『CONTAX製Zeiss 85mm F1.4 + EOS 7D の作例ありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,700 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥112,800 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『CONTAX製Zeiss 85mm F1.4 + EOS 7D の作例ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 uvouvoさん
クチコミ投稿数:21件

皆さんこんにちは。

Contax 85mmF1.4の作例が載ったWEBサイトなどありましたら
教えて頂けないでしょうか?
本体は7D限定です(5D2はいくつか見つけましたので)。
静止画、動画問いません。

サイトは知らないけど作品持ってるよ、という方いましたら
差し支えないようでしたらアップして頂けると助かります。

コシナ製とどちらが自分好みなのか判断の参考にしたいという意図があります。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:13506017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:157件

2011/09/16 16:16(1年以上前)

photohito→レンズで探す→レンズメーカー「京セラ」→Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4→2ページ→写真クリック

contax製≠京セラならば無視してくだされ

(駄文失礼)

書込番号:13506878

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 uvouvoさん
クチコミ投稿数:21件

2011/09/16 17:14(1年以上前)

>アメリカンメタボリックさん 

ご返信ありがとうございます。
photohitoでは残念ながら、7Dとの複合検索しても出て来なかったんですよね。

検索した著名なサイトを記載しておくべきでした。スイマセン。
他にはGANREFも見てみました。

あまり無さそうなのでここらで〆ます。
ありがとうございました。

アメリカンメタボリックさん 、ありがとうございました。

書込番号:13507045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:157件

2011/09/16 18:48(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます


悪あがきですが  http://photohito.com/photo/1120845/ ←

これですがどうです(笑)  「 Carl Zeiss 」って難しい!!

(駄文失礼)

書込番号:13507383

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 uvouvoさん
クチコミ投稿数:21件

2011/09/16 19:55(1年以上前)

>アメリカンメタボリックさん 

おお!確かに!
2枚ほどありますね。自分の検索の仕方が悪かったのでしょうか。。

コシナ製とは当然のように画が違いますね。
APSCでのボケかたと、色ノリなど参考になりました。この写真は接写リング使ってそうですけどね。

アメリカンメタボリックさん 、つきあって頂いてありがとうございます。
昔ならレンズ購入してから、撮って焼いてしてようやく映りが確認できたんでしょうね。
こういう情報交換の場は大変ありがたいです。

またよろしくお願いします。

書込番号:13507659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング