『ファンのコントロールについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POV-ION-MB330-1の価格比較
  • POV-ION-MB330-1のスペック・仕様
  • POV-ION-MB330-1のレビュー
  • POV-ION-MB330-1のクチコミ
  • POV-ION-MB330-1の画像・動画
  • POV-ION-MB330-1のピックアップリスト
  • POV-ION-MB330-1のオークション

POV-ION-MB330-1玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月21日

  • POV-ION-MB330-1の価格比較
  • POV-ION-MB330-1のスペック・仕様
  • POV-ION-MB330-1のレビュー
  • POV-ION-MB330-1のクチコミ
  • POV-ION-MB330-1の画像・動画
  • POV-ION-MB330-1のピックアップリスト
  • POV-ION-MB330-1のオークション

『ファンのコントロールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「POV-ION-MB330-1」のクチコミ掲示板に
POV-ION-MB330-1を新規書き込みPOV-ION-MB330-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ファンのコントロールについて

2010/08/03 20:14(1年以上前)


マザーボード > 玄人志向 > POV-ION-MB330-1

スレ主 nagi@@さん
クチコミ投稿数:4件

このマザーボードはファンのコントロール出来ないですよね?
ケースが超小型ということもあってHDD用?の2.5インチベイがひとつしかついてないので外部から何か付けることも出来ません。
どなたかファンのコントロール方法を教えてください

書込番号:11715339

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/03 20:29(1年以上前)

間に抵抗を咬ませればいいんじゃないの。

書込番号:11715406

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/08/03 20:32(1年以上前)

可変抵抗をFanの電源側に取り付ける・・・は駄目?

書込番号:11715426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/08/03 20:41(1年以上前)

FANはPWMには対応していないね。
FANコンは外付けもあるぞ・・・

書込番号:11715458

ナイスクチコミ!0


gnb2002さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:36件

2010/08/03 23:12(1年以上前)

以下のような製品はどうでしょうか。

ZALMAN FAN MATE 2
http://www.coneco.net/reviewList/1081222048/

書込番号:11716312

ナイスクチコミ!1


スレ主 nagi@@さん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/04 00:14(1年以上前)

きこりさん、平さん、お握りQさん、gnb2002さん、返事ありがとうございます。
ZALMAN FAN MATE 2を使ってみます。

書込番号:11716683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POV-ION-MB330-1
玄人志向

POV-ION-MB330-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月21日

POV-ION-MB330-1をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング