『まだまだ現役』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

まだまだ現役

2015/07/05 09:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 俵淘汰さん
クチコミ投稿数:141件
当機種
当機種

EF100-400 ISU

EF100-400 ISU

既にMarkUが出ている7Dですが、まだまだ現役バリバリ。
特に、最新のレンズ(EF100-400ISU)を使えば、その性能は全く色褪せしませんね(*^_^*)

書込番号:18937618

ナイスクチコミ!15


返信する
スレ主 俵淘汰さん
クチコミ投稿数:141件

2015/07/05 09:58(1年以上前)

ちなみにノートリミングです(^^;

書込番号:18937628

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2015/07/05 10:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんにちは。

うちも昨日7Dを出動させました。
基本能力が高いのでまだまだ十分現役ですね。
今日もこれから出動です(笑)

書込番号:18937677

ナイスクチコミ!7


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/07/05 12:42(1年以上前)

当機種

モデル:綾瀬れい さん

長年APSーC最強の座を守ってきた7D。

ワタスも大好きな機種でしたよ〜(*´∀`*)

主にポートレートや入間航空祭で活躍してもらいました。

しかしガラスのエースといいますか。

使用わずか2年半でメイン基板故障が発生。

残念ながら今は退役しております。

サポート完全終了前には修理に出そうかなぁ。

書込番号:18938105

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/07/05 13:46(1年以上前)

〉使用わずか2年半でメイン基板故障が発生。
残念ながら今は退役しております。
サポート完全終了前には修理に出そうかなぁ。


サポート期間が発表されたかは知らないけど修理するなら早い方が良いんじゃないかな。

早く直せば使えるからね。

書込番号:18938256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2015/07/05 20:23(1年以上前)

当機種

EF40mm F2.8 STM 手持ちリバース +7D

うちも7Dが来てからもうすぐ6年になります。
お陰様で、病気の発生もなく機嫌良く働いてくれています。
7DIIの能力が欲しくないといったらウソになりますが・・・
7D、まだまだ使い倒してやりたいと思っています。
APS-Cの魅力・・・動きモノだけでなく・・・寄りたいときも便利だよ。

当方・・・サポート終了前に40Dをオーバーホールしました。
7Dまだ先でいいかな。

書込番号:18939368

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング