『コマツへ行きたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

コマツへ行きたい

2009/10/18 12:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:62件

浜松のサンダーバーズを見たかったですが、雨で飛ばないかなと勝手に思い込み行くのをやめてしまいました(T_T)

ところで小松の航空際に行こうと思っていますが、小松でも前日には予行をやっているのでしょうか?
また、基地周辺の撮影お奨めポイントがあれば教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:10328340

ナイスクチコミ!0


返信する
SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/10/18 12:32(1年以上前)

athlonほしい さん、こんにちは。


  展示機                事前訓練                予行     
F−15
機動飛行等 10/20(火) 22(木) 26(月) 27(火) 29(木)
救難機 10/19(月)〜28(水)の内の2日 29(木)
F−4改 10/30(金) −
ブルーインパルス − 31(土)


http://www.mod.go.jp/asdf/komatsu/09festa/09new.html  小松HPより




書込番号:10328422

ナイスクチコミ!0


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/10/18 12:38(1年以上前)

追加ですが、私は去年から戦闘機撮影にはまり

初めての時などはグーグル検索して調べて行きます。

また行けば誰かしら撮影に来てます

思い切って声をかけて聞きます、親切に教えてくれると思いますよ。

書込番号:10328446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2009/10/18 15:01(1年以上前)

SX4さん 回答ありがとうございます。

リンクまで貼っていただきありがとうございます。
ちなみに基地外からだと何ミリくらいを持って行きますか?
EF-S55-250mm F4-5.6 ISが自分の手持ちで一番長いレンズで、それ以外ではEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMを土日だけ友人に借りることが出来ます。
F−15機動飛行だとEF-S55-250mm F4-5.6 ISは短すぎでしょうか?

書込番号:10328941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:644件

2009/10/18 16:45(1年以上前)

機種不明

EF100-400 400mm

athlonほしいさん

出来るならEF100-400をお借りした方が良いと思います

場所的に、合法的かつ制約の無さそうな空港展望デッキからと考えると
やはり400mmズームは持っていた方が良さそうです

絵は、航空祭終了後の帰投するブルーインパルスを
北東方向(順光なので)に向かって400mmで撮ったものです

書込番号:10329340

ナイスクチコミ!0


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/10/18 16:49(1年以上前)

別機種

横浜ですがさくら コンデジ

athlonほしい さん、こんにちは。


私は、小松に行ったことないですが

岐阜 浜松 厚木 静浜 では400mmのズームしかないので
これ一本で撮影してます。

先程検索したら400mmは欲しいと思いますので
100−400Lがいいと思います、35mm換算で600mm超えますので
便利かと…

後ブルーですが
さくら スタークロス なんかは広角欲しくなりますね
カメラ予備があれば広角つけておいて準備しとくか
コンデジなんかで撮影なんていかがですか。


書込番号:10329361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2009/10/18 17:01(1年以上前)

たこやきソースさん、SX4さん 回答ありがとうございました。

アドバイス通りEF100-400を借りて持って行きます。
あとは天気次第ですね。
浜松では雨の中でも飛んでいたみたいなので、少しくらいの雨だったら小松へ向かいます。

書込番号:10329412

ナイスクチコミ!0


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/10/18 17:17(1年以上前)

athlonほしい さん、

岐阜予行&浜松予行、いきましたが日と車が凄く

渋滞出来てました、場所取りもありますので
早めに行かれたのがいいと思います。

予行ですが本番とかわりませんので気をつけて行ってください。

書込番号:10329487

ナイスクチコミ!0


BOSSさん
クチコミ投稿数:79件

2009/10/18 18:30(1年以上前)

7Dの口コミと、なんの関係があるんだ??
これくらいのことは、電話でも調べれるぞ・・・

書込番号:10329832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/18 19:19(1年以上前)

>7Dの口コミと、なんの関係があるんだ??

 恐らくスレ主さんの「7Dが欲しい」という気持ちが、無意識にここまで連れてきてしまったのではないでしょうか。
一眼を持っている人が誰でも罹る一種の病気でしょう。
ちなみに私もその一人です。泣

書込番号:10330059

ナイスクチコミ!0


BOSSさん
クチコミ投稿数:79件

2009/10/18 19:29(1年以上前)

私も、そのひとりだ・・・・欲しい!!
せっかくだから、書き込みに「7D]の文字くらい入れておいて欲しい。

書込番号:10330120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2009/10/18 19:32(1年以上前)

ノイヴェルトさん フォローありがとうございました。

実は、7Dを買いまして、そのことを書かずに質問をしてしまいました。
BOSSさんのご指摘通り、調べるのにはいろんな手段があったと思いますが、こちらに回答してくださる方のほうが親切でわかりやすいので頼りにしました。

皆さんありがとうございました。

書込番号:10330136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/18 19:49(1年以上前)

ちょっと出遅れましたが・・・。
浜松在沖なのでサンダーバーズを撮って来ました。

サンダーバーズが飛行している時間帯は一番雨が激しく、
そのような時には防滴防塵がありがたいです。
7Dは1系には敵わないまでも、相当強化されたみたいで安心感が増しますね。

レンズは100-400が良いと思いますが、接近戦はちと厳しいです。
換算で100mmくらいだと近くも撮れるのですけど。

書込番号:10330229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2009/10/18 22:14(1年以上前)

鉄腕アトム2さんのすばらしい写真を見せていただきました。

おかげで浜松に行っておけばよかったという後悔が湧いてきました(T_T)
サンダーバーズを撮っている皆さんの写真が大きく写っているのは低空飛行だったからなんですね。
小松で挽回できるようにてるてる坊主をたくさん作ります。

書込番号:10331262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング