『楽しみですねー。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

楽しみですねー。

2009/09/06 22:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 yatyoooさん
クチコミ投稿数:78件
別機種
別機種

1800万画素楽しみですねー。
鳥撮りの私としては、とても楽しみです。
ノイズも気になりますが、トリミングも相当できそうですし。

大きなレンズが買えない私は、トリミングしかないですしねー。

書込番号:10111600

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/06 22:50(1年以上前)

こんばんは。はじめまして。
私もカワセミを中心に野鳥撮影をしています。やはり悩みは被写体との距離でした。望遠レンズを買えれば悩まなくてすむのですが・・・。そんなに裕福ではないので今ある機材で頑張ろうと思っています。なので少しでも望遠になればと40Dを使ってみたのですがピントボケ写真を量産するだけで上手く撮れません。まぁ〜これは私の未熟さが原因なのですが。7Dの19点AF、さらに全点クロスなんて魅力満載です。へぼな腕を少しは補ってくれないかなと期待しています。さらに多少のトリミングにも余裕を感じます。まだ予約はしていませんが実機での画像サンプルを見て購入する予定です。

書込番号:10111902

ナイスクチコミ!2


ryou-3さん
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:1件 花と戯れ 

2009/09/06 23:02(1年以上前)

私は40Dから乗り換えです。
EF300f4IS+1.4,シグマ150−500です。
どこまでEOS7Dが答えてくれるか楽しみです。

書込番号:10112013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1960件Goodアンサー獲得:66件 EOS 7D ボディの満足度5

2009/09/06 23:15(1年以上前)

yatyoooさん 今晩は。

ホントに楽しみですね。

7Dに456(+テレコン)ですか。機動力抜群ですね。

いい作例楽しみにしてます。

書込番号:10112101

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/09/07 00:12(1年以上前)

50D の 1500万画素でもそこそこトリミングに耐えてくれています。
1800万画素だとさらに、、ですね。

書込番号:10112525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:14件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/07 08:49(1年以上前)

鳥ミングですね。

m(__)m

書込番号:10113591

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/07 15:12(1年以上前)

初めてのカキコミです。
私も野鳥撮影を楽しむ一人ですが、今回発表の7Dに興味があります。
D60を購入してから大分時間が経ってしまったので、最近買い替えもソロソロ考えないと!、などと思い始めた矢先の発表でした。
手持ちの機材はニコンですが、400mmf4というレンズだけがキャノンで、そのレンズの出番が年に数回あるので買い替えに着いてはそんなに積極的ではないのだけれど、無いと困るのです。
ただ買い替えに着いては、キャノンの得意技である「初期不良」の事もあるので、暫く様子見はするけれど、価格が落ち着く頃に購入しよう、と考えています。

書込番号:10114879

ナイスクチコミ!0


スレ主 yatyoooさん
クチコミ投稿数:78件

2009/09/07 17:57(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
私も、50Dからの乗り換えで、予約してしまいました。
みんなで鳥ミングしましょう。

書込番号:10115481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング