『初歩的な問題です><』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/770+SB710 M3A770DEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M3A770DEの価格比較
  • M3A770DEのスペック・仕様
  • M3A770DEのレビュー
  • M3A770DEのクチコミ
  • M3A770DEの画像・動画
  • M3A770DEのピックアップリスト
  • M3A770DEのオークション

M3A770DEASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月12日

  • M3A770DEの価格比較
  • M3A770DEのスペック・仕様
  • M3A770DEのレビュー
  • M3A770DEのクチコミ
  • M3A770DEの画像・動画
  • M3A770DEのピックアップリスト
  • M3A770DEのオークション

『初歩的な問題です><』 のクチコミ掲示板

RSS


「M3A770DE」のクチコミ掲示板に
M3A770DEを新規書き込みM3A770DEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初歩的な問題です><

2010/07/18 01:20(1年以上前)


マザーボード > ASRock > M3A770DE

クチコミ投稿数:14件

今890が主流らしいんですがなぜでしょうか
770みたいに古いチップセットだと
CPUとかGPUの性能をうまく引き出せないとかあるんでしょうか
ちなみに
AthlonX4 630
GTS250
の予定です><

書込番号:11642336

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/18 01:23(1年以上前)

特に気にする必要はないでしょう。

書込番号:11642351

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/07/18 01:30(1年以上前)

AMD 800シリーズはSATA 6.0Gbモードがチップセットに内蔵されたことが最大の特徴でしょう。
別に主流ではないです。

必要としている機能があれば十分だと思います。
CPUを将来変更するときも、マザーボードごと変更すればいいですし、価格で選んでも大丈夫です。
それこそある程度の見通しを持って使う気なら、多少先進的なマザーボードの方がいいと思いますが...

書込番号:11642374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2010/07/19 20:54(1年以上前)

http://www.amd.com/jp/products/desktop/chipsets/8-series-integrated/Pages/amd-8-series-chipset-feature-comparison.aspx

8に決まって、8シリーズの比較でしたら、上の本家のリンクがわかりやすいっす。

書込番号:11650488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > M3A770DE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初歩的な問題です>< 3 2010/07/19 20:54:46
インプレッション 2 2010/05/02 12:53:29

「ASRock > M3A770DE」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M3A770DE
ASRock

M3A770DE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月12日

M3A770DEをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング