『長野まで行って4WDを購入して良かった。』のクチコミ掲示板

ミラ ココア

<
>
ダイハツ ミラ ココア 2009年モデル 新車画像
  • ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア リア ミストブルーマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア1 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア2 - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア フロント パールホワイトIII - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア フロント ココアベージュマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア フロント コットンアイボリー - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド ココアベージュマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド コットンアイボリー - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド パールホワイトIII - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド ミストブルーマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド クリアライムグリーンマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド シャイニングレッド - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド プラムブラウンクリスタルマイカ - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド ブラックマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド チタニウムグレーメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア リア プラムブラウンクリスタルマイカ - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア リア コットンアイボリー - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア3 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア4 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア5 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア6 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア7 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア8 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア9 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア10 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア11 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア12 - ミラ ココア 2009年モデル
  • バックモニター内蔵ルームミラー - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア1 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア13 - ミラ ココア 2009年モデル
  • リバース連動ドアミラー1 - ミラ ココア 2009年モデル
  • リバース連動ドアミラー2 - ミラ ココア 2009年モデル
  • オートライト - ミラ ココア 2009年モデル
  • マルチリフレクターハロゲンフォグランプ - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア14 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア15 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア16 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア17 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア18 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア19 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア20 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア21 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア22 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア23 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア24 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア25 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア26 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア27 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア28 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア29 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア30 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア31 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア32 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア33 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア34 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア35 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア36 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア37 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア38 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア39 - ミラ ココア 2009年モデル
  • エアバッグ - ミラ ココア 2009年モデル
  • FIX対応チャイルドシート - ミラ ココア 2009年モデル
このページの先頭へ

『長野まで行って4WDを購入して良かった。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ミラ ココア 2009年モデル 127件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ ココア(モデル指定なし) 633件 新規書き込み 新規書き込み

「ミラ ココア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ミラ ココアを新規書き込みミラ ココアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

長野まで行って4WDを購入して良かった。

2014/03/02 18:14(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ ココア

クチコミ投稿数:44件

先日、東京で大雪が2度も降り、交通機能がマヒした時のこと。
道路ではあちこち車が立ち往生してたり、
雪まみれになりながら、タイヤチェーンを着けている人の姿が
見受けられました。
 自分は元来、面倒くさがり屋で、毎年スタッドレスタイヤに履き替えたり、
タイヤチェーンを着けたりするのがイヤで、
遠くまで行って4WD車を購入したり、タイヤをオールシーズン用に
変えたりしました。
 オールシーズンタイヤには、賛否両論があるようですが、
自分が着けているのは、ベクターフォーシーズンです。
東京で走るには問題無さそうです。
当日はスピードは控えめにしたのは勿論ですが、
特に手を加えずに普通に走れたことには満足しています。

書込番号:17256536

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2014/03/02 19:01(1年以上前)

中古車ですか?
長野まで車を買いに行かれるのなら充分面倒臭がりでは無い気はします。

書込番号:17256729

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/02 20:12(1年以上前)

ベクターフォーシーズンですか?

友人に招待された氷上試乗会にて全メーカーのスタッドレスタイヤとあわせ、何度か試乗しましたが
東京レベルの大雪であれば何の問題もありませんね。

スタッドレスタイヤとは差を感じるものの、ノーマルタイヤとは雲泥の差ですね。

ノーマルタイヤとは違い、氷上でも十分に「すすむ」・「止まる」ができるタイヤです。
過信しなければ、優れたタイヤかと思います。

こちら東北と違い、スタッドレスタイヤを別に1セット用意する程の使用頻度もなければ
短命で、手間がかかるチェーンを購入するよりは賢い選択かも知れませんね。

書込番号:17257035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2014/03/04 22:28(1年以上前)


 コメントありがとうございます。
わざわざ長野まで行った理由は、3年前の話しになるのですが。
例の震災の関係で、東京のデイーラーには4WDの在庫が無かったためです。
当時、ほとんどのメーカーの生産ラインがストップしてたと思います。

書込番号:17265477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/14 06:40(1年以上前)

そっ!その通りですよ!四駆の設定の有る車種で敢えて二駆を選択する意味が無い。二駆を買ってスタッドレスを履こうがチェーンを装着しようが二駆は二駆で四駆にはならないって事なんです!車はタイヤが4つ付いてるのに2つしか使わないなんてナンセンスです。二駆しかない車は別にして、四駆があるなら四駆を選択するのがベター。何の為に四駆車を設定してるのかって事ですよ。日本の殆どの車種に四駆は設定されています‥。タ―ボか四駆で同じお金を使うなら私は四駆にします。車両価格の安い四駆も沢山有りますよ‥。ミラとかアルトとかコンテやラパン、ココアやイ―ス等‥。安くたって、四駆は四駆です。

書込番号:17300891

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ ココア」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ミラ ココア
ダイハツ

ミラ ココア

新車価格:105〜165万円

中古車価格:12〜134万円

ミラ ココアをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミラココアの中古車 (2,467物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング