『7D発売は10/3以降???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション
RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信30

お気に入りに追加

標準

7D発売は10/3以降???

2009/09/22 16:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

キタムラでカタログと一緒にスペシャルプレビュー・特別体験会もらったら10/3に広島と仙台で開催とのこと!
発売は10/3以降では?

書込番号:10194190

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/09/22 16:38(1年以上前)

先行プレビューが3都市で、その他は違う開催趣旨でしょ?
5D Mark IIも発売前後にイベントが跨がっていました。ご確認ください。

書込番号:10194216

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/09/22 16:41(1年以上前)

正式には10月上旬としか言っていないので、10/2,3,4 の週末ならどこでも
ありですよね。

書込番号:10194229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/22 16:52(1年以上前)

この記事にキヤノンからクレームが無かったのなら、やはり10月2日ではないでしょうか?

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090901_312210.html

書込番号:10194292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/09/22 17:00(1年以上前)

アマゾンでは10月9日発売予定になってますけど?

書込番号:10194320

ナイスクチコミ!1


vsignさん
クチコミ投稿数:45件

2009/09/22 17:24(1年以上前)

G11の10月2日発売のアナウンスの時に2日で決まっていれば一緒に発表したかと思いますので、9日の方が確立高いかもしれないですね(汗

3日に子供の運動会なのに(泣

今週末の25日(10月2日の一週間前)までには何らかのアナウンスがあるのではないでしょうか?

書込番号:10194442

ナイスクチコミ!1


shouji38さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/22 17:54(1年以上前)

今日地元の電気屋さんで10月8日にお渡し出来ますって言われました。地区と店舗によって違うのかな?運動会が10月10日だから撮りまくりたいですね〜。

書込番号:10194603

ナイスクチコミ!1


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2009/09/22 18:29(1年以上前)

コンデジと一眼で社内的に広報の部署が違えば発売日の発表が違っても不思議ではないと思いますが。

いずれにせよ今週の金曜日には分かるでしょうから後ちょっとの辛抱ですね。

自分は業界が違うんでよくわかりませんがこんな半期の決算の時期に迷惑じゃないんでしょうかねぇ(笑)棚卸しやら店頭のディスプレイの仕方やらでかなりドタバタしちゃうんじゃないでしょうか、量販店。

それともこの業界では普通?自分の業界では九月受注、十月一日に出荷なんてしたら架空決算扱いされちゃいそうですが(笑)

書込番号:10194785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:15件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度4

2009/09/22 18:44(1年以上前)

不思議ですよね、メーカーではっきり言っていないのに
販売店が日にちを言ってくるんですから
2日と決めてかかると、延びた時がっかりしますので
まだ、不安定事項としていたほうが、いいかもしれません

販売店に、「はっきりした発売日がメーカーから連絡が来ることになっている」
というので、その連絡を待っているところです

書込番号:10194847

ナイスクチコミ!1


unotakuさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/22 19:11(1年以上前)

発売日は出荷可否が確定次第発表になるのでは?と思っています。
事前受注が多く、2日に全店に行き渡らないと判断されれば9日に延ばすとか。

あくまで私見ですが・・・

予約している人にとって一週間の先延ばしは辛いですね。
ま、楽しみに待ちましょう。

あ、私は買う店が決まっていないのでまだ予約してませんでした (^-^;)

書込番号:10194981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2009/09/22 19:29(1年以上前)

他でも書きましたが、「10/2」説は、7Dの発表会のときに、どこかの新聞社がフライングしたと、
近くのカメラ店で聞きました。先週の話ですが、キヤノンからの正式発表はまだ無いそうです。

期待が大きいと、外れたとき(ずれたとき)にはショックが大きいので、10/2と決め付けずに、
待つしかないですね。ただ運動会等のイベントが盛りだくさんの頃ですので、
早めの正式発表を望みます。

書込番号:10195070

ナイスクチコミ!1


naomixyzさん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/22 19:33(1年以上前)

10月以降発売だと、北国の方はすぐ寒くなっちゃうんで、せめて9月発売のサイクルに変えてもらえないものだろうか。
特に今年はシルバーウイークに使いたかった。この機種は早く使い方おぼえて練習しないと大変そうです。
お気に入りの設定を見つけるのも時間がかかりそう。逆に言うとそれまでたっぷり楽しめそう。

書込番号:10195089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2009/09/22 19:34(1年以上前)

EF-S 15-85mm F3.5-5.6 IS USMのみの予約ですが、入荷予定日はEOS 7Dと同じ10月2日に入荷するのでは?と言ってました。

実際のところはどうでしょう・・

書込番号:10195094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2009/09/22 19:51(1年以上前)

こんばんは。

ちなみに日光の紅葉の見ごろが10月17日を中心とした前後1週間との事です。
セーフ??

行かれる場合、現地にAM7時着では”大遅刻”となります。

書込番号:10195168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件

2009/09/22 19:52(1年以上前)

今月発売のカメラ雑誌各誌には堂々と10月2日と書いてあります。
これが正しいような気がしますが・・・

書込番号:10195177

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:278件 EOS 7D ボディの満足度5

2009/09/22 19:55(1年以上前)

すみません
3都市とそれ以外、扱いが違うんですね!
それ以外の場所なんですこしがっかりです。
実機確認後、逝くかどうか結構真剣に考えてます。
3月に『40D』(1.5年)から『50D』(0.5年)に逝ってしまったくちなのですが
AFと8コマに惹かれてます。
はやく実機がみたいぃ〜。

書込番号:10195190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 デジタル写真 

2009/09/22 20:23(1年以上前)

何処かにリンク張られていたと思うのですが
http://www.nikkei.co.jp/bb/?genreID=b5&newsItemID=MMBBb5001001092009
このビデオの中で10/2と明言していますね。

書込番号:10195351

ナイスクチコミ!2


蛸八さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:15件 北海道発!旅の空から 

2009/09/22 20:58(1年以上前)

>どこかの新聞社がフライングした

日経だったのか…裏はとってるのか!?
メーカーが公式発表していないのに。
マスコミのマナーは なっとらん!!!

書込番号:10195578

ナイスクチコミ!2


ra6bさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/22 21:21(1年以上前)

昨日普段利用しているキタムラで聞きましたが10月上旬予定とのことで10月2日とははっきりとした返事はいただけませんでした。
また販売価格においても予約価格のみ。品薄時には一切値引きは考えていないとの回答。
別のキタムラでは買うか買わないかは決めなくてもいいから予約だけしたらどうですかと言われましたが、普段利用している店の贔屓にしてきた店員さんは予約の一言もありませんでした。
10月3日のF1観戦には当然購入のタイミングが合いませんから年末くらいまで様子見しようかと考えが変わってきました。

書込番号:10195714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2009/09/22 21:32(1年以上前)

みなさまへ

先日(9月12日)に名古屋のショールームで7Dをみてきました。
その時、カウンターのお姉さんが「10月2日発売です!」と言っておりました。
断言されておられたので私が「決定ですか?間違いないですか?」と確認したところ。
「間違いないです。10月2日の発売です。100mmマクロと同時です。」
とおっしゃっておられました。

延期の可能性もあるとはおもいますが、とりあえず10月2日とみていいのではないでしょうか?
何はともあれメーカーが正式発表したとしても延期もあるわけで、
その日になるまでのお楽しみと言ったところでしょうか。
マクロはともかく、7Dが10月2日だと娘の運動会に間に合うのにな・・・・

書込番号:10195778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2009/09/22 22:21(1年以上前)

はじめまして。

こちらには初めての書き込みになります。

先週の金曜日にケーズデンキで商談し、バッテリーグリップと一緒に予約入れましたが・・・メーカーからの納期回答は10/9だそうです。

入荷次第連絡するとの事でしたが、もしかすると前日入手できるかもしれません。

取り敢えずご報告まで。

書込番号:10196096

ナイスクチコミ!2


DIGI-1さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:25件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 My Pics 

2009/09/22 23:17(1年以上前)

まだまだ今の経済状況下では、そんなに生産能力の高いラインも造れないはずですので
新製品とは言え、ぼちぼち出荷じゃないでしょうか?

発表と同時に注文のあった分が10月3日渡し、次のロットが1週間遅れの9〜10日とか…

3日に手元に来ることを願ってます。

書込番号:10196456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:37件

2009/09/23 09:17(1年以上前)

仕入れ数が多いアマゾンが10月9日と明言していますので、ほぼ9日で間違いないでょう。
過去の例から前日の昼過ぎには手に入る?
最初に報告してくれるのは誰になるか。
その報告も楽しみです。
週末に一回りして確認してみようと思います。

書込番号:10198254

ナイスクチコミ!2


TZRDSKさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/23 10:21(1年以上前)

Amazonの日付は、システムの都合上入れた仮のものであって、発売日は未定だと明記されていますよ。

書込番号:10198526

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:5件 テーマ無し、コンセプト無しw 

2009/09/23 19:12(1年以上前)

富士カメラで予約していますが、
最初は10月15日入荷予定だったのが、
10月2日に変更されています。

おそらく、発売日が10月2日に確定したからだと思うのですが、
いかがでしょうか?
http://www.fuji-group.biz/products/p-39763.html

書込番号:10200923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/23 22:41(1年以上前)

どのお店で2日となっていてもそれ以降と思うほうが最も精神的によいですね。
2日なら早い!と思えます、それ以降なら焦らされる気分も和らぎます。

私は目下DxOの対応がいつごろになるのかが気になっています。
7DはELITE版でしょうかね?

書込番号:10202389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:37件

2009/09/24 04:28(1年以上前)

>おそらく、発売日が10月2日に確定したからだと思うのですが、
いかがでしょうか?

情報ありがとうございます。
とうやら2日で決まりのようです。
富士カメラ安くなっていますね。
15−85レンズキットで228,900円、レンズは68,250円。
個別に買うより大分お得、今回はレンズキットにしようと思います。
この情報より何処が好条件を出すか?

書込番号:10203746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/24 23:50(1年以上前)

デジタル趣味人さん

>この情報より何処が好条件を出すか?
ヤマダで259,800円+ポイント15%で予約しました。
もっと好条件も出ています。
一部、非常にうさんくさい情報も・・・

よろしかったら↓こちらの板のぞいてみでください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10156789/

書込番号:10208080

ナイスクチコミ!0


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2009/09/25 08:13(1年以上前)

いままでの発売日の発表のしかたからすると、今日、シロクロがつきそうですね。

二日に発売のケース

今日、二日と正式にアナウンスがある

九日に発売のケース

今日発表がない
九日と正式にアナウンスがある

三日にイベントがある人は何回もキヤノンのホームページをチェックしにいってしまいそうですね。

書込番号:10209441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/25 10:50(1年以上前)

http://www.jessops.com/online.store/categories/6061/Details.html?cm_re=010909-_-Home-_-promo_newcanon7dinstock

これを見ると2日に出そうな予感。

書込番号:10209928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/25 16:27(1年以上前)

今日1D3のリコールの修理に出しにキタムラにいきましたら、7D予約ですか?2日予定ですって言われました。
やっぱり2日なんでしょうか。しかし、もう日がないですよねー。

書込番号:10211028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング