『お願い!電化製品難しいので教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40DX2 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のオークション

『お願い!電化製品難しいので教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40DX2 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40DX2 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40DX2 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お願い!電化製品難しいので教えて下さい

2010/12/06 11:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40DX2 [40インチ]

クチコミ投稿数:3件

ブルーレイ内蔵のテレビを買おうと思ってますが、ブルーレイ自体もよくわかりません。重視してるのは画質と操作が簡単で早いことです。観ることと録画が充実してたらいいと考えています。どのテレビがオススメですか?

書込番号:12328162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/06 11:45(1年以上前)

このDX2よりDX3の方がいいです。録画できる時間が増えています。あとブルーレイ内臓テレビでしたら三菱のBHR400シリーズもおすすめします。

書込番号:12328178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/12/06 12:16(1年以上前)

まず三菱以外の一体型のテレビはドライブスロットが側面にあるのでテレビ設置場所の左右にスペースがないとディスクの出し入れが難しいです。
側面にスロットがあるタイプだとディスクの出し入れで入れそこなったり取り損なったりでディスクを落とすことがあるのであまりお勧めしないです。
また一体型は単体のBDレコーダーに備わっている機能が備わっていない場合があります。
設置に問題なければ録画機能のない液晶テレビとBDレコーダーを別々に揃えたほうがいいですよ。

事情があって一体型を選ぶのでしたら私も三菱のBHR400かをお勧めします。
http://kakaku.com/item/K0000115896/

(3D機能も欲しいのならMDR1)
http://kakaku.com/item/K0000140323/

書込番号:12328253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/12/06 12:27(1年以上前)

>ブルーレイ内蔵のテレビを買おうと思ってますが、ブルーレイ自体もよくわかりません。

ん?
なんでよくわからない物が内蔵された物を買いたいのですか?


書込番号:12328299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/12/06 12:44(1年以上前)

>ブルーレイ内蔵のテレビを買おうと思ってます
今、すぐに、その必要性が本当にあるかどうか?
ただ、漠然と思っておられるだけなら、本当に必要になってから、ブルレィプレーヤ(レコーダでもいいけど)を買い足されたらどうですか?
PS3(プレーステーション3)だって、ブルーレィは観ることが出来ます。

書込番号:12328371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/12/06 14:47(1年以上前)

>観ることと録画が充実してたらいいと考えています。

充実?という部分ではAQUOS DX2はBD録画はできますが
HDDがないので録画時間が短いです
HDD内蔵で、W録画可能な機種を選ばれたほうがいいですよ

みなさんが書かれている三菱以外にSONY HX80Rもあります

書込番号:12328720

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40DX2 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源×リモコンも× 3 2013/11/29 16:53:52
無償修理でした 1 2013/10/09 23:33:34
DXシリーズについて 4 2013/01/27 5:05:15
誠意なさ過ぎ 9 2012/09/16 8:45:05
DVD-R がだんだん再生できなくなる 10 2012/08/16 16:44:05
この先ずっと修理?? 5 2012/09/12 18:41:05
録画予約どおりに録画されない 4 2012/04/09 10:18:09
BD再生できない 7 2011/12/11 18:03:31
いったいどうなってんの? 6 2011/12/21 20:15:30
悲しいです とっても悲しいですよ、シャープさん 13 2012/03/14 17:18:32

「シャープ > AQUOS LC-40DX2 [40インチ]」のクチコミを見る(全 539件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40DX2 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40DX2 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

AQUOS LC-40DX2 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング