『ゴールドムンドも』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

ND-S1

iPodからダイレクトにデジタル信号を取り出すことが可能なデジタルメディアトランスポート。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DDC(D/Dコンバーター) ND-S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-S1の価格比較
  • ND-S1のスペック・仕様
  • ND-S1のレビュー
  • ND-S1のクチコミ
  • ND-S1の画像・動画
  • ND-S1のピックアップリスト
  • ND-S1のオークション

ND-S1ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • ND-S1の価格比較
  • ND-S1のスペック・仕様
  • ND-S1のレビュー
  • ND-S1のクチコミ
  • ND-S1の画像・動画
  • ND-S1のピックアップリスト
  • ND-S1のオークション


「ND-S1」のクチコミ掲示板に
ND-S1を新規書き込みND-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ゴールドムンドも

2009/10/04 21:03(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > ND-S1

スレ主 関K6-2さん
クチコミ投稿数:643件 ND-S1のオーナーND-S1の満足度5

ほぼおなじようなのを出す様ですね。噂では中身はオンキョーのようです。価格がムンドにしてはまともです。ショップがオンキョーをチューンして出したらこの内容 外観ではもっと高くつきそうな代物ですね。中身がとても素晴らしいオンキョーで外観がかっこいいムンドになってチューンと強化がなされた物なら歓迎出来ると思ってます。とても楽しみです。

書込番号:10259601

ナイスクチコミ!0


返信する
Pearly*さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/05 00:14(1年以上前)

ゴールドムンドは140万円のプレイヤーがパイオニアの2万円のDVDプレイヤーとパーツがほぼ一致していた過去がありますからね。
外装にかなり経費をかけるんでしょう。

書込番号:10261039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件 ND-S1のオーナーND-S1の満足度5

2009/10/05 22:47(1年以上前)

http://kakaku.com/magazine/review/028.html

↑こんなの見てしまうと、当機が本当に安いのかもワケわかんなくなってきます。

書込番号:10265547

ナイスクチコミ!0


岡瑠都さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/06 16:17(1年以上前)

本来この種の製品は音質に全く影響せずiPotの使い勝手を良くしたものです。技術的には極初級のディジタル装置ですので幾らお金を掛けても特性が良くなるわけではありません。ゴールドムンド製品を買う人はそこいらは知ってます。デザインにお金を払ってます。CDP,DVDやBluは技術レベルこそ本製品より格段上ですが部品さえ買ってくれば誰でも同じ性能が得られます。(ディジタルシステムの良いところです。)

書込番号:10268558

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > ND-S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB端子とは? 9 2016/10/26 22:32:49
接続方法 4 2012/10/21 13:44:51
非対応はどれ? 4 2012/03/09 20:05:31
皆様のDAC 5 2021/08/24 16:40:26
IMACで認識されません。 4 2012/01/26 22:57:29
音がでません。 6 2011/11/12 12:16:47
nd s1 hud mx1 2 2011/11/10 22:49:09
接続方法について 5 2011/11/10 23:10:11
iOS5でも正常動作します。 1 2011/10/25 12:46:16
iPod touchのノイズ 3 2011/10/11 8:01:23

「ONKYO > ND-S1」のクチコミを見る(全 1232件)

この製品の最安価格を見る

ND-S1
ONKYO

ND-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

ND-S1をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング