『写真投稿』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,920 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『写真投稿』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

写真投稿

2010/02/11 19:28(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

クチコミ投稿数:10件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

撮るのが楽しいカメラですね。

書込番号:10924394

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/11 21:41(1年以上前)

きれいですね。
でも、三枚目は道路が傾いているのでしょうか?

書込番号:10925225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5 空羽 

2010/02/11 21:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

近頃外出の時にいつもGRD3を持ち出していたが、
昨日気分を変えてS90を持ち出し、鳥と手持ち夜景の写真を撮れまして、改めてズームと手ブレ補正の価値を認識しました。

書込番号:10925378

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 PowerShot S90の満足度5

2010/02/11 22:23(1年以上前)

最近、撮影予定がない場合は S90 を持ち歩いています。(笑)
カメラがあれば、、と思うことも多かったので。
デジ一よりお気軽なのがなんともいえず便利ですね。

書込番号:10925592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/02/12 09:49(1年以上前)

孤高の人形さんも、skyfeatherさんも素敵な写真ですねえ。ますます欲しくなりました。

以前ここで質問させていただいたけど、まだ、近くのキタムラに行けてないので、
ネットの最安値で買うか、決心がついてません。

新製品発表されましたが、S90のポジションは不動(値段もこのまま)、と考えてよいでしょうかねえ。

書込番号:10927532

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2010/02/12 12:26(1年以上前)

ちまれいさん
> 新製品発表されましたが、S90のポジションは不動(値段もこのまま)、と考えてよいでしょうかねえ。

SX210 IS の特長や仕様をざっと見てみましたが、S90 とは方向性がかなり違っていますね。

S90 の売りである明るいレンズや RAW 撮影によるデジ一の補助的使用 (もしくはデジ一的使用) というポジションではなく、「もっと手軽に簡単に」という路線のような気がします。

SX210 IS は機能的には PowerShot なのかもしれませんが、むしろ路線的には IXY (の高機能版) のような気がしてしまいます。

書込番号:10927978

ナイスクチコミ!0


すぱあさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/12 13:00(1年以上前)


じじかめさん
>でも、三枚目は道路が傾いているのでしょうか?

これは、ご冗談のツッコミだと思いますが、
写真からして国産車なら。。。てなわけだと推測します。

書込番号:10928148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5 空羽 

2010/02/12 13:20(1年以上前)

ちまれいさん こんにちは

S90も発売4ヶ月ですし、これから値段は待つほど価値がある下がりは無いでしょう。
今回ラインナップされた新製品はS90と同シリーズのモデルは無いため、S90はまだまだホットですよ。
(ここの”シリーズ”というのはPowerShotやIXYのようなシリーズではなく、GシリーズやSXシリーズです。)

逆に早く買わないと、半年後にS90の後継機は出ちゃうわよ〜
(キャノンさんは毎年モデルチェンジをするから)

書込番号:10928206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2010/02/14 20:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>じじかめさん
撮影者が傾いております。すみません -v-

>みなさん
やっぱりS90持ち歩いて撮りたくなりますよね。
本当撮影機会が増えました。

書込番号:10941521

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2010/02/14 21:04(1年以上前)

皆さん、本当に上手に撮影されますねぇ。

カメラもよいのでしょうが、被写体の捕らえ方や構図の決め方などの「センス」によるところが大きいのだろうなと思います。

これまで私は IXY 等で「とりあえず写ればいいや」という感じで撮ることがほとんどだったのですが、今回 S90 を買ってから皆さんの写真を見て、上手に撮れるようになりたいなと思うようになりました。(せっかくいろいろな機能を持っているカメラを選んだわけですから)

幸いネット上には初心者向けにデジカメ撮影テクニックを解説してくれるサイトがいろいろあるので、それを参考に少しでも皆さんのように上手に撮れるように工夫してみたいと思います。

書込番号:10941676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/02/15 21:25(1年以上前)

孤高の人形さんの写真、面白いです。
持ち歩いて撮りたくなるカメラ、っていいですよね。

shigeorgさん、skyfeatherさん レスありがとうございます。
結局週末の小旅行には間に合わずで、またゆっくり店頭で値段とかみて
検討です。みなさん、自信を持ってお勧めされているのがわかります。
ホイールのゆるゆるさが確かにちょっと気になりますが・・

書込番号:10946887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2010/02/16 23:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>shigeorgさん ちまれいさん
ありがとうございます。
構図は下手ですが欲しい画のためにフットワークは惜しまないです。

今後はS90のワンポイントカラーを最大限に生かしたものを撮ってみたいです。
何色をピックアップしてどんな構図がいいんでしょう?模索中です。
モノクロ赤で赤い口紅の女性をモデルにするのはベタですよね

あぁそうか自分が赤鬼の格好して自画撮りすればいいんだ・・・

書込番号:10952833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <768

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング