『店舗販売価格変動』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

店舗販売価格変動

2010/08/28 12:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 caribre36さん
クチコミ投稿数:29件 EOS 7D ボディの満足度5 EF100mm F2.8Lマクロ IS USM 

EOS 60D発表により、店舗型ショップの7D価格が変動しましたね。

マップ、フジヤ、おぎさくが申し合わせたように価格が上昇

EOS 7Dボディ:\133,500
EOS 7D EF-S 15-85 U Kit:\206,400

ついでに5D mk2
EOS 5Dボディ:\230,700
EOS 5D EF24-105 U kit:\313,700

EOS 60Dの発表に合わせたメーカー卸値の上昇でしょうか?

Kiss X4と7Dの間に位置する機種の発売に合わせて、ある程度上昇は想像していましたが
ちょっとびっくりです。

自分は8月上旬にフジヤさんで\114,800で購入しましたが、購入迷っている方は早めに価格.com安値店での購入を決めたほうが良いかもです。

ちなみにキタムラさんは
価格は上記店舗と同様ですが、下取り特価があるのでまだ先週の価格に近い形で購入できるようです。

書込番号:11825988

ナイスクチコミ!4


返信する
mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/28 13:44(1年以上前)

CBとの絡みでしょうが、しばらくすれば、また安くなると思います。

書込番号:11826175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2010/08/28 13:46(1年以上前)

こんにちは

あれ?
そうですか…
昨日、レンズのことでマップカメラに問い合わせた時に、ボディはいくらかなと思い尋ねましたところ、7Dで、114,000円だと言われましたが…

書込番号:11826186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/28 14:10(1年以上前)

私も5Dmk2買う気でいたのですが、
他にほしいレンズが発売されたので見送るしかありません。

書込番号:11826261

ナイスクチコミ!0


スレ主 caribre36さん
クチコミ投稿数:29件 EOS 7D ボディの満足度5 EF100mm F2.8Lマクロ IS USM 

2010/08/28 14:40(1年以上前)

ハリナックスさん 
コメントありがとうございます

昨日マップで114,000円ですか?

ネットでホームページ見る限りでは各店舗軒並み値上げに見えますが
価格.comのネット系店舗では、まだ安値維持しているので
店頭問い合わせでは、安値価格で対応してくれるのかもしれませんね。

購入希望の方はハリナックスさんのように問い合わせてみると良いかもです

書込番号:11826387

ナイスクチコミ!0


kyoxさん
クチコミ投稿数:138件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 Portfolio 

2010/08/28 15:28(1年以上前)

営業マンからの情報ですが、EOS 60D発表の影響で、来月から7Dの価格上昇が確実だと聞きました。
狙っている人は、今月中に入手した方が安く買えるかもしれないですね。

書込番号:11826584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2010/08/28 19:12(1年以上前)

スレ主さんの情報が正しいですね。
主な専門店は7D等々の値段を上げています。

書込番号:11827367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/08/28 19:38(1年以上前)

需要と供給ともに物量が減ったため値段を戻したような感じになっていますが、7Dの価値が上がったわけではありません。
売れなくなればまた落ちてきますよ。

書込番号:11827453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度3

2010/08/28 22:31(1年以上前)

ハリナックスさん、114000円ではありません。

本日夕方、マップカメラで新品7D買いました。114800円でしたよ。

書込番号:11828304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2010/08/29 12:39(1年以上前)

こんにちは

メイメイトロフィさん
すみません。m(__)m
打ち間違えていましたね。
メモをみたら確かに、114,800円でした。

今日は、HP上の価格でなく店舗価格は上がっているのでしょうかね?
CBが始まると上がりそうですね。

書込番号:11830797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング