『ilinkにいて』のクチコミ掲示板

2009年10月30日 発売

REAL LCD-37BHR300 [37インチ]

HDDレコーダー機能とBlu-ray Discレコーダー機能を搭載したフルハイビジョン液晶TV(37V型)。市場想定価格は25万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]の価格比較
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のレビュー
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のオークション

REAL LCD-37BHR300 [37インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月30日

  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]の価格比較
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のレビュー
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-37BHR300 [37インチ]

『ilinkにいて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-37BHR300 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-37BHR300 [37インチ]を新規書き込みREAL LCD-37BHR300 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ilinkにいて

2010/05/04 15:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-37BHR300 [37インチ]

クチコミ投稿数:2件

あまりilinkの書き込みがないので
需要もなさそうですが、我が家のilinkの動作状況を報告してみます

D-VHS:三菱HV-HD500
説明書ではD-VHSは無理と書いてあったのですが
BHR300からは操作できませんがビデオの方から操作すれば再生することができます
ただし録画はできません

DVD/HDDレコーダー:シャープDV-HRD2
レコーダー側で認識し(認識しないときもあり)BHR300側も録画しているようには見えるのですが
終わってみれば保存されずデータが消失します

HDDレコーダー:ソニーVRP-T3(Rec-POTの中途半端版)
BHR300側でilinkの操作ができないので再生ができません
もちろん録画もできません

以上です

書込番号:11317156

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/05/04 16:17(1年以上前)

ちなみに三菱のレコ・BZ230/330にあるi-link(TS)端子は
CATVのSTBからのムーブ受けしか動作保証していないので
もしかしたらこの機種も同様ではないか?と考えています

書込番号:11317270

ナイスクチコミ!0


take110さん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/06 22:42(1年以上前)

こんばんは、この機種の購入を考えているのですが我が家のレコーダーはシャープの
DV-HRD2なのですがD端子しかついてません。iリンクで再生だけできればいいのですが可能でしょうか?掲示板で同じ機種のレコーダーを使われている方がおられたので教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:11327958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/05/07 09:52(1年以上前)

take110さん

シャープのページで
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/dvqa/dv02_004.html

2番目の※に
>内蔵しているデジタルチューナーの出力に加え、ハードディスクに録画した番組を出力(ムーブ対応)することや、D-VHSビデオデッキからの入力に対応しています。
と書いてあるから

i-link(TS)接続でHDDの再生はできると思いますが
i-link接続でDVDは見られないでしょうね

書込番号:11329493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/05/07 10:20(1年以上前)

もう一度HRD2とBHR300を接続してみました

理屈ではHRD2の録画データをBHR300へムーブできそうなのですが
HRD2側でBHR300を認識できる時とできない時があり不安定です
接続できてもムーブに失敗します
ひょっとしたらケーブルが悪いのかもしれませんが・・・

なので基本的にはilink接続は無理で、出来たらラッキー程度で考えたほうがいいと思います

ちなみに私の場合はHRDからD-VHSにムーブしてD-VHSのilink出力からBHR300で見ています
D-VHSがなければ話になりませんし、BD化もできませんが

書込番号:11329567

ナイスクチコミ!0


take110さん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/07 16:33(1年以上前)

ひっぷ−さん、万年睡眠不足王子さん、返信ありがとうございます。
あまり期待せずに一度i-linkを試してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11330625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/05/09 00:07(1年以上前)

CATV利用者です。iLINKケーブルでSTB (パナソニックTZ-DCH820)とテレビ(LCD-37BHR300)に繋がっています。STBからテレビを録画機能をもつハードとして認識してくれています。録画(地デジ、BS)もSTB側のリモコン操作で可能です。
ただし、ときおり認識を忘れてることもあるみたいで、その際はiLINKケーブルを抜き差して再認識するようです。
CATV利用者でSTBとiLINKの相性で御調べになっている方がいればご参考にまで。

書込番号:11337281

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-37BHR300 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
目が 12 2025/01/07 18:48:47
ついに壊れてしまいました。色がおかしいです。 4 2022/11/06 10:08:24
BDの換装 あともう一歩なのに・・・ 6 2022/05/07 21:14:02
BD/DVDドライブの交換 3 2022/11/06 9:56:34
HDD換装について 7 2022/02/07 22:57:19
社外リモコン 4 2022/03/15 17:39:06
音声が出ません。 6 2018/05/16 20:48:55
PCで作成したBD-Rが見れない(>.<) 2 2012/02/23 0:08:37
追っかけ再生ができません 3 2016/07/13 21:58:24
W録画時のCMカット精度 0 2011/04/20 0:51:57

「三菱電機 > REAL LCD-37BHR300 [37インチ]」のクチコミを見る(全 1263件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-37BHR300 [37インチ]
三菱電機

REAL LCD-37BHR300 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月30日

REAL LCD-37BHR300 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング