『さらに最悪。起動しなくなった・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BV530

新型リモコンや時短サポート機能を備えたVHS一体型HDD搭載Blu-ray Discレコーダー(320GB)。市場想定価格は12万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REAL ブルーレイ DVR-BV530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BV530の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BV530のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BV530のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BV530のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BV530の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BV530のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BV530のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BV530三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • REAL ブルーレイ DVR-BV530の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BV530のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BV530のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BV530のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BV530の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BV530のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BV530のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BV530

『さらに最悪。起動しなくなった・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BV530」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BV530を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BV530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

さらに最悪。起動しなくなった・・・

2011/11/11 18:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BV530

スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件 REAL ブルーレイ DVR-BV530の満足度4

購入から1年と3か月、ついに、起動しなくなりました。症状は、リモコンの電源ボタンを押し、起動するときにTV画面に表示される、「起動中」という文字が表示され、そのままフリーズしました。フリーズといってもTV番組は映ります。本体の表示は「HELLO」という表示で通常どおりです。まだ起動中状態ですので、リモコン操作はききません。使い方も荒くはありませんでした。(一日に1,2回使うか使わないくらい)どうしても取りたい番組があるので大至急回答お願いします。

書込番号:13752320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:42件

2011/11/11 21:23(1年以上前)

http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=DVR-BV530%2520%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25BB%25E3%2583%2583%25E3%2583%2588&source=web&cd=1&ved=0CCAQFjAA&url=http%3A%2F%2Fmitsubishielectric.co.jp%2Fhome%2Fctv%2Fmanual%2Ffile%2Frecorder%2FDVRBV530_IB_A.pdf&ei=4BG9TpSwIYXNmQWUrcWoBA&usg=AFQjCNGdYV-th-yi7TNexXah8omZSUyClA

↑のP180「故障かな?と思ったときは」の手順で頑張ってみてください。
三菱は持ってないのでこんなアドバイスしか言えず申し訳ないです。

書込番号:13753100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/11/11 22:05(1年以上前)

後継機主のBZシリーズだと一部メーカーと同じで本体の電源ボタン長押しで
リセットすれば正常化する可能性もあるけど繰り返しリセット処理を行なう様
なら基盤不良の可能性が高いです。

書込番号:13753302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/11/11 22:26(1年以上前)

電源長押しリセットで直らない場合は故障(基盤)だと思います。
長期保証の加入は?メーカー保証期間過ぎていても交渉次第で無償対応するかも?

書込番号:13753433

ナイスクチコミ!0


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件 REAL ブルーレイ DVR-BV530の満足度4

2011/11/12 14:59(1年以上前)

保証はあらかじめ一年と決まっていて、先スレでも言った通り、丁度今年の2〜3か月前に切れました。

書込番号:13756178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:42件

2011/11/12 15:04(1年以上前)

で、「どうしても取りたい番組」は撮れたのでしょうか?

あと白い恋人?さんが言っているのは「交渉次第で無償」なのでダメ元で交渉してみてはって話です?

書込番号:13756199

ナイスクチコミ!1


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件 REAL ブルーレイ DVR-BV530の満足度4

2011/12/01 15:52(1年以上前)


返信遅れました。どうしても録りたい番組は坂の上の雲です。現在再放送中なのでがんばっていま

す。リセットボタンで一時的には直りましたが、今度は、起動はしますが、予約録画がたまに実行

されなく予約が開始されますよという意味のメッセージが表示されたままです。停止すれば操作で

きますが。使い方も激しくないのですがね。

書込番号:13836264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BV530
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BV530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

REAL ブルーレイ DVR-BV530をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング