『画像縮小ソフトについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥112,800 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『画像縮小ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

画像縮小ソフトについて

2011/11/15 14:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

キヤノンのDPPは画像縮小が出来ないですね?

デジフォトに写真を貼付するときは10メガまでなので、縮小する必要があります。
みなさんはどんなフリーソフトを使われているのでしょう。
なぜか、以前使っていた「チビすな」で、やっても縮小しないのです(>_<)☆
ご教示お願いします。

書込番号:13769409

ナイスクチコミ!0


返信する
shim73さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件 shim's 

2011/11/15 15:06(1年以上前)

出来ますよ?
現像する時にサイズ指定するチェックが有ります。

書込番号:13769438

ナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2011/11/15 15:08(1年以上前)

出来たと思うけどなぁ・・・

最近使ってないので正確な記憶ではないが。

書込番号:13769442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2011/11/15 15:10(1年以上前)

dppで出来ますよ!

変換して保存 一括保存 などをすればいいです。

くわしくは 

http://cweb.canon.jp/manual/eosd/soft.html

書込番号:13769446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件

2011/11/15 15:31(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

DPPで簡単に出来ますね。
感謝します。

書込番号:13769492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2011/11/15 15:37(1年以上前)

フォトビューアーソフトですがNAVERフォトビューアー、簡単操作ですが残念なことに Exif情報が消えます。
http://photoviewer.naver.jp/

リサイズ超簡単!Pro 簡単操作ですが意外と多機能
http://my.reset.jp/~triton/RCKP.htm

書込番号:13769506

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/11/15 15:39(1年以上前)

私はここにアップする時にDPPで長辺を1024に指定して縮小しています

書込番号:13769512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/15 19:30(1年以上前)

私はディスプレイが小さくても見れるように、900x600ドットにリサイズしています。

書込番号:13770149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件

2011/11/15 22:30(1年以上前)

また、いろいろアドバイスありがとうございます。

貼り付けるものに応じて、サイズを決めていきたいと思います。
感謝します。

書込番号:13770978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング