『キタムラなんばCITY店のバーゲン情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『キタムラなんばCITY店のバーゲン情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 キタムラなんばCITY店のバーゲン情報

2010/05/04 11:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 R100GSさん
クチコミ投稿数:46件

5月14日から恒例の3日間ミナピタカードのセールがあります。今、キタムラネット通販で期間限定ゴールデンウィーク特価で、15-85レンズキットが何でも下取りありで179,000円、ミナピタカード決済でさらに10%引きの161,100円です。6月に小学校の運動会があるので思わずポチッとしてしまいました。ボディのみは納期が3、4週間となっているのでセールには間に合わないかもしれません。
 ちなみに、通販ではない店頭価格は、ボディのみが139,800円、15-85キットが196,000円で、何でも下取りが10,000円引きです。勿論、カード決済でここから10%引きとなります。店員さんの話では、7Dは品薄なのであらかじめ電話で取り置きを頼まれたほうがいいかもしれません。

http://shop.kitamura.jp/DispPg/001002001001-001002001

書込番号:11316374

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/04 13:54(1年以上前)

情報ありがとうございます。少し早目にキタムラ/ネット店に申込んで
セール日になんばCITY店でミナピタカードで受け取るのがベストのようですね?

書込番号:11316855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/04 14:13(1年以上前)

EOS Kiss X4 Body じゃだめなんですか。
悪いところがないように見えるんですがねえ。

書込番号:11316930

ナイスクチコミ!0


スレ主 R100GSさん
クチコミ投稿数:46件

2010/05/04 14:44(1年以上前)

>グッドヨシ1さん

Kiss X4はコストパフォーマンスに優れていますね。だた、すでに5D2を持っているので、バッテリー、CFカードが共用できること、操作性もほぼ共通であることや、連写性能・AF精度などの点から7D購入を決定しました。妻と子供がKissDNを使っているので、これが壊れたらX4購入も考えたいと思います。

書込番号:11317030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/05/04 16:06(1年以上前)

キタムラのなんば店は20数年前に初めて行きました。
ナニワがガチガチ関西系なのに対し、キタムラは店内のテーマソングとともに楽しいイメージがありました。
今回のセール中には行けそうもありませんが、次のチャンスを待ちたいです。

書込番号:11317231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:22件 甍の波 〜Yakan'sPhotoGalley〜 

2010/05/04 16:08(1年以上前)

>グッドヨシ1さん

EOS Kiss X4も、素晴らしいカメラだと思いますが、
ボディの信頼性、操作性、ファインダー、その他を考慮すると、
私の次の購入予定の候補から、7Dの選択はずせません。
X4の選択は無いです。
そういう方は多いのでは?

そういう意味で今回の情報等、価格の動向には目が離せません^^;

書込番号:11317242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:15件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度4

2010/05/04 16:12(1年以上前)

なんばCITY店のミナピタカードって
前から聞いていましたが
いいですね
北海道にもあるといいのにと思います

書込番号:11317254

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/05/04 17:55(1年以上前)

ローカルですが良い情報ですね。

>Kiss X4はコストパフォーマンスに優れていますね。

7Dのほうがコスパが優れていると思います。

書込番号:11317610

ナイスクチコミ!0


tomomanさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/04 22:21(1年以上前)

 ミナピタカードをもっていれば御堂筋線の新金岡にあるしんかなCITY内のカメラのキタムラもよいですよ。たしか毎月10日が10%オフ(厳密にはカード会社が負担ですが)、さらにしんかなCITY独自のポイントカードもあります(別途加入必要ですが、年会費等かかりませんし、クレジットカードではないので審査もなかったはずです)。100円につき1ポイント。2000ポイントたまると2000円の商品券もらえます。ポイント5倍デーなんかもあります。

 他にも普段の5%オフ(ミナピタ使用時)に加えてまれに購入金額の10%のしんかなCITY内で使用できる商品券がもらえるセールもあります(ポイントカード会員のみ)。

 このセールと今回のネット価格が重なっていたとすると(実は4月29〜5月1日がそうでした)179000円の5%オフで170050円。さらに10%のギフトカードが17500円分(5000円で500円のギフトカードの為)がもらえます。もちろんキタムラでも使えます。さらにそのギフトカードをフルにつかうと1500円のギフトカードがもらえます。

 僕はもっぱらキタムラしんかなCITY店です。難点は店の規模が小さい為セール期間中に限らず裁量権のある店長さんを捕まえにくい(他の人はほぼパートさんやバイトさんのような感じです)。在庫や展示品がすくないのでかなりの確率で取り寄せになる事でしょうか・・・。

書込番号:11318857

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2010/05/05 00:41(1年以上前)

>ミナピタカード

何回か報告されていますが、関西最強のカードの1つですね。(笑)
関西人としては持ちたくなります。。

書込番号:11319615

ナイスクチコミ!1


kero^-^さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/05 02:21(1年以上前)

今のキタムラネット通販価格は、15-85レンズキットが\192,000、何でも下取りありで\13,000引きのようです。わたしもミナピタカードを所有しておりますので、ポチッとしようと思ったのですが、思いとどまってしまいました。

書込番号:11319914

ナイスクチコミ!1


poyooonさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/06 22:25(1年以上前)

別機種

DMはがきが来ていたので、参考までに・・・

書込番号:11327843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング