『岐阜市長良のキタムラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション
RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

岐阜市長良のキタムラ

2011/02/11 09:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 shna37さん
クチコミ投稿数:19件

ボディー115000円から下取り何でも-10000円で実売105000円で買いました
40Dからの買い替えでかなりの進歩に驚いています
東京や大阪ならもっと安い店もあるようですがローカルな田舎ではまずまずの値段ではないでしょうか?
下取りは無くても-10000円やってくれますあとTポイントも1000円ほどつきます

書込番号:12637599

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/11 10:18(1年以上前)

おはようございます。shna37さん

ご購入おめでとうございます。
ボディー115000から下取り何でも-10000円で実売105000円ですか。
価格.comの最安値よりお安く購入できて良かったですね。

購入された店の店員さんもここを見てたのかも知れませんね。

これからバリバリ使い倒してあげてください。
良きフォトライフをお過ごしくださいね。

書込番号:12637716

ナイスクチコミ!1


スレ主 shna37さん
クチコミ投稿数:19件

2011/02/11 10:26(1年以上前)

万雄さん
ありがとうございますキタムラもここに価格情報載せてますが
それよりは直接店舗で店員さんと話したほうがちょっとは安くなるみたいですね
最初はオクで中古の良品とかも考えましたが2000ショット以下の個体は
おおむね95000円以上の値段が付いてしまうので諦めました(*^_^*)

書込番号:12637742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38473件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/02/11 12:38(1年以上前)

岐阜市長が、長良川でキタムラの7Dを使っているのかと、タイトルで早合点。(^_^)

>最初はオクで中古の良品とかも-------
専業実店舗が一番、大正解ですね。

書込番号:12638322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件

2011/02/11 12:47(1年以上前)

shna37さん
はじめまして。
僕も色々検討中で悩んでますが昨日、長良のキタムラへ行って見てました。
近いですね。
あそこらには三星カメラもあるし購入しやすい場所で助かってます。
まだ7Dと決まったわけではないですが有力候補です。
三星カメラは109000弱。
でも通常購入でも特別保証がつくし、チェーン化したイメージが少ないので
いままではそちらを中心に利用してました。

でも7D羨ましいです。
今は崖のそばにいるので誰かがちょんと押すと落ちて行きそうです。

カメラはレンズとの組み合わせで各種とも甲乙つけがたい感じ。

良い作例見せてください。

きっと真っ逆様に落ちていくでしょう(^_^;)

書込番号:12638371

ナイスクチコミ!1


スレ主 shna37さん
クチコミ投稿数:19件

2011/02/11 13:24(1年以上前)

うさらネットさん はじめまして

今はじめて気付きました確かに岐阜市長って読めますね(笑)

久しぶりに新品買いましたけどやっぱ新品でよかったと思います

中古は買った値段から送料とかありますので実質わずかな差しか無いのが

新品購入にした理由です

kamiwakaponさん はじめまして 崖から落ちましょう

そして沼にも踏み込みましょう(笑)

40Dからの買い替えでしたが40Dに不便していたわけでは無かったですが

7Dをお店で7Dを手にした瞬間悪魔がささやきました(笑)

今はL沼のほとりにいます(大笑)

書込番号:12638580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:20件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 mixi 

2011/02/11 14:08(1年以上前)

購入おめでとうございます♪

私は去年、7Dを購入し、その後Lレンズも2本買いました。
今はレンズ沼に入ってすぐのとこでしょうか。
少し足が埋まってしまい歩きにくい感じですが、向こう岸がまだ見えません…

書込番号:12638799

ナイスクチコミ!0


スレ主 shna37さん
クチコミ投稿数:19件

2011/02/11 14:28(1年以上前)

だっち。さん ありがとうございます

Lレンズ2本ですかうらやましいですね

私はまだL沼を見てるだけで脚を踏み入れていません(^^♪

書込番号:12638893

ナイスクチコミ!0


hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/11 19:06(1年以上前)

購入おめでとうございます^^

>下取りは無くても-10000円

これ書いちゃっていいんですかね?(汗
それにしてもお得な価格でしたね♪
キタムラならサポートもバッチリですし、私はキタムラで買わずに色んな意味で後悔中です(爆
初心者なのに何も考えず安いってだけで手を出してしまいました〜。

書込番号:12640145

ナイスクチコミ!0


スレ主 shna37さん
クチコミ投稿数:19件

2011/02/11 19:10(1年以上前)

hakutoshiさん ありがとうございます

うっまずかったかな(汗)でも私の隣のレジの人もそのようにされてたような・・・

オクでゲットですか??

書込番号:12640163

ナイスクチコミ!1


hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/11 20:37(1年以上前)

私はキタムラを数件周り、結局ヤマダ電機で買いました。

使い方が解らない時は誰にも聞く事が出来ずいつもこちらで質問させてもらってます(汗

あっ、私も下取り無しの値引きの話は出ましたよ。
店内に売ってるジャンクを100円で買って、それを下取りに出す人もいるようですね(笑

下取りという名の『値引き』なのでしょうから問題ないと思います。
失礼しました〜

書込番号:12640609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング