『認識されません』のクチコミ掲示板

2009年 8月11日 登録

HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)

最安価格(税込):

¥8,600

(前週比:-600円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,600¥8,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB 回転数:7200rpm キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)の価格比較
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のレビュー
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のクチコミ
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)の画像・動画
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のオークション

HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)HGST

最安価格(税込):¥8,600 (前週比:-600円↓) 登録日:2009年 8月11日

  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)の価格比較
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のレビュー
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のクチコミ
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)の画像・動画
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)

『認識されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)を新規書き込みHDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

認識されません

2009/11/16 14:09(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)

クチコミ投稿数:2件

先日このドライブを購入してSATAケーブルで接続したのですがドライブが認識されません。

他のドライブは認識されているのにこのドライブだけが認識されないんです。

PC初心者なもので初歩的な質問かもしれませんがどなたか解決案を教えていただけないでしょうか?

参考までにPCのスペックです。

DELL Vostro410

CPU:Intel Core2 Quad Q9450

DVD :DH-16A6S

HDD0:Maxtor 6L300S0(C: D:)
HDD1:HDS725050GLA360(E:)
HDD2:ST3500630AS(F:)

よろしくお願いします。

書込番号:10485094

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/11/16 14:13(1年以上前)

管理ツールでも認識してない?

書込番号:10485106

ナイスクチコミ!2


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/11/16 14:15(1年以上前)

サスケ101さんこんにちわ

HDDのフォーマットは行いましたでしょうか?
スタートからコンピュータを右クリックして、管理からディスクの管理でHDDが見えませんでしょうか?

もし、黒く表示されているのでしたら、右クリックしてフォーマットを行ってください。

書込番号:10485114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1632件Goodアンサー獲得:315件

2009/11/16 14:17(1年以上前)

領域確保およびフォーマットはしましたか。

書込番号:10485124

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/11/16 14:21(1年以上前)

サスケ101さん こんにちは。  BIOSで認識してますか?

試しにOS入りのHDD以外を抜いてHDS722020ALA330 を繋いでみてください。変化しませんか?

書込番号:10485135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/11/16 14:21(1年以上前)

ものすごい初歩でした!
お騒がせして大変申し訳ありません。

書込番号:10485137

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/11/16 17:01(1年以上前)

了解。    「聞かないで」、、かな?

書込番号:10485639

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HGST > HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)
HGST

HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)

最安価格(税込):¥8,600登録日:2009年 8月11日 価格.comの安さの理由は?

HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング