『操作について』のクチコミ掲示板

2009年 9月下旬 発売

DBP-4010UD

Blu-ray Disc/DVD/SACD/DVD-Audio/CDに対応するユニバーサルプレーヤー。価格は252,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥240,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DBP-4010UDの価格比較
  • DBP-4010UDのスペック・仕様
  • DBP-4010UDのレビュー
  • DBP-4010UDのクチコミ
  • DBP-4010UDの画像・動画
  • DBP-4010UDのピックアップリスト
  • DBP-4010UDのオークション

DBP-4010UDDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月下旬

  • DBP-4010UDの価格比較
  • DBP-4010UDのスペック・仕様
  • DBP-4010UDのレビュー
  • DBP-4010UDのクチコミ
  • DBP-4010UDの画像・動画
  • DBP-4010UDのピックアップリスト
  • DBP-4010UDのオークション

『操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DBP-4010UD」のクチコミ掲示板に
DBP-4010UDを新規書き込みDBP-4010UDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

操作について

2009/12/24 07:59(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > DENON > DBP-4010UD

操作画面?

4010UDのパソコンからの操作なんですが
なんだかいまいち良く理解できないいます
(^^;

取りあえず、電源オン・オフと再生の操作
くらいは出来るようになりたいですが

ブラウザーでの操作画面の呼び出しは出来ましたが
実際の操作はいまだ出来ていません。

どっかに操作マニュアルないかなー?

書込番号:10676996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/24 10:58(1年以上前)

宝くじ当てたいさん

AVアンプAVC4310でもWebコントロールで操作できますが、こちらはWebコントロールについて取扱説明書で少し説明されてます。
実際Webコントロールで、電源ON,OFF、入力の選択、メディアサーバー機能での曲目の選択などの操作はできています。

でもDBP-4010UDは取扱説明書で触れてないですよね。
私は宝くじ当てたいさんの書き込みで初めてこの画面が呼び出せることを知りました。
私もちょっと試してみようと思います。

書込番号:10677455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/24 11:15(1年以上前)

やってみました。

操作できませんね。

DBP-4010UDにはない機能のボタンがあったりするので変ですね。
ユーザーから見えてはいけないものが見えてしまっているのではないでしょうか?
サポートに電話してみてはどうでしょう?

書込番号:10677494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/14 15:04(1年以上前)

システムソフトウェアのオンラインアップデートでWebコントロールに対応したようですね。

書込番号:11231687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件 DBP-4010UDの満足度5

2010/04/14 21:10(1年以上前)

CD操作OK!

おうさまさん 今晩は(^^ノシ

情報ありがとう御座います。
早速、トライしてみました!
いや〜〜・・・・
毎度のことですが、ファームウエアの書き換えは
どきどきしますなぁ・・・

また壊れるんじゃないかと更新の間じゅうずっと
液晶窓を覗きこんでました(少し嘘)
今回のUPで思ったのがこの商品4010UD
可能性が少し広がったと実感できたことです
PS3もそうなんですが、PCをコントロールターミナル
にして、PCからの操作でPJ・プレイヤー・アンプなどが
一括操作することが自分の夢なんですよ(^^

部屋の真ん中でPCを操作してAVを堪能できる日が来ると
いいなーと。

で、取りあえず成功したので「操作画面」UPしますね(^^

書込番号:11232923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DBP-4010UD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS3とのBlu-rayの画質の違い 2 2022/10/17 8:13:53
CD交換時に音でず 0 2012/10/11 21:52:38
リージョンフリーは可能ですか? 0 2012/08/03 17:59:05
DBP-4010UDとDVD-3800BDでは? 5 2012/07/04 10:10:23
マランツUD8004と迷ってます。 0 2011/06/29 19:56:36
Hybrid SACDの読み込み不良 3 2011/06/01 12:32:53
DENON LINK 3rd と互換性は? 3 2011/02/22 21:35:17
ファームウェアの更新 1 2011/02/09 9:29:37
故障でしょうか? 16 2011/02/15 16:43:16
再生不具合 7 2011/01/13 13:07:28

「DENON > DBP-4010UD」のクチコミを見る(全 267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DBP-4010UD
DENON

DBP-4010UD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月下旬

DBP-4010UDをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る