『グラフィックカード長について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:212x503x643mm 5.25インチベイ:8個 SST-RV02B-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-RV02B-Wの価格比較
  • SST-RV02B-Wのスペック・仕様
  • SST-RV02B-Wのレビュー
  • SST-RV02B-Wのクチコミ
  • SST-RV02B-Wの画像・動画
  • SST-RV02B-Wのピックアップリスト
  • SST-RV02B-Wのオークション

SST-RV02B-WSILVERSTONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月24日

  • SST-RV02B-Wの価格比較
  • SST-RV02B-Wのスペック・仕様
  • SST-RV02B-Wのレビュー
  • SST-RV02B-Wのクチコミ
  • SST-RV02B-Wの画像・動画
  • SST-RV02B-Wのピックアップリスト
  • SST-RV02B-Wのオークション

『グラフィックカード長について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-RV02B-W」のクチコミ掲示板に
SST-RV02B-Wを新規書き込みSST-RV02B-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

グラフィックカード長について

2010/12/09 15:09(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-RV02B-W

グラフィックカードはGTX295が最大のようです。
HD5970となると、オーバーとなってしまい、ファンを外さなければ取り付けできません。
かといって、ファンを外せばオーバーヒートになってしまいました。

ハイエンドビデオカードを使おうとお考えの方は注意が必要です。

その点を除けば、非常に良いケースかと思います。
非常に静かですし、デザインも良いです。
奥行きが長いですが、高さが低いので机の下に置くには最適かと思います。

悪をつけるのも忍びないので、その他としておきます。

書込番号:12342502

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/12/09 20:31(1年以上前)

その点だけで悪をつけたら怒る人が良そうですw
HD5970入りませんか?
メーカーの画像だと可能ぽいですが

書込番号:12343603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/12/09 22:45(1年以上前)

オークさん惜しい・・・
http://www.silverstonetek.com/raven/products/r-spec.php?model=RV02&area=usa
メーカHPでは最大12インチ(約30.4788センチ)だそうな
5970は31センチ級のはず・・・・極惜しい所でスレ主さん曰く床下のファンにぶち当たるのではないかと思われます。
とかいいながら自分の5970ざっとメジャーあててみますと30.5センチ・・・
あれ?
なんでだろ??スレ主さんの5970の長さがそれより長いのでしょうかね?

書込番号:12344371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/10 00:59(1年以上前)

ファンを薄型にしたらいいんじゃない?

まぁ、購入前にわかるような問題点は参考にならん。リサーチ不足でしかないね。

もっとオーナーならではの情報が欲しいね。同じシルバーストーン板内の熱い板の内容を見ると何を書けばいいかわかるかも?今じゃ不可能な500オーバーのレスがあるよ。

書込番号:12345085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:15件

2010/12/11 11:44(1年以上前)

スレ主さんのRV02は、底面のファンがSST-AP181に変更される前のロットではありませんか?
底面ファン変更前のロットでは12インチサイズのビデオカードを搭載する場合は、底面ファンのグリルを外す必要があります。がんこなオークさんが添付されている画像を見ても、わかると思います。
現在のロットは、ファンガードと整流機能が一体となったファン・SST-AP181に変更されていますので、わざわざ外す必要がありません。

ファンのグリルを外しても取り付け出来ないのなら、スレ主さんのビデオカードが特別長いのかな?

書込番号:12350556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/12/11 15:53(1年以上前)

おやま製造時期でちゃうのですね。

書込番号:12351513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2010/12/12 19:12(1年以上前)

SST-AP181に変更される前のロットですね。

ちょっと前あった、42800円の玄人志向のHD5970です。
中身はPowerColorでした。

まぁ、リファレンスですね。
しっぽのトコに、赤い出っ張りがありまして、それが邪魔っぽいです。
かと言って削ることも出来ず。。。

結局HAF Xに変えたものの、こちらでもVGA用のダクトが干渉して使えないとかで。
やっぱり長いサイズのビデオカードは制約が多いですね。

今後これ以上長くならないように願うばかりです。

書込番号:12357348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:15件

2010/12/12 19:49(1年以上前)

底面ファンの排気側に付いている、ハチの巣のファンガードは外されましたか?
リファレンスの5970が搭載できる事はメーカー側がHPの画像で証明していますので、ファンガードを外しても搭載できないんなら玄人志向の製品がリファレンスより長いんじゃないでしょうか?

書込番号:12357504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2010/12/24 16:01(1年以上前)

ファンガードはずせば付くと思います。
手元にはないので確認できませんが・・・

ただ、ファンとグラボが密着するような感じになるのでエアフロー的にはまずそうです。

書込番号:12412960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-RV02B-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多少の不満点 2 2011/01/24 8:16:34
グラフィックカード長について 8 2010/12/24 16:01:31
NEW Type 0 2010/11/01 21:30:44
SST-RV03B-W ? 20 2010/12/29 8:39:23
これに水冷CPUクーラーをのせたい!! 3 2010/09/23 21:51:48
配線と電源について 8 2010/08/12 20:51:03
5.25インチベイの外し方 3 2010/08/10 19:07:14
自作していて、分かりません;; 9 2010/07/03 18:19:03
HDDアクセスランプ 9 2010/06/30 2:03:07
右左? 5 2010/06/20 20:29:05

「SILVERSTONE > SST-RV02B-W」のクチコミを見る(全 126件)

この製品の最安価格を見る

SST-RV02B-W
SILVERSTONE

SST-RV02B-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月24日

SST-RV02B-Wをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング