『2010/3/9の23:50分現在価格コムの最安値は132.800円ですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥112,800 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『2010/3/9の23:50分現在価格コムの最安値は132.800円ですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信19

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:139件

7Dボディの値段が2010/4/4の最安値は121.819円でしたので僅か5日間で10.000円以上の値上がりです、こう云う事って有るのですね、今日たまたま見てびっくりしました、原因は何でしょうね?生産調整をしているのでしょうか?それとも工場のラインが止まったとか?原因が分かりません。

書込番号:11211239

ナイスクチコミ!1


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2010/04/10 00:13(1年以上前)

最安値売っていた店の在庫が無くなっただけでしょう。
最安値の店が入荷すれば、また同程度に下がると思います。
最安値はそういう店の在庫状態で変化します。

書込番号:11211314

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:1件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2010/04/10 00:14(1年以上前)

さすがに12万くらいが底値だったんだと思います。

値上がりする前に買えてよかった。。

書込番号:11211321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/10 01:29(1年以上前)

ってか 題名あってます?

細かい揚げ足取りですが

書込番号:11211649

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/04/10 09:07(1年以上前)

今の価格は私が購入した時よりも高い価格ですね。
でも今までが異常な価格だったのかもしれませんけど。
まさに買いたいときが買い時と言うことでしょう。

書込番号:11212349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度3

2010/04/10 10:33(1年以上前)

それでも、7Dの業買い取り価格は同じ、東京中野の一流カメラ店 7.7万
今買うと、あっという間に半値の価値のもんすたー。買い替え時は、とほほだね。
せめてせめて防塵防滴であれば。 

書込番号:11212622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2010/04/10 10:33(1年以上前)

4月9日の間違いでした、指摘ありがとうございました、昨年12月22日の値段が127.398円でしたので、それより高いので上がり過ぎですね、直ぐ戻るとは思いますが片っ端のお店の値段が10.000以上上がるとは異常ですね。

書込番号:11212623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2010/04/10 10:43(1年以上前)

今日4月10日は136.800円に成っています昨日より4.000円上がっています何処まで上がるのでしょう?こんな事はまれだと思います。

書込番号:11212649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2010/04/10 10:58(1年以上前)

勝手な想像ですが原因分かりました、ニコンD300Sが140.000円手前くらいで貼りついていますので7Dも其の位の価格が妥当かも分かりませんね、これは当分下がりないと思います、D300Sと同価格くらいで当分貼りつくのではないでしょうか。

書込番号:11212685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/04/10 11:17(1年以上前)

期末で棚卸の関係があったから・・・

では無いのかな・・・?

書込番号:11212752

ナイスクチコミ!0


kuroyanさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:17件

2010/04/10 14:26(1年以上前)

D300sは元々ずっと横ばいですから、関係ないでしょう。
今一時的にかなり品薄になっているせいでしょうね。
うちの地元、三宝カメラでも在庫なしでした。
桜に入学式、GWまではもっとも活躍するシーズンですからね。
じきに落ち着くでしょう。

書込番号:11213385

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2010/04/10 14:46(1年以上前)

また安くなると思います。

書込番号:11213446

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/04/10 17:56(1年以上前)

EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットを価格コム最安値\147,980(税込)で買って
キットレンズEF-S18-135 ISをヤフオクで売ればボディは12万円を切ることに…。

書込番号:11214139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件

2010/04/10 20:19(1年以上前)

KSICAPさんそう云う手が有るのですか、奥の手ですね感心しました、それにしても値動きが激しいですね今日だけでもかなり変動しています。

書込番号:11214702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件

2010/04/11 08:21(1年以上前)

すみません、よくわからないのですが、
単に最安値が上昇したのなら、今まで安かった店の在庫がなくなっただけだと思いますが、同じ店で上昇しているのであれば本当に値上がりですね。

前者だといいのですが。
後者の場合は全体的に品不足で、高くても売れると判断されたのでは?

書込番号:11216904

ナイスクチコミ!0


-A-さん
クチコミ投稿数:10件

2010/04/11 08:46(1年以上前)

どうでもいいですが・・・


>最安値は132.800円で
>2010/4/4の最安値は121.819円でしたので僅か5日間で10.000円以上の値上がりで


「.」と「,」は違います

為替相場じゃないんだし・・・

書込番号:11216979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2010/04/11 10:07(1年以上前)

分かっているのですがワードで打つ方式なので打ち方が分からないのです、エクセルだと勝手に入るのですが其の点は何処に有るのですか?

書込番号:11217260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2010/04/11 10:28(1年以上前)

機種不明

こんにちは!

ワードですよね?

普通に123000と打って、変換を押していくと出ませんか?

画像をUPしますね。

(福岡では天神のキタムラで今のネット価格より安いようです)

書込番号:11217325

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/04/11 13:26(1年以上前)

ヤマダ総本店にて…

151000円で23%のポイントだそうです。
ボディ以外に買い物があれば安いですね。

書込番号:11218020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2010/04/11 17:41(1年以上前)

キンタロスさんSKICAPさんありがとうございます、123,000出ました安い所はあちこちに有るのですね、ヤマダも欲しい物が有れば確かに安いですね。

書込番号:11218980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング