『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (33製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2013/04/25 00:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 TAK031DCさん
クチコミ投稿数:2件

皆様、はじめまして。

21日の日曜についに7Dを購入しました。
それまでは20Dを使用していましたが、センサーのゴミが酷く嫁さんに相談して
60Dと7Dと悩み、此処の口コミなどを参考にさせてもらい7Dに決め購入しました!

キタムラとビックカメラの2店舗で考えていましたが、ビックカメラの方が¥900安く、
ブロワーとカメラメンテナンスキットを付けてもらいボディのみの価格¥85000で購入出来ました。
ビックカメラの店員さんの対応も凄く良かったです。
(キタムラの店員は売る気がない感じで無愛想な対応でした。)
ここの最安値の価格より安く購入できたので嬉しかったですね。


G/Wに撮影開始です\(^o^)/
自分はRAWで撮影しているので、また解らない事など質問させていただきますので、
諸先輩方、ご指導を宜しくお願いします。

因みに所有レンズは。
EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM
EF300mm F4L USM
です。

書込番号:16056025

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度4

2013/04/25 06:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
楽しいゴールデンウィークになりそうですね。

楽しいフォトライフを!

書込番号:16056423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/25 07:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
キタムラの店員は値切られて、困ったのかも?

書込番号:16056562

ナイスクチコミ!3


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2013/04/25 07:50(1年以上前)

当機種

EF 40mm F2.8 STM

ご購入オメデトウございます。
20Dから7Dへですから、激変!かもですね。
画像ファイルの大きさも、かなり違うと思います。
確か20Dの横辺が7Dの縦辺と同じ長さで、7DのRAWファイルの大きさは20MB見当です。

等倍で見るとアラも大きく見えますから、驚かないで?ください。
RAW現像のしがいのあるファイルなので、撮影の楽しさはもちろん、現像も楽しんでください。

どうか・・・レンズ沼が口を開けませんように・・・
40mmパンケーキはどう? ゴールドラッシュキャンペーン締め切り迫る!

書込番号:16056624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/25 07:58(1年以上前)

DOレンズ!
実際の使用感はいかがでしょうか?

書込番号:16056644

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2013/04/25 09:28(1年以上前)

当機種

EF 70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM

スレヌシではありませんが・・・
DOレンズ・・・たまに使います。クセはありますが、そう悪くもないような・・・
これから新規購入ならお勧めはしにくいですが、お持ちならコンパクトを生かして使ってみてください。
標準レンズとほぼ同じ長さの300mmというのはこれくらいのモノですから。

書込番号:16056854

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/04/25 09:31(1年以上前)

7DにEF300mm付けて白鳥やカワセミを撮り行きましょ!(時季じゃない!?

ご購入おめでとうございますー。

書込番号:16056859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2013/04/25 12:30(1年以上前)

はじめまして
自分も20Dから7Dを買い増ししました。

あまりの画像の違いにビックリしました。

プリントも7Dのプリントと20Dのプリントを比べると20Dのプリントは部分的に絵の具で塗ったような感じに見えてしまうかもしれませんよ。

7Dを買い増ししてから20Dの出番は無くなってしまいました。

7Dで楽しいフォトライフを楽しんで下さいませ。

書込番号:16057293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/26 15:46(1年以上前)

はじめまして。
ボクも先日7Dを購入したてのビギナーです。
最近は少しずつ値上がりしてたような雰囲気の中、いい値段で買えたようで良かったですね!

お互い楽しいGWにしましょう。

書込番号:16061837

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAK031DCさん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/27 21:38(1年以上前)

皆様、レス有難う御座います。
お返事が遅くなって申し訳ありません。。。

>私はメタボ?さん

有難う御座います!
明日から休みなのでいじり倒したいと思います。

>じじかめさん

有難う御座います!
ガッツリ値切り交渉する前で、表示価格から値切れる?って、
軽く聞いたくらいだったのですが・・・

>myushellyさん

激変についていけるか心配です(汗)
RAW現像もよく解らず20Dの時はしていたので、また皆様にお知恵を拝借すると思います。
レンズ沼・・・すでにハマっていると思います(汗)
EF24-70mm F2.8L II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
が欲しくて欲しくて…
ですが、とりあえずEF24-105mm F4L IS USMを狙っています。

>松永弾正さん

myushellyさんも仰っている通りクセがあると思います。
が、自分的にはコンパクトだし使いやすいレンズだと思っています。
早く7Dで撮影してみたいですね。

>arenbeさん

有難う御座います。
白鳥やカワセミですか〜。
鳥さんは撮影したことがないので何処に撮影に行けばいいのかすら分かりません(汗)
機会がありましたらご教授願います。

>EndlessSummerさん

有難う御座います!
そんなに画像が違うんですね!
まだ一枚も撮影していないのでワクワクドキドキしています!
20Dは自分も出番はなくなってしまうと思います。

>ステろうさん

同じ7Dビギナーオーナーですね!
ココでの価格チェックをしていて徐々に上がって行っていたので
それより安く買えたのは嬉しかったですね〜。
お互いG/Wで楽しい撮影をしましょう!

書込番号:16066514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング