『安かったんで買ったんですが』のクチコミ掲示板

GARIT G5 215/60R16 95Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:664mm 総幅:222mm GARIT G5 215/60R16 95Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GARIT G5 215/60R16 95Qの価格比較
  • GARIT G5 215/60R16 95Qのスペック・仕様
  • GARIT G5 215/60R16 95Qのレビュー
  • GARIT G5 215/60R16 95Qのクチコミ
  • GARIT G5 215/60R16 95Qの画像・動画
  • GARIT G5 215/60R16 95Qのピックアップリスト
  • GARIT G5 215/60R16 95Qのオークション

GARIT G5 215/60R16 95QTOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 8月 4日

  • GARIT G5 215/60R16 95Qの価格比較
  • GARIT G5 215/60R16 95Qのスペック・仕様
  • GARIT G5 215/60R16 95Qのレビュー
  • GARIT G5 215/60R16 95Qのクチコミ
  • GARIT G5 215/60R16 95Qの画像・動画
  • GARIT G5 215/60R16 95Qのピックアップリスト
  • GARIT G5 215/60R16 95Qのオークション

『安かったんで買ったんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GARIT G5 215/60R16 95Q」のクチコミ掲示板に
GARIT G5 215/60R16 95Qを新規書き込みGARIT G5 215/60R16 95Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信7

お気に入りに追加

標準

安かったんで買ったんですが

2015/10/25 22:08(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > TOYO TIRE > GARIT G5 155/65R14 75Q

組み換えバランス込みで¥16000でした
値段は良かったんですが良く見るとMADE IN malaysiaでした
大丈夫かな?

書込番号:19259899

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:720件Goodアンサー獲得:54件

2015/10/25 22:28(1年以上前)

みんからで昨年投稿された写真を見ると、Made in JAPANとはっきり読み取れますね。

仕向けが違うかも?
メーカーに問い合わせするのが確実でしょう。

書込番号:19259956

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/10/25 22:34(1年以上前)

製造国が日本じゃなくても、メーカが定めた品質検査を通ってくるので問題はないはずだけど
防振・免震ゴムで不正してたTOYO製品には一抹の不安を感じる。

製造年月指定も製造国指定もできないんだから
問い合わせた所でどうしようもないと思うけど。

書込番号:19259974

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:720件Goodアンサー獲得:54件

2015/10/25 22:42(1年以上前)

>問い合わせた所でどうしようもないと思うけど。

ごもっとも。。。ちゃんとした店で買ったなら問い合わせは無駄ですね。
一昨年、マレーに工場作ってますからね。。生産地変更しただけかも。

http://www.toyo-rubber.co.jp/news/2013/130508.html


>防振・免震ゴムで不正してたTOYO製品には一抹の不安を感じる。

この点も同意です。

書込番号:19260005

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/10/25 22:50(1年以上前)

日本の企業が海外に工場があっても生産管理は日本の企業ですから大丈夫ですよ

例えば世界のトップシェア持つカメラなんかほとんど日本で作っていませんから

書込番号:19260031

ナイスクチコミ!7


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16316件Goodアンサー獲得:1333件

2015/10/26 12:30(1年以上前)

自動車そのものが原材料から考えればほぼ100%が海外製だよ。

書込番号:19261120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2015/10/26 18:32(1年以上前)

トーヨータイヤは産地偽装も行っていたのでMADE IN malaysiaも事実かどうか?

書込番号:19261931

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:720件Goodアンサー獲得:54件

2015/11/08 18:37(1年以上前)

昨日、カーショップによって見てみたらマレーシア製でした(今年の製造)。
(サイズによっては日本製もありました)

中国向けとか日本向けじゃ無い物をマレーシアで作ってるかも?
と思って書き込みましたが、余分なことでしたm(__)m

書込番号:19299900

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > GARIT G5 155/65R14 75Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gatit G5新品についての感想です 0 2019/11/28 19:22:25
良いのでは。 5 2019/01/24 8:11:45
4シーズン目の劣化が激しい 18 2020/01/02 8:19:00
処分品¥26400 0 2016/02/12 22:26:06
向き 3 2016/01/29 22:41:43
安かったんで買ったんですが 7 2015/11/08 18:37:18
皆さん教えて下さい。 11 2016/11/15 8:52:48
本当に性能アップしてる? 7 2016/11/15 8:54:44
代車ですが 1 2013/12/17 22:31:57
タイヤノイズ 6 2012/12/15 19:40:47

「TOYO TIRE > GARIT G5 155/65R14 75Q」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の最安価格を見る

GARIT G5 215/60R16 95Q
TOYO TIRE

GARIT G5 215/60R16 95Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 8月 4日

GARIT G5 215/60R16 95Qをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング