『navi-go MD-MN432』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ フェリシス navi-go MD-MN432のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フェリシス navi-go MD-MN432の価格比較
  • フェリシス navi-go MD-MN432のスペック・仕様
  • フェリシス navi-go MD-MN432のレビュー
  • フェリシス navi-go MD-MN432のクチコミ
  • フェリシス navi-go MD-MN432の画像・動画
  • フェリシス navi-go MD-MN432のピックアップリスト
  • フェリシス navi-go MD-MN432のオークション

フェリシス navi-go MD-MN432SKジャパン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年

  • フェリシス navi-go MD-MN432の価格比較
  • フェリシス navi-go MD-MN432のスペック・仕様
  • フェリシス navi-go MD-MN432のレビュー
  • フェリシス navi-go MD-MN432のクチコミ
  • フェリシス navi-go MD-MN432の画像・動画
  • フェリシス navi-go MD-MN432のピックアップリスト
  • フェリシス navi-go MD-MN432のオークション

『navi-go MD-MN432』 のクチコミ掲示板

RSS


「フェリシス navi-go MD-MN432」のクチコミ掲示板に
フェリシス navi-go MD-MN432を新規書き込みフェリシス navi-go MD-MN432をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

navi-go MD-MN432

2012/06/25 09:11(1年以上前)


カーナビ > SKジャパン > フェリシス navi-go MD-MN432

クチコミ投稿数:17件

梱包内容が違ったものがきました。販売店側の問題のようです。性能的にはまずまず。8000円以下で購入できたので納得しましたが、性能は期待できません。バイク用に購入しました。

書込番号:14722929

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2012/06/25 12:20(1年以上前)

>売店側の問題のようです。

商品に対して「悪」が付いたんだけど。

書込番号:14723404

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/06/25 22:33(1年以上前)

ショップの評価はここでしない方がいいぜ。
ちゃんと専用のページがあるんだしさ。

書込番号:14725718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/07/04 07:38(1年以上前)

ショップの問題と何故わかるのですか?理由を教えてください。また商品に対しての評価もしています。検索がばらばらで操作が鈍いです。使い物になりません。未だ文句有りますか?買って3カ月で故障して一時使えなくなりとても不安です。

書込番号:14760947

ナイスクチコミ!0


銀狐£さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:22件

2012/09/30 21:18(1年以上前)

あなたがそう受けとれる書き方をしているから

レスして下さったお二方は文句言ってるわけでもないですし…

所詮安物なんでハズレに当たる確率も高いのかと
(^^;)

逆にメーカー保証期間内に壊れたのはラッキーだったのでは?
交換または返金してもらえますし

書込番号:15143925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SKジャパン > フェリシス navi-go MD-MN432」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フェリシス navi-go MD-MN432
SKジャパン

フェリシス navi-go MD-MN432

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年

フェリシス navi-go MD-MN432をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング