『表示価格より安い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

標準

表示価格より安い

2009/09/04 08:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件 EOS 7D ボディの満足度5

某店の表示価格を見てその店のHPを覗いてみると、表示価格よりお安くなってました。
入手は10/15ともなってますね。

書込番号:10097342

ナイスクチコミ!0


返信する
Milvusさん
クチコミ投稿数:12件

2009/09/04 09:05(1年以上前)

伏字で書かれても意味ないんで店名出すか書かないでいただけると助かります。

書込番号:10097361

ナイスクチコミ!13


DC777Vさん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/04 09:06(1年以上前)

某店では、このサイトの意味がありません。
お店の名前を書けないのなら、削除依頼してください。

書込番号:10097363

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/09/04 09:11(1年以上前)

富士カメラ、160650円ですね〜
何も伏せる必要はないですね〜
価格.comとHPの値段が異なる例は多々あります。 だらしないのか? はたまた販売戦略か?

書込番号:10097375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/09/04 09:27(1年以上前)

本当に安い店が、価格.comに参加していないだけですよ。。。

「価格.comにお布施を払わずとも、固定客がいる」ということでしょう。

書込番号:10097423

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/04 09:30(1年以上前)

おおっぴらに低価格を表示するとメーカーの指導が入ることが有ります。

スーパーでも店頭価格よりレジ価格の方が安いことが有りますから。

書込番号:10097436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2009/09/04 10:12(1年以上前)

価格コムはあくまでも便利な『目安』として使った方が良いと思います。
意外かもしれませんが、近所のお店の方が安かったりしますよ(笑)
それと確かに5番目位の店をクリックしたら最安値だったりします。

書込番号:10097537

ナイスクチコミ!2


CXEOSさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:35件 EOS 7D ボディの満足度5

2009/09/04 10:58(1年以上前)

富士カメラさんは入荷が10月15日予定になっているのですね。
遅めの納期を記載しているのか、それとも予約が一杯なのか、発売日が少しずれ込むのでしょうか。。

三星カメラさんはボディ単体の予約を中止していますし、、もう予約いっぱいなのですかねー。

書込番号:10097700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/04 11:23(1年以上前)

特にカメラボディの発売当初とか、レンズとかは価格コム最安価格が決して安値ではないケースが多いですね。

書込番号:10097779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/04 16:38(1年以上前)

>本当に安い店が、価格.comに参加していないだけですよ。。。
そうですね、今までカカクコムに出ている店で買ったことはないです。上位はクレジットカードが使えない(審査を通れない?)怪しげなショップが閉めていますし^^
東京近郊の方はこちらのサイトをチェックするといいですよ。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20070606/1000467/

書込番号:10098852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:19件

2009/09/04 19:42(1年以上前)

いまはクレジット会社の審査は簡単に通りますよ。
確かに怪しい店もいくつかありますが上場してる会社もあります。
クレジット使えないのは最安値付近にした上に手数料の負担をするのが厳しいからでしょう。
商品価格の3%-5%位はクレジット会社に手数料として持ってかれますから。

ちなみにたまに手数料分相当を顧客負担にしてるショップありますが
あれはクレジット規約違反です。それこそ怪しいお店です。


書込番号:10099581

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/09/04 23:37(1年以上前)

クレジットカードだと、ポイントが減るというのもグレーというか、、
私には黒に思えます。(笑)

書込番号:10101072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング