『下取り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信23

お気に入りに追加

標準

下取り

2014/09/16 08:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件

例のアレが発表されたので7Dを下取りに出す予定です。
ヤフオクの相場だとボディのみ5万前後みたいですね。
どこで下取りに出すか迷いますね。

書込番号:17942383

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/09/16 08:27(1年以上前)

どこの製品も初期ロットは避けたほうがいいと思いますけどね。

書込番号:17942419

ナイスクチコミ!8


スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件

2014/09/16 08:37(1年以上前)

いきなり飛びつくのよくないですね。
様子見してから購入予定です。

書込番号:17942438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/09/16 08:42(1年以上前)

マップカメラがボディ買い取り上限\49,000みたいですね。
ネットで過去に利用した事が有りますが、手続きも比較的簡単です。

書込番号:17942444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/09/16 08:51(1年以上前)

新型が出た直後は旧機種の中古相場が一時暴落するので
意外にしばらくたってからのほうが高く売れたりする

5D2なんかは5D3が出てしばらくは10万円切ってたのに
今は12、3万円しますからね

書込番号:17942468

ナイスクチコミ!5


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/09/16 09:09(1年以上前)

二台体制がいいと思う。

書込番号:17942505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:66件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2014/09/16 09:15(1年以上前)

自分なら5万円にしかならないなら
壊れるまで使うでしょうね

書込番号:17942512

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/09/16 09:54(1年以上前)

7D使っているので、7DMkUに切り替える可能性大かな。
それよりも先に 5DMkUを 5DMkW(または3D?)に切り替えるかなぁ

書込番号:17942616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/16 11:14(1年以上前)

予約して買うとバッテリーグリップサービスになるそうです。

書込番号:17942801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2014/09/16 11:24(1年以上前)

やまとさん

予約先はどこですか?

書込番号:17942827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/16 11:27(1年以上前)

普通にお店で予約して買えばいいみたいですよ。

書込番号:17942836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2014/09/16 11:51(1年以上前)

やまとさん ありがとうございます。

その情報はどこに掲載されていますか?

書込番号:17942896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/09/16 12:01(1年以上前)

やまとさんさん

それは凄い情報ですよ!
実質3万円位値引きって言う事ですよね!?

書込番号:17942928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/16 12:01(1年以上前)

いつも行っているお店の人から聞いたので、どこにも載っていませんよ。
メーカーの人が言ったそうです。

書込番号:17942929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/09/16 12:08(1年以上前)

その情報がホントだと、
2.5万円の値引きと同等だから、3ヶ月くらいで それくらい値が落ちるのかな?
待てるなら 3月中に買って 良いくらいかも。

書込番号:17942956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/09/16 12:13(1年以上前)

ホントの話だとすると、ヤフオクにバッテリーグリップがいっぱいでてくるのかな? (*ω*?

書込番号:17942969

ナイスクチコミ!2


スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件

2014/09/16 12:41(1年以上前)

19万円台で考えたら下取り4〜5万で15万程度でボディ手に入ると考えたら安いのかな。
これだけ性能がアップしているようなので、期待しています。特に高感度

書込番号:17943071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/09/16 12:46(1年以上前)

情報がホントだと、ここで埋もれてしまうのは勿体ない内容です。
新しくスレを立てられたら即買いする人、増えるかも?

○asaさんとか(^^)/

書込番号:17943089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/09/16 13:02(1年以上前)

先着10000名様ですと!

書込番号:17943143

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/09/16 13:05(1年以上前)

所で消費税、何時上がるんだっけ。
その前に買いたいね。

BG-16付くなら予約だね。

書込番号:17943156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/09/16 13:10(1年以上前)

ほんとだ、びっくり!

書込番号:17943180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/09/16 13:11(1年以上前)

連投失礼
日本キヤノン発表。

http://cweb.canon.jp/newsrelease/2014-09/pr-eos7dmk2.html

書込番号:17943185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/16 14:05(1年以上前)


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/16 14:34(1年以上前)

最初BGサービスのサービスの話を聞いた時はとても魅力的に感じましたが、
F-1鈴鹿に間に合わないとわかったので、暫く様子見にしました。
おそらく、モータースポーツにしか使わないだろうし。

書込番号:17943414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング