『リアルの一芸は?』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

超解像技術「DIAMOND HD」や音声補間技術「DIATONE HD」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V型)。市場想定価格は20万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

『リアルの一芸は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW300 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW300 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW300 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リアルの一芸は?

2009/11/07 18:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

クチコミ投稿数:53件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

液晶テレビの購入を考えています。カタログや展示品を見てリアルがきれいだなあと思いました。購入の決め手となるリアルの秀でた一芸を教えてください。

書込番号:10437350

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/11/07 18:11(1年以上前)

こんにちは
それは音質の良さです、薄型はどこも音質では苦労してますが、REALはその中でも優れものです。

書込番号:10437373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2009/11/07 18:24(1年以上前)

ありがとうございます。カタログに書いてある大きなスピーカーは、ただ者ではなかったのですね。実は家にある液晶テレビの音に不満があったのです。よいことを教えていただきました。

書込番号:10437454

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/11/07 18:47(1年以上前)

光沢液晶です。
これは業界トップで採用されました。
舞妓さんの美しさの秘密です。

書込番号:10437587

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2009/11/07 18:56(1年以上前)

そうですね。同じリアルでもLCD-37MXW300とは、ずいぶん雰囲気が違いますよね。色合いが深いですよね。

書込番号:10437629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/11/07 21:01(1年以上前)

とどめは、
この画質、この音質でこの価格だということです!!

書込番号:10438285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2009/11/07 21:20(1年以上前)

同クラスの他社製品よりも良い買い物ができるということでしょうか?

書込番号:10438404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2009/11/07 22:29(1年以上前)

私の両親(70歳ハンディあり)にLCD-40MZW200 購入した者ですが、お気に入りはオートターンとTVでデジカメ写真(SDカード)が見れることのようです。

書込番号:10438910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2009/11/07 22:32(1年以上前)

こるとるさん こんばんわ
  
 >こんにちは
 >それは音質の良さです、薄型はどこも音質では苦労してますが、
 >REALはその中でも優れものです。

 これは無視した方が良いと思います、幾ら頑張っても所詮
  あの大きさに納められる程度の音質でしかありません
  大きい期待はしない方が無難です
 出来れば画質に見合ったサウンドシステムを奢って下さい
  兎も角、見ていて(200もそうでしたが)黒の階調表現が
  良いです、高画質と言われている芝機よりも遙かにしっかり
  しています、あちらはIPS、此方はVAの違いとハーフグレア
  グレアの違いでしょうか・・・ 

書込番号:10438934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/11/07 23:19(1年以上前)

腐ってもダイヤトーン。

書込番号:10439259

ナイスクチコミ!2


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2009/11/08 01:19(1年以上前)

いやいや、なかなかどうしていい音鳴らしてますよぉー!
一聴の価値有りだと思います。

書込番号:10439967

ナイスクチコミ!0


mattu-さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2009/11/08 03:30(1年以上前)

こるとるさん こんばんわ

私もLCD-40MZW300の音の良さはすばらしいと思います。

光デジタルケーブルを買ってきて、音源をケンウッドのコンポへ出力しましたが、
リアルの音質のほうがはるかに優秀なため、ケーブル代を損したと思ってます。
逆にCDの音をリアルから出力したいと思わせるくらいです。

高音の質とサラウンド機能が良いのかなと思っています。
セリーヌディオンを再生し、包み込まれるような感覚に感激しています。


音の良し悪しは個人差もありますが、私は他のメーカーを圧倒していると思います。

書込番号:10440315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2009/11/08 06:38(1年以上前)

皆さん、有り難うございます。リアルに決めました。現在、使っている液晶テレビの音質に不満があったので、LCD-40MZW300に期待です。もちろん、スピーカーの容量は薄型テレビでは制限があるのでしょうが、他社製品よりも良さそうですね。近々、ヤマダさんに行ってきます。キラキラした液晶も綺麗ですよね。

書込番号:10440499

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング