『やっと買えましたぁ〜☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『やっと買えましたぁ〜☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

やっと買えましたぁ〜☆

2011/08/23 08:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 m.girlさん
クチコミ投稿数:21件

みなさん、こんにちは。
7Dがずっと欲しかったのですが、高価なので私はなかなか買えませんでした。
でもこのところ毎日値下がりしている様で、
一昨日なんとかこちらの.com店舗から10.2840円でゲット!
今日到着との事なのでもうワクワクしながら待ってます。・・・^^;
ところでつまらない質問ですみませんが、
現在私の持ってるカメラはkissXとX3で、これに7Dが加わると三台に。
マイクロフォーサーズ機もGF-1とE-PL1があるので、KissXを売却したいと思います。
でも、こんな古いカメラって買い取りしてくれるところってあますか。?
一応無傷で外箱や付属品もストラップ以外は全てありますが。・・・
今迄一度もカメラを売った事が無いのでアドバイス頂ければ嬉しいです。
宜しくお願いします。 <(_ _)>

書込番号:13408183

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2011/08/23 08:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

キタムラ、ハードオフなどで査定してもらったらいかがですか?

余り、値段は、期待できませんが…

書込番号:13408187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/08/23 09:05(1年以上前)

インターネットでSOFMAPなどのホームページに行けば、
買い取り上限価格は調べられます。

どちら方面にお住まいでしょうか?

新宿に行かれることがあるなら、マップカメラとかが買い取り価格が高目なような気がしますが。

書込番号:13408196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/08/23 09:17(1年以上前)

こんにちは。

7D購入時に20Dを売却しました。
売り先はハードオフです。
キタムラより高く取ってくれましたよ。
100マクロも“L”が出た時に、買い替えって事で
売却しましたが、ハードオフが一番高く買ってくれましたね。

地域により違う可能性もあるので、何件か周る事をお勧めします。

書込番号:13408216

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/08/23 09:34(1年以上前)

こんにちは

マップカメラだとKiss DXの買取上限価格が15000円ですね
ただし上限ですから、付属品が完備してないとかボディの状態によって価格は下がっていきますし、付属品完備の良品で¥12,000&#12316;¥11,000、並品で¥4,000&#12316;¥3,800のようですから、あんまり値段は期待しないほうが良いかもです

http://www.mapcamera.com/kaitori/

並品で¥4,000&#12316;¥3,800を頭に入れてお近くの中古カメラでも行かれたら良いかも

書込番号:13408270

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/23 09:51(1年以上前)

暗号が記入されているようですが・・・(?)

書込番号:13408309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/08/23 10:20(1年以上前)

『&#12316;』 わ 『〜』でしょ。  ( ^ - ^")/

書込番号:13408381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2011/08/23 10:39(1年以上前)

使わないカメラ、使わないレンズ、機材は、売却しないと溜まる一方ですよ。
私は必ず売却しています^^

マップカメラで高く売れたこともありますが、最近は、東京中野のフジヤカメラが多いです。
買うのもここですが^^
http://www.fujiya-camera.co.jp/

遠方の方も売却できるようです。参考までに。

書込番号:13408410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/23 12:58(1年以上前)

KissXやはりキタムラで調べても最高は15,000円のようです。傷や付属品がしっかりしていての価格ですからほんの少しでも汚れがあると10,000円以下になってしまう可能性もあります。

書込番号:13408790

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/08/23 14:18(1年以上前)

>¥12,000&#12316;¥11,000、並品で¥4,000&#12316;¥3,800のようですから

マップカメラの出てきた数字をそのままコピペしたのが敗因ですm(_ _)m


¥12,000〜¥11,000、並品で¥4,000〜¥3,800のようですから

書込番号:13409040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/08/23 14:31(1年以上前)

だいぶ前に
マップカメラに買取ってもらった時、確認のため聞いたら、
ホームページで表示される買取上限価格の条件は
「未使用品、未開封品です。」
と、言われましたが、
最近はどうなんでしょう?

それでも、ほかよりは査定価格が高かったですけど。

書込番号:13409077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/23 17:11(1年以上前)

Frank.Flanker さん、お手数ありがとうございます。
スレ主さん、横レス失礼いたしました。

書込番号:13409500

ナイスクチコミ!0


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2011/08/24 00:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

羨ましい・・・

私は先月に7Dを下取りに出して新しい7Dを買う予定でしたが
なぜか5D MarkUを持ってお店から出て来ました(^^ゞ

早く7Dを買い戻さないと不便です・・・

7Dライフを楽しんで下さいね(*^^)v

書込番号:13411249

ナイスクチコミ!0


スレ主 m.girlさん
クチコミ投稿数:21件

2011/08/24 07:59(1年以上前)

みなさん、おはようございます!
たくさんのみなさんにアドバイス頂き、ありがとうございます。
早速昨日は最寄のキタムラに行って査定してもらったのですが、
買い取り価格は¥13.400との事だったので、すぐ売却して来ちゃいました。
ほぼ希望価格だったので良かったです。
下取りだと一割のUPとの話でしたが、もう7D買っちゃってますしね・・・。
付属品のストラップがあればもう少し高くなったかも知れませんが、
始めての中古処分にしてはみなさんのお蔭で納得の結果になりました。
みなさん、アドバイス本当にありがとうございました。 <(_ _)>

>じじかめさん >guu_cyoki_paaさん、お久しぶりです。・・・

書込番号:13411892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング