『42BHR300が出ますね。』のクチコミ掲示板

2009年10月30日 発売

REAL LCD-37BHR300 [37インチ]

HDDレコーダー機能とBlu-ray Discレコーダー機能を搭載したフルハイビジョン液晶TV(37V型)。市場想定価格は25万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]の価格比較
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のレビュー
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のオークション

REAL LCD-37BHR300 [37インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月30日

  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]の価格比較
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のレビュー
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-37BHR300 [37インチ]

『42BHR300が出ますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-37BHR300 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-37BHR300 [37インチ]を新規書き込みREAL LCD-37BHR300 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

42BHR300が出ますね。

2010/03/16 14:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-37BHR300 [37インチ]

スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件

こちらの口コミやレビューでも要望が多かった
42型のBHRがJATEの認可を通りましたね。
もうすぐ発表になると思います。

2010年エコポイント対象もクリアしています。
楽しみですね。

書込番号:11093926

ナイスクチコミ!1


返信する
maplekiwiさん
クチコミ投稿数:73件

2010/03/16 17:32(1年以上前)

nikoitiさん

貴重な情報をありがとうございます。

37型でも仕方がないかなー、そろそろ購入してしまおうかなーと思って
いたところなのですが・・・やっぱり少し物足りない気がしていて・・・。

問題は、発売時期と価格ですが。。。

いつ頃、いくら位で出始まり、いくら位が買い時となるものでしょう?

書込番号:11094640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/16 22:00(1年以上前)

LCD−37BHR300購入を検討していて、商品の詳細を聞く為お客さまサポートセンターに問い合わせた際に、42型が3月26日に発売されると聞きました。店頭に並ぶのは少し後になるかもしれませんが。値段の方はオープン価格のようで聞くこと出来ませんでした。お役に立て無くて済みません。

書込番号:11095988

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件

2010/03/17 09:27(1年以上前)

37型がここでの初値が24,8000円でしたから、
プラス2〜3万円高といったところでしょうか?

この機種は32型37型とも結構売れているようですから、
発売半年後で半値近くになってきている値動きを見ると、
早急に必要ではなく安くお求めになりたいのであれば
しばらく様子を見るのもアリかとは思います。

最安値を追い求め過ぎるとなかなか購入できなくなってしまいますから、
買ってもいい値段になった時が買い時かと思います。

良いお買い物を。

書込番号:11098061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/17 14:12(1年以上前)

ご教授有難うございまいます。私の方は、近々42インチが発売されるのを承知の上で、部屋の大きさに見合った37インチを3月15日購入致しました。当方BDはおろか、DVDレコーダも所有しておらず、内蔵HDD録画画像をダビングディスク化出来るこの機種に決めました。
DVDプレーヤーは有りますので、他のテレビでも楽しみたいと思っています。今日届きますので、後日感想等upします。

書込番号:11098993

ナイスクチコミ!0


S.dancerさん
クチコミ投稿数:137件

2010/03/24 10:41(1年以上前)

やっと?42型出ますね!?

でも非常に残念なことにHDDの量は同じ320Gでしたね(>_<)
これから新発売されるHDDなのに、今時320Gの容量なんて少ないと思います。
(購入後、容量アップ出来ればいいのですが)

スタート価格も¥248,000+1割ポイントと激高(*_*)
これじゃあ普通に42型地デジ買って、コレより性能のいい10倍録画できるブルーレイ機買った方がいい気がします。
37型機と同様にまた半年後は10万くらい値下がれば買いなのですが。。。。。

書込番号:11133142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-37BHR300 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
目が 12 2025/01/07 18:48:47
ついに壊れてしまいました。色がおかしいです。 4 2022/11/06 10:08:24
BDの換装 あともう一歩なのに・・・ 6 2022/05/07 21:14:02
BD/DVDドライブの交換 3 2022/11/06 9:56:34
HDD換装について 7 2022/02/07 22:57:19
社外リモコン 4 2022/03/15 17:39:06
音声が出ません。 6 2018/05/16 20:48:55
PCで作成したBD-Rが見れない(>.<) 2 2012/02/23 0:08:37
追っかけ再生ができません 3 2016/07/13 21:58:24
W録画時のCMカット精度 0 2011/04/20 0:51:57

「三菱電機 > REAL LCD-37BHR300 [37インチ]」のクチコミを見る(全 1263件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-37BHR300 [37インチ]
三菱電機

REAL LCD-37BHR300 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月30日

REAL LCD-37BHR300 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング