『値段だけでは買わない事ですね。』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

ストラーダ CN-MW200D

SD動画再生機能/iPod連携機能/地上デジタルチューナーなどを備えた7V型ワイドモニター搭載SDカーナビステーション(2DIN)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-MW200Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-MW200Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW200Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW200Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW200Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW200Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW200Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW200Dのオークション

ストラーダ CN-MW200Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • ストラーダ CN-MW200Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW200Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW200Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW200Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW200Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW200Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW200Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW200D

『値段だけでは買わない事ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-MW200D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-MW200Dを新規書き込みストラーダ CN-MW200Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

値段だけでは買わない事ですね。

2010/07/23 19:26(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW200D

スレ主 longpassさん
クチコミ投稿数:8件

ネットショップ ブラックジャックというところで、
14日に7万7千円ちょいで買ったのですが。
届きません。

他の口コミの評判が悪かったので心配になり、
先日発送予定日を問い合わせたところ、昨日には発送されている筈でした。
しかし、
本日問い合わせたところ、「今日の発送予定です。でももしかしたら26日発送」
とか言っていまして、前回の言に対して謝罪もありませんでした。
そして、
やはり今日の発送はありませんでした。

これでは来週もあやしいかぎりです。
ヨドバシやビックカメラで、
8万6千円出して、8千6百円分のポイント(同価値)つけてもらった方が、
安心で一番よかった。。。。

皆さん、こんな要らぬ心配事を抱えないように気をつけましょう。


書込番号:11667863

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/07/24 11:31(1年以上前)

ここはベストゲートとかで最安値ショップですが、TVのスレの方では有名店ですね。
ここでは買わないほうがいいでしょうね。
消費者センター駆け込みのスレもあったような。

書込番号:11670740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/07/25 22:47(1年以上前)

10日経っても届いてない?直ぐに消費者センターに問い合わせした方が良いと思います。

書込番号:11677665

ナイスクチコミ!0


スレ主 longpassさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/26 17:46(1年以上前)

又も嘘でした。
届きません。
消費者センターも考慮します。
が、
効果あるんでしょうか?

書込番号:11680297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/26 22:57(1年以上前)

お支払い方法について   からの抜粋
・現金卸価格表示(通常からの値引き価格)の為に代引使用時は通常価格になります。商品詳細の通常価格との差額分が代引手数料に加算されます。


コレ見ると代引きは使ってなさそうな。。。(×_×;)シュン

書込番号:11681839

ナイスクチコミ!0


スレ主 longpassさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/27 08:04(1年以上前)

やっと、
発送されたようです。
安かったのは安かったと思うのですが、
どうでしょうかね。
ヒヤヒヤものでした。

書込番号:11683025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 ストラーダ CN-MW200Dのオーナーストラーダ CN-MW200Dの満足度3

2010/07/28 23:58(1年以上前)

製品の情報ではなく、個別の販売店の事情は微妙に趣旨が違うと思うのですが

書込番号:11690553

ナイスクチコミ!1


スレ主 longpassさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/29 21:15(1年以上前)

趣旨、ずれていますね。
すいませんでした。

書込番号:11693771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 ストラーダ CN-MW200Dのオーナーストラーダ CN-MW200Dの満足度3

2010/07/29 22:23(1年以上前)

ショップの情報自体は有益だと思いますので、当該店舗のページに是非情報提供を

こちらの掲示板には届いた製品の使用感等をレビューするといいと思います

書込番号:11694182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-MW200D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-MW200D
パナソニック

ストラーダ CN-MW200D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

ストラーダ CN-MW200Dをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング