『買うので教えてください!!』のクチコミ掲示板

2009年10月30日 発売

REAL LCD-32BHR300 [32インチ]

HDDレコーダー機能とBlu-ray Discレコーダー機能を搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。市場想定価格は20万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32BHR300 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月30日

  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32BHR300 [32インチ]

『買うので教えてください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32BHR300 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32BHR300 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32BHR300 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

買うので教えてください!!

2010/02/24 19:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32BHR300 [32インチ]

ブルーレイを直接見れたり録画できると聞いてよっしゃぁと思って買おうと思います。
狭い部屋に置くのでこの大きさもちょうどいいし、ブルーレイのマイケルジャクソンを買ったのでみたーいと思っています。
気持ちは買う寸前なのですが良い所もっと教えていただければ嬉しいです。
逆に弱点があればそれも教えてくださいませ

書込番号:10992595

ナイスクチコミ!0


返信する
kenji4444さん
クチコミ投稿数:10件 REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32BHR300 [32インチ]の満足度5

2010/02/24 20:38(1年以上前)

教えてソラリーノさん、こんばんは。
私は1ヶ月前にここの評判が良かったので、それを信じて購入したんですが、間違いないと思いますよ。
接続も設定も簡単だし、この大きさなら画像も申し分ありません。確かに横に流れていくテロップはほとんど読めませんが、あまり重要だとも思いませんから、私的にはとても良い買い物でした。

音も決して悪くないです。リビングではアクオスにオンキョーのホームシアターのセットなんですが、アクオスだけの音よりははるかにクリアーでいいと思います。さすがにホームシアターからの音に比べると落ちますけどね。物足りないようでしたらホームシアターからの音は低音が特に迫力ですよ♪

そして何より配線のごちゃごちゃがなく、裏もスッキリ。録画もダビングも全て簡単で言うことなしです。

あ、番組表が見づらいのはちょっとだけ面倒かも(^o^;)

書込番号:10992835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/02/24 21:16(1年以上前)

こんばんは、この機種の弱点は反応が遅い、番組表の右バナー表示が有り一度に見れる範囲が狭い、検索機能がイマイチリモコンの使い勝手が良くない。
HDD→BD(DVD)ダビング時に、テレビ視聴や予約録画に制約有りなど。
良い所、多彩な再生機能と編集が出来る、オートターンなど。
価格が少し割高なのが一番のネックかも?(テレビ、レコ単体との比較の場合)

書込番号:10993066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/02/24 22:25(1年以上前)

シャープDX2よりは良いけどBD保存頻度が高いなら一体型は止めた方が良いな
(せめてデジレコはパナ/ソニーにした方が良い)。

書込番号:10993524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2010/02/25 15:37(1年以上前)

ありがとうございます。かなりこのテレビはよいようですね。
是非お店に行って買ってこようと思います。

書込番号:10996569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/02/25 18:12(1年以上前)

>かなりこのテレビはよいようですね。

三菱BZ330系を触って気にならんなら良いけど,ダメそうなら止めた方が良い
(せめて改良型が出るまでは様子を見るべき)。

書込番号:10997097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32BHR300 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
目が 12 2025/01/07 18:48:47
ついに壊れてしまいました。色がおかしいです。 4 2022/11/06 10:08:24
BDの換装 あともう一歩なのに・・・ 6 2022/05/07 21:14:02
BD/DVDドライブの交換 3 2022/11/06 9:56:34
HDD換装について 7 2022/02/07 22:57:19
社外リモコン 4 2022/03/15 17:39:06
音声が出ません。 6 2018/05/16 20:48:55
PCで作成したBD-Rが見れない(>.<) 2 2012/02/23 0:08:37
追っかけ再生ができません 3 2016/07/13 21:58:24
W録画時のCMカット精度 0 2011/04/20 0:51:57

「三菱電機 > REAL LCD-32BHR300 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1263件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32BHR300 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32BHR300 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月30日

REAL LCD-32BHR300 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング