『コントローラーホイール』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『コントローラーホイール』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

コントローラーホイール

2009/10/24 09:25(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

クチコミ投稿数:13件

S90を購入してただ一箇所だけ気になるところがあります。
裏面のコントローラーホイールが簡単に(極めて簡単に)回転してしまいます。
ISO100に設定していたはずのが撮ってみるとISO3200にもなっています。
手が触れるか否かのほんのちょっとした接触でも簡単に回ってしまいます。
皆さんはホイールはきつめですか?

書込番号:10358669

ナイスクチコミ!0


返信する
kazu2323さん
クチコミ投稿数:21件

2009/10/24 09:43(1年以上前)

ジョンミンさんはじめまして。
自分のホイールもすごく軽いです。
私の設定では撮影時には露出の補正にあてがわれたり、
再生時には前後の切り替えに使われたりしいて
すごくいい具合だなと思っています。

書込番号:10358735

ナイスクチコミ!0


KND-711さん
クチコミ投稿数:12件

2009/10/24 09:48(1年以上前)

僕のも簡単に回ります
キャノンSCや店頭展示の物も同じでしたので
個体差とかではなく、元々の仕様でしょうね
多少なりともクリック感が有ったら良かったのですが残念な点です

書込番号:10358745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2009/10/24 13:12(1年以上前)

簡単に回っては困るものをリングの方に設定するといいかもしれないですね〜。

書込番号:10359539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/24 14:05(1年以上前)

マニュアルで、コントロールリングを絞り、ホイールをシャッタースピードに当てる使い方がいいなーと思っているのですが、この使い方をするには丁度いい回りやすさと思いました。

でもホイールを無効に設定したい場合もあると思います。あるいは回転の判定を緩くして、ある程度動かさないと設定が変わらないモードを追加するとか。

書込番号:10359754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2009/10/24 14:09(1年以上前)

僕のもグルングルンですね〜。そして同じこと思いました。で、このスレみて、そういうもんだと悟りました。笑

ありがとうございます。

書込番号:10359774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4878件Goodアンサー獲得:419件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2009/10/24 22:11(1年以上前)

僕もS90発表時にデモ機を触った時にやたらホイールが軽く感じ「こりゃダメだ」とキヤノンに伝えたら「発売までまだ日があるので硬く改良されるかも」と言われました。しかし実際にクルンクルン回っちゃってちょっと扱いにくいですね。。。

書込番号:10362024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/10/25 20:50(1年以上前)

やはり皆さんがお持ちのS90もクルクル回るのですね。
テープで固定しょうかと考えてます。

ありがとうございました。

書込番号:10367231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング