
「無償交換だと思いますが」
そうこうしている間に!バージョン06リリース
即効でネット回線でバージョンアップ!
その後・・・一週間も経たない内に本体フリーズ&録画予約不良です!

やっと06が出て直るのかな??でしたが、残念な結果に
なっております。。
サポートの方へ、連絡済ですので早々にアップ出るかもしれませんね。。

書込番号:13241227

ナイスクチコミ!0


スレ主 u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件

2011/07/15 04:47(1年以上前)

06で、問題ありなんですか?

さっきインターネットからDL使用かと考え、一応、HPをのぞきに行ったら、
放送波での、更新がなくなってますね?
また問題あったのかと思っちゃいますね〜?

もう9日で終わると言うのに。。。

また更新やめておくかなぁ・・・

書込番号:13255320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/15 12:59(1年以上前)

追記:サービスマン対応終りました。。

ので、プチ情報記載します!

今回の、不具合はバージョン05へ更新した人のなかで
多くフリーズなどの現象が多発してました!
そこで、サポセンヘ苦情殺到!!サービス対応は
初期設定に戻してみてください!の対応が多かったと思います!
しかし!初期設定に戻しても!一度バージョンアップして
しまったら!元のバージョンへは戻りません「サービスマンへ確認済み」(゜O゜;

で、バージョン06が一ヵ月後に更新可能に!
しかし!フリーズの他に、予約録画不良の不具合まで
出るようになってしまったのが原状!!

CDROM配布も電波での更新も無駄に終ったわけです(T_T)

多分ですが!症状が連発するかたは、
次のバージョン出るまでまで待つか
修理対応で、基板交換の対応になるかと思います?
後、メーカー保障期間内なら同等機種との
本体交換もしてくれるかもしれません?

「バージョン04なら、問題ないそうですよ。。」
バージョンアップ考えてる人は、04のままの方がいいとおもいます。。

書込番号:13256325

ナイスクチコミ!0


スレ主 u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件

2011/11/01 23:31(1年以上前)

いまさらですが、先日、DL作業で、04→06へバージョンアップしました。
更新後、一応の電源OFF後の、一旦コンセントの電源タップの電源SWを切って、電源供給を遮断。少しして、再投入後、番組表を念のため手動更新をして、直後の予約録画も特に問題なく、その後、どんどん録画したものも問題なく作動。お気に入りやシリーズ予約も問題なく録画してました。

しかし、更新にかなり時間かかったな〜CD配布するくらいだから結構の容量だったんでしょうね。

とりあえず無事に終わってよかったです。

書込番号:13709698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S1004K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S1004K
東芝

VARDIA RD-S1004K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S1004Kをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング