『超解像について』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ330

超解像機能/新型リモコン/時短サポート機能を備えたHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(1TB)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REAL ブルーレイ DVR-BZ330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ330三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ330

『超解像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ330」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ330を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

超解像について

2010/01/30 16:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ330

スレ主 AD797さん
クチコミ投稿数:2件

本機種をお持ちの方に質問です。
超解像の具合はどんなものでしょう?

最近CyberLink社のPowerDVD9に類似機能(CyberLink TrueTheater™ HDやCyberLink TrueTheater™ Motion)が付いていますが(個人的に大変気に入っています)、これと比してどんな感じですか?

書込番号:10861503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件 REAL ブルーレイ DVR-BZ330のオーナーREAL ブルーレイ DVR-BZ330の満足度4

2010/01/30 23:47(1年以上前)

はじめまして、超解像の効果はHD映像よりSD映像で気持ち改善が見られ程度です。
超解像と画質調整が有りカスタマイズ出来るのでお好みで調整出来ます。
但し操作の反応の遅さとリモコンの使い方に納得された上で検討願います。

書込番号:10863665

ナイスクチコミ!2


スレ主 AD797さん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/31 14:38(1年以上前)

白い恋人?さん、
ご返信ありがとうございます。

> 超解像の効果はHD映像よりSD映像で気持ち改善が見られ程度
そうですか、、、
PowerDVD9の画質改善効果には目を見張るものがあったので、家電で同様な効果の得られる機種があったらいいなーと思っていました(PCだと騒音とか大きいので少し抵抗あり。。。)。
店頭で触れたりしないか、もうちょっと自分で調べて見ます。

反応が鈍いのは残念ですね。VHS時代のMITSUBISHIは群を抜く反応のよさで気に入っていたのですが。

書込番号:10866291

ナイスクチコミ!1


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/23 20:39(1年以上前)

10年以上前の三菱S-VHSよかったですよ。

HV−S35、HV−V700最高でした。
どちらも10万円以上しました。

すいません。

>VHS時代のMITUBISHIは群を抜く反応のよさで気に入っていたんですが。
に反応してしまいました。

書込番号:12263839

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件 REAL ブルーレイ DVR-BZ330の満足度4

2010/11/24 00:07(1年以上前)

BZ330のユーザーです。
他にも東芝RD-X9やパナBW830などを使っていますが、再生に関しては一番綺麗です。
 特にブルーレイの映画などではパナの旧タイプよりは上。BSや地デジのスルー画も綺麗です。この辺はTVにもよるのでしょうが。最新のパナやソニー機との比較は、店頭でしか見てませんので判りかねます。
http://ascii.jp/elem/000/000/474/474448/index-3.html

 操作性はリモコンの使い勝手は最悪ですが、再生中動作に関しては(再生から早送りなどの変化なども)キビキビ動きます。起動は遅いです。以前の東芝機のよう。

 番組表予約や録画後の管理にしても、昔のパナBWのままみたいで多少劣り、編集に関してはやりたくないです。

 ただ、CMカットは(RD-X9より)正確で番組部分だけの再生は便利です。

 予備機としては充分くらいですが、最初の1台に使うのにはイマイチというのが正解かも。

書込番号:12265546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ330」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ330
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ330をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング