『キタムラの価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,700 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥112,800 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信24

お気に入りに追加

標準

キタムラの価格

2010/03/17 00:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 muraryuさん
クチコミ投稿数:18件

皆さんこんばんは。
年末から7Dを狙っています。
※15-85レンズキット狙いですが、こちらの掲示板の方が
 書き込みが盛んなのでこちらに書かせていただきます

大分値段も下がってきて、キタムラでの激安報告も
見るようになりました

先日こちらの書き込みを参考にしてキタムラを4件ハシゴしたんですが
どのお店も205800円に下取り15000円…
(なぜかボディは最安値に近いですよね)

交渉するも『ネット価格より値下げは無理』との連れない回答orz
5年保証がつけたいので店舗購入希望だったんですが、
もうネットショップで買ってしまいたい衝動に駆られ
ウズウズしてます…

皆さんの近所のキタムラはどうでしょうか?
やはり地域で仕入れ値って違うものなんでしょうか?

書込番号:11096980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件

2010/03/17 00:38(1年以上前)

2月から7Dを購入しようと思い、キャッシュバックが3月にはなさそうなので、14日にキタムラで15-85レンズキットを購入しました。表示価格は204,800でしたが、札を裏返すと他店徹底対抗で175800円となんでも下取り6000円となっていましたので、こちらで購入しました。液晶のガードフィルムをサービスしていただきました。これから、どんどんとりまくろうと思います。

書込番号:11097097

ナイスクチコミ!0


スレ主 muraryuさん
クチコミ投稿数:18件

2010/03/17 00:46(1年以上前)

ゆうきんさん
レスありがとうございます
自分もキャッシュバック期待してたクチです(笑)
こちら(愛知県)のキタムラは全く話に乗ってくれませんでした…

ちなみにどちらのお店でしょうか?

差し支えなければ…

書込番号:11097125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/03/17 00:54(1年以上前)

muraryuさん こんばんわ
購入したのは、キタムラ福岡・天神店です。こちらのお店は、わたしが知る限り、キタムラの中では、安いので、デジカメやビデオカメラを購入の際は、いつも利用しています。

書込番号:11097154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2010/03/17 01:31(1年以上前)

三星カメラではダメなんですかね?
とても好印象なお店で、東京から通販で利用しています。

書込番号:11097294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/17 06:59(1年以上前)

私もキタムラで価格交渉しましたが、ネット価格よりも安くできないので、ネットで注文して店舗受取にしてくださいと言われました。
近隣の店舗で購入すると、故障やトラブルがあった際に気軽に相談できることや、5年保証にはいれるメリットを考えてキタムラで購入するつもりでしたが、
三星カメラに気持ちが固まりつつあります。
以前、レンズを三星カメラで購入した事がありますが、問題なかったです。
今は、ゴールド保証をつけるべきか考え中です。

書込番号:11097693

ナイスクチコミ!1


TL700さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/17 08:03(1年以上前)

muraryuさん おはようございます
キタムラの店舗プログで決算セールとか書いてある店はそこそこの金額になっていることが多いです。今週末は連休なのでチェックしてみてはどうですかー

書込番号:11097817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:72件

2010/03/17 08:43(1年以上前)

ネット予約して、今週末に大阪のなんばCITYまで来られて、カードを作られたら17万円くらいで買えますよ!!
1回払い限定ですが、、。。

天神店は社長?会長??の息子が店長をしているので、価格は抑えられており、かつ、店舗の大きさは1番大きいです。
ヨドバシなどがポイントですが価格を落としているので、落としたいのですが、落とせない現状があり、でも、天神はフラッグシップ店なので、多少の赤字を出しても価格は落とす場合が多いです。

店舗の価格は、最近上がったので、表示されているものから下げることは不可能だそうです。
キタムラネットからの注文であれば、本部からのバックがあるので、店舗自体は赤字にならないですが、店舗でその価格にすると赤字を出してしまい、部長さまからビンタされるそうです(苦笑)。。

書込番号:11097912

ナイスクチコミ!0


kohdoonさん
クチコミ投稿数:18件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 kohdoonの日常(photohito) 

2010/03/17 09:11(1年以上前)

>5年保証がつけたいので店舗購入希望だったんですが

キタムラはネット購入でも5年保証に入れますよ、私もネットで購入し5年保証も申し込みました。

書込番号:11098007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2010/03/17 17:49(1年以上前)

  「muraryuさん」 

>5年保証がつけたいので店舗購入希望だったんですが、
>もうネットショップで買ってしまいたい衝動に駆られ
>ウズウズしてます…
     ↓
>キタムラはネット購入でも5年保証に入れますよ、
>私もネットで購入し5年保証も申し込みました。
 

「ネットでも、5年保障がつく」そうですから、もう決まりですね。
ここは、ネット店の掲示板ですし。(^^,
ぜひ、顛末を聞かせてください。

書込番号:11099690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件

2010/03/17 20:13(1年以上前)

愛知・岐阜地域なら、キタムラよりも三星カメラの方を僕は使います。

三星カメラは10年保証が無料で付いてきますね。

書込番号:11100248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2010/03/17 22:01(1年以上前)

初めまして。

私も先日、キタムラさんの店頭で注文して来ました。

どこの店舗での購入かは言えませんが。
キタムラネット通常価格が\145,800ですが、こちらの最安値の\121,000くらいで交渉しました。

今回大量購入をしましたので、店頭価格\175,800からネット価格より更に値下げをして頂く事が出来ました。
結果、\125,800で購入する事が出来ました。
下取りした物は、無しです。

ネット価格より下取りがあれば、12万円台にはなるのではと思います。
ですので、店頭価格から考えますと安くはなっておりますが、かなり安いとは思えません。
但し、ボディのみだけを言えばです。
必要な物をまとめて大量購入しておりますので、レンズやアクセサリーなども値引きをして頂き、
かなり安くなりました。


現在30台限定で、¥135,800になってます。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/72321

書込番号:11100860

ナイスクチコミ!0


スレ主 muraryuさん
クチコミ投稿数:18件

2010/03/17 22:52(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます
一括での返信、お許し下さい〜


ゆう きんさん
福岡ですか〜!!
遠いです〜orz やはり地域によって値段が違うみたいですねぇ


自称敏腕コンサルタントさん
ミミエデンさん
三ツ星カメラ、初めて知りました
正直あと1万安ければっていう感じですね〜
でも5年保証が付いて186000円なら安いのかもですね
情報ありがとうございました〜


TL700さん
ブログまでは見てませんでした〜
店舗独自にイベントしたりするんですね
あとで愛知県内の店舗ブログ見てみます☆


SPY SHOOTINGさん
ネットで調べたら出てきました>なんば店
これはお買い得!!でもちょと遠いw
ウチの近所のお店は
全部ネット価格と同じ値札が付いてましたが
頼みのネット価格が高いという…


kohdoonさん
楽をしたい写真人さん
じぶんもそうしようと思ってはいたんですが、
ネット価格も店舗と同額(205800円)なんですよ…
限定セールで175000円で出してくれたら即ポチなんですが


EF-L魔王さん
みなさんの書き込みで三ツ星カメラを初めて知りましたw
今ならキタムラのネット価格より安いですね
保証も無料だし検討したいと思います


まさ@Fit evoさん
いいお店ですね〜
僕がハシゴした店舗はどこもサラリとかわされてしまいました…
なんか扱いに慣れてるって感じで、
ココの情報を元に交渉に来る人が他にもいるんだな〜って感じました

書込番号:11101251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/17 23:51(1年以上前)

喉元を通り過ぎて忘れていたことを思い出しました。

保証期間中に、KX2をキタムラに修理依頼したことがあります。
保証期間中なので、当然メーカー修理になるものと思っておりましたが、修理から戻ってきた際に、「日研テクノ」の修理履歴書が同封されていました。

修理から戻ってきて、初めて知りました。

修理の品質に問題はありませんでしたが、
事前に知っていたら、保証期間中であるならば、メーカーに修理させるようにかけあったと思います。

(そういえば、50Dの板にも、同じようなことが書いていましたね。)

キタムラに確認しておりませんが、もしも「日研テクノ」しか修理対応できないということであれば、そこでの購入はしていなかったと思います。(あくまでも、私の価値観です)

次回購入する際には、保証期間だけで善し悪しを判断するのではなく、万一のことが発生した際の対応内容についてウラをとってから判断したいと思います。

私の感想になってしまいました。スミマセン。

書込番号:11101672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/03/18 00:12(1年以上前)

お店の有料保証って実際入った方がいいのかな?
店頭にこだわらずネットでの購入を考えてはどうでしょう。

書込番号:11101821

ナイスクチコミ!0


neova 007さん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/18 01:11(1年以上前)

D.I.Yで何でも自分でやれる様な器用な人とか
SCに気軽に持ち込める距離に有る人はネット購入
も良いですがそうで無いひとは店舗購入が良いと思います
ファインダーのゴミ飛ばしとか撮像素子のクリーニングとか
ちょっとした事なら無料で応じてくれますから
レンズの試着とかもお願いしやすいですし・・

>ミミエデンさん

僕もキタムラ経由でメンテに出した事有りますが
指定すると(何処のSCと言う具合に)ちゃんとメーカー
に送ってくれます。
僕の場合より良い対応してくれればメーカーでも日研某〜でも
何処でも良いですが・・ 

書込番号:11102085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/18 14:44(1年以上前)

もしも足をのばせるなら三星カメラ(本店)はお勧めです。
僕はよく利用してます。
値引きに応じてくれる場合もありますし(ネット最安値を言ってみた)、以前レンズを購入した際はボディーさえあれば試し撮りもOKでした。
店員さんも親切ですよ。

書込番号:11103974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2010/03/18 15:02(1年以上前)

私は、2月末に15-85レンズキットでキタムラで購入しました。
2月ごろキタムラの価格がすごく安いと、15-85のスレで大騒ぎをしていた頃です。(15-85の過去のスレを見ていただければ価格は分かると思います)

このスレの価格を基本として、近くのキタムラに相談したのですが、やはり1軒目は、即お断りでした。2軒目で話を聞いてくれる店長さんにあたり、非常に安い価格で購入できました。(まとめ買いもありましたが、15-85レンズキットで16万円台前半です)

やはり、安く購入するのは話のもって行き方もあるし、相談する相手にもよります。お互いに仲良く話が出来れば、出来る限りの価格は出してくれます。

書込番号:11104046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/03/18 16:22(1年以上前)

日研テクノへ修理に出された事がご不満な様ですが、メーカーに修理を出したとしても結局日研テクノに回っての修理になったりしますよ。伝票がメーカーの物になるだけで。
日研テクノはキヤノンだけでなく他メーカーの修理も請け負っている言わば修理の専門会社なので、心配する必要は無いかと思います。

書込番号:11104310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/18 20:00(1年以上前)

neova 007さん、スカルリーダーさん
情報有難うございます。
私がひっかかっていたのは、メーカー保証中に、何で了解を得ずに再委託するのか!ということです。
まぁ、何でもかんでも杓子定規なことを言ってもキリがないので、気持ちを切り替えることにします。


私もKX2を手放してしまったので、今月中に買いたいと考えております。

KX2時代(2年間)を振り返ってみました。

○保証範囲内
  初期不良やメカニカルなトラブルは一度もなかった
  カメラにゴミが付着してとれなくなったことがある → キタムラに修理依頼

○保証範囲外(自分の過失)
  *水難!?
    高千穂峡で夕立に遭いカメラが少し濡れた → セーフ!
    コーラーを空けたら噴出して濡れた → セーフ!
  *三脚使用時
    突風でひっくり返りそうになった
    クイックシューがはまっておらず、落下しそうになった
  *移動中
    ボールが飛んできて当たりそうになった

などなど、ヒヤリハットがありました。


今までの出来事から考えると、保証期間というよりも、自分の過失に対してのリスク対策をとるべきだと思いました。
(勿論、自分自身が最大限の気配りをすることが大前提です)

その結果、「三星カメラ&ゴールド保証(3%)」が、私にはあっているように思いましたので、その方向で詰めていこうと思います。

ただ、今の値段(125,800円)になってから期間が経過していることや、最安値から溝をあけられてきたので、そろそろ次の値下げがあるものと予測しています。
(値段は下がっていくものですが、さすがに注文した直後に値下げがあったらショックですから)

あとはタイミング次第ですね。

書込番号:11105122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/18 22:13(1年以上前)

本日福岡天神キタムラに50Dをチェックに行きましたが、ネット価格には程遠い状況。
何とはなく横にあった7Dボディの価格を捲ると何でも下取り込みだと119,000円でした。
昨年末にX3WZ当時ネット価格より3,000円ほど安い店頭価格にて購入した経緯ありで、
久しぶりにチェックに赴きましたが、売れ筋にのみ安値提示方針である事を確認しました。
7Dは厳しいとおもいながら、キャッシュバックで揺れ動いていた50D確認のつもりが、
購入視野の選択肢が増えて困ったものです。

書込番号:11105849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/22 16:32(1年以上前)

muraryuさん、こんにちは(^^)/

僕も、3月上旬に札幌のキタムラさんで買ったのですが、

店頭価額、122,800円の何でも下取り18,000円で、104,800円でした(キスドン下取りで、おまけ(液晶保護フィルムなど)を付けてもらって、込みこみ95,000円でした)。

なんで、こんなに安かったのか、わかりません(^^)
少し、不安もありましたが、今のところ正常に動いてるようです(当たり前かな(^^))

書込番号:11124211

ナイスクチコミ!1


Nasisさん
クチコミ投稿数:12件

2010/03/29 14:32(1年以上前)

昨日近所のキタムラ(札幌市内)で

ボディのみ119700円、プラスなんでも下取りで5000円引きでした。

ここの最安値よりもいいと思い衝動買いしそうになりました・・・(汗)

今月いっぱいはやってそうな感じでしたよ。ご参考までに〜

う〜ん買っちゃおっかなぁ・・・(笑)

書込番号:11158346

ナイスクチコミ!0


スレ主 muraryuさん
クチコミ投稿数:18件

2010/05/10 23:10(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありません。
色々ありまして、暗礁に乗り上げたデジイチデビューですが
ようやく昨日購入しました。

三ツ星カメラで購入したかったのですが、在庫なし
週末には使いたかったのでキタムラで購入しました。

相談に乗っていただいた皆様、
ありがとうございました。

書込番号:11345164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件

2010/05/10 23:23(1年以上前)

muraryuさん こんばんは。

 7Dのご購入、おめでとうございます。

 値段、購入店はどうあれ、7Dは凄く良いカメラですよ。使って満足は間違いないと思います。是非是非、使い倒してあげてくださいね!撮りまくってあげてくださいね!

書込番号:11345221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング