『AF合焦音が…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AF合焦音が…

2014/04/28 09:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:3件

初めての質問です。
去年、60Dから7Dに換えてからずっと気になってるのですが7DのAF合焦の電子音が小さ過ぎてほとんど聞き取れないのですがこれは仕様でしょうか?60Dの時はもっとハッキリ聞き取れたのですが。
AIショット、ワンショトの時です。ヨロシクお願いいたします

書込番号:17457361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/04/28 10:31(1年以上前)

合焦音は、私はOFFにしていますが、大小の切り換え機能が有りませんか?
無くて、小さいのでしたらSCに持参がよいです。

書込番号:17457509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27515件Goodアンサー獲得:3156件

2014/04/28 10:35(1年以上前)

聞こえますが。
あと、まわりの環境でも、聞きとれにくいのかも、しれません。
その音は、いりますか。
場所によっては、周りの人が、振り向きますが。

書込番号:17457513

ナイスクチコミ!3


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:837件

2014/04/28 10:52(1年以上前)

こんにちは。
うちの60Dも7Dも電子音は同じような音量です。
今出してみて確認をしました。
ひょっとすると個体差からくる不具合かもしれませんね。

音量調節はついていないようですので、気になるようでしたら購入店かサービスセンターへ問い合わせてみるのが良いかもしれません。

ただ、静粛性を求められる場所での電子音は小さくても耳障りの場合がありますので、その時は電子音は切るように努めています。
その切ったことを忘れて、慌てたことはありました。

書込番号:17457549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/04/28 13:16(1年以上前)

60Dと変わらないのですか?SCに出してみます。ありがとうございます。

書込番号:17457955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/04/28 13:18(1年以上前)

周りには気を使ってます。でもいるんですよ。ありがとうございます。

書込番号:17457959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件 EOS 7D ボディの満足度5

2014/04/28 22:37(1年以上前)

手元にあるEOS Mはスピーカーから出ているので大きく聞こえます。
一眼レフなんかは多分専用のビープスピーカーから出てる気がします。あくまで「気がする」だけですが(汗

ちなみに、航空ショーは7Dのシャッター音が聞こえなくなりますw

書込番号:17459652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング