『買いましたー。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

買いましたー。

2012/05/16 14:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:7件


ずっと欲しかったのですが
愛機の30Dがまだまだ頑張ってくれていたのでなかなか...


しかしセンサーへのゴミの付着に対するイライラが限界に達したのでふらっと電気店へ。




店頭にも関わらずネット価格(しかもほぼ底値の)104800円がかかげてありポイント還元は10%。

ここで引き下がる訳なく、"15%なら..."と交渉。




"ちょっと聞いてきます"

ややあって店員さんニコニコで帰って来ました。



あくまでポイント還元ですが、

89080円と、目標の9万円を切ったので購入。


しかしモノがなく、2ヶ月かかるといわれたのですが

"そんなはずは絶対ない"と、

"どこかにあるでしょー?"と責めると"探してみます"と。


結果、後日発送としてもらい、

"1週間以内に必ず"という約束をもらいました。



近くのセンターにあるので

うまくいけば2〜3日で到着するかもしれません。


金環食に間に合えばいいなーww




現在はカタログを見ながらワクワクして待っています。





店員さんも親切で、心良く値引きしてくれたので、
今後値崩れしても気持ちいいままいられると思います。



以上参考になればと思いご報告します。




書込番号:14567921

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/05/16 14:23(1年以上前)

ヤマダですか?
ビックですか?
マル特情報は 店名をww

書込番号:14567966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/05/16 15:05(1年以上前)

店名などを書かなければ、なんとでも書けてしまう・・・・・・・・・。

>以上参考になればと思いご報告します。

ということで、参考になりません。















あと、無駄な改行多すぎで読みにくいです。

スクロール面倒くさいし!

スペースとってるわりに内容(情報)少ないし。


金環食、
見られるエリアは、現状、ほとんどのメディアで曇りの予報・・・・・・・・・。

晴れて欲しいものです。

書込番号:14568070

ナイスクチコミ!16


ritoritoさん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:8件 EOS 7D ボディの満足度5

2012/05/16 20:05(1年以上前)

頑張れば値切れる場合がある!、ということでは参考になる情報です。
確かに店名が分かれば良いと思いますが、わかったところで近くなければ行けません。
とにかく安く買えて良かったですね。

書込番号:14569021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2012/05/16 21:25(1年以上前)

金環、晴れるといいですね!

書込番号:14569378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/05/17 20:00(1年以上前)


大阪は千里中央にある"LABI千里"(だったかな?)です。



私がいつもそうするのですが、

ここで手に入れた情報はフル活用するのでなく、

ひとつの目安として参考にさせていただいてます。



だって、同じ時期に同じお店で同じ店員さんから買う事は不可能ですもんね。



この日も、どなたかが"ポイント還元は10%まで"っておっしゃってたのを参考に

価格交渉(ポイント交渉?ww)してみたんですよー。




おかげさまで、よい買い物が出来ました。







先日の月食のときもそうだったけど、

寸前まで雨が降っていたのに後半は雲一つない晴れ夜空に。




あきらめずに空を見上げてたおかげで気付けたんですが、

素晴らしい天体ショーを体験できましたww





メディアがどうかはわからないけど

最後まで信じていたいですよねー。


書込番号:14572953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2012/05/17 21:45(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。
ご購入おめでとうございます!
随時安く購入出来ましたね。粘り勝ちですね。
私の7Dは随分前に息子に奪われてから全然
触っていません。悲しい>_<
手元に届くのが待ち遠しいですね。アクセサリー
類は揃えましたか?

書込番号:14573424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/17 22:33(1年以上前)

今日、カメラのナニワに行くと97290円でカメラ下取り(壊れたカメラでも可)でそこから5000円引でした
嫁さんの60Dを7Dに変えようかと話したらいらないと即答でした…

書込番号:14573652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/05/18 06:31(1年以上前)




アクセサリーというか、CFカードはやはり新調しようかと。

いろいろ考えて迷ってるところですね。



CFカードもどんどんいいもの出てますもんね。



30D→7Dへの機種変更なので多機能ぶりはもちろん

各種快適性も今から楽しみでなりません。





60Dから7Dへの買い替えは...

私個人的には奥様が正解だと思いますww






書込番号:14574649

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2012/05/18 09:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます^^

金環日食楽しみですね♪
今のところ天気が微妙ですが^^;

装備はどの様なものでいくのでしょうか?

書込番号:14575048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/05/19 08:04(1年以上前)



届きましたー。



いろいろありましたが、

お店に入荷したとの事で結局引き取りに行ってきました。

今日からさわりっぱなしですねー。




金環食ー。



装備といったってたいしたものは持っておりませんでー。

NDフィルターと3脚くらいでしょうかww


レンズは一応

EF70-300mm F4-5.6L IS USM

EF-S18-200 IS

AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4

の3本体勢で望むつもりでいますがどうなることやら...


もちろん30Dにもがんばってもらいますよー。



超素人レベルな私ですがこんな感じです。

参考になりますかねー?




あ、液晶保護フィルム買いにいかないと。







書込番号:14578577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング