『7Dで紅葉写真』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

7Dで紅葉写真

2016/10/13 19:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:154件 EOS 7D ボディの満足度4
当機種

最近になって急に冷え込みました。体調には気をつけたいですね。
でも、そうも言ってられないのが紅葉の季節です。
写真家の皆さんにとって最も気合いの入る季節ではないでしょうか?(僕だけ?)
紅葉って最高の瞬間は1週間くらいで終わってしまうので、毎年焦っている印象があります。
去年はあっという間に散ってしまったので(もしかして毎年言ってるかも?!)今年こそキレイな紅葉が撮れればと願っています。

ということで 7D で撮影した紅葉の写真を皆さんでアップしていきませんか??
たくさんの作例お待ちしております。


作例は、先日の上高地での一枚です。まだ全然紅葉は始まってなかったのですが、明神池の一部が色付いていました。

書込番号:20292692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/10/13 19:28(1年以上前)

>刹那Fなんとかさん

こんにちは。
湖面に映った紅葉、綺麗ですね〜

上高地…今から約30年前に訪れた記憶があります。
明神池は行かずじまいでした。
大正池は横目で見ました。

アップされた写真を拝見してまたいつか訪れてみたいなぁって思いましたよ。
ありがとうございました。

書込番号:20292737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件 EOS 7D ボディの満足度4

2016/10/14 00:41(1年以上前)

>虎819さん
ありがとうございます。

お久しぶりの上高地、是非訪れてみてください。
相変わらず、なにもかもが美しいです。
明神池へは自分も今回が初でしたが、思っていたより距離がありましたね。
でも朝一に行って良かったです。朝もやが最高の絵にしてくれました。
これからは葉も色づきもっとキレイな時期になりますね。

書込番号:20293790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:31件

2016/10/14 22:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

刹那Fなんとかさん。初めまして。
九州在住なので紅葉はまだまだなので、過去の写真で申し訳ありませんがUPさせて頂きます。
「7Dで風景写真?」なんて言われる方もいらっしゃるかもしれませんが、高感度以外はまだまだ使える名機だと思っています。
メインの被写体はサッカーやモータースポーツですが、これしかないので風景も撮ります。
今年も時期が来たら紅葉撮影に持ち出そうと思っています。

書込番号:20296285

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:154件 EOS 7D ボディの満足度4

2016/10/16 21:20(1年以上前)

>硝子の中年さん
初めまして。お写真ありがとうございます。
背景ボケがとてもキレイですね。こんなに鮮やかな色にはなかなかならないです。
九州方面はいつ頃から紅葉が始まりますか?
こちらは兵庫県ですが、まだまだ先ですね。たまに色づいてる葉がある程度です。

>「7Dで風景写真?」なんて言われる方もいらっしゃるかもしれませんが、高感度以外はまだまだ使える名機だと思っています。

全くその通りです。7Dはたまたま連写が速いだけで、風景だろうがポートレートだろうが、最新機種と同じ写真が撮れます。
特に作品撮りにおいてはセンサーや画像処理エンジンの違いはたいした差ではないですよね。
自分もまだ今年の紅葉は撮れていないので、作例集まり次第ここにアップしていきたいと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:20302569

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件

2016/10/19 21:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

刹那Fなんとかさん、皆さまこんにちは。 
2011年に7Dを、よく分からず買いました(笑)
最近、いいカメラだなぁ、と遅すぎますが感じていますf(^_^)

書込番号:20312617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件 EOS 7D ボディの満足度4

2016/10/20 22:08(1年以上前)

当機種

>旭町一丁目さん

こんにちは。
紅葉の赤が鮮やかですね〜7Dの底力を感じます。
7Dは間違いなく良いカメラですよね。
欠点は高感度耐性と記録メディがCFのみ という二点くらいでしょうか?
高感度なんかは自分はISO6400でも平気で使います。

皆さんのところはそろそろ色づいてきましたか?
スレを立てといてなんですが、今年の紅葉は上高地で以外一度も撮影出来ていません(笑)
もう待ちくたびれました。

書込番号:20315712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件

2016/10/21 21:51(1年以上前)

当機種
当機種

刹那Fなんとかさん、皆さまこんにちは。
7D、良いですね!(笑)
自分もiso6400まで使います(///ω///)♪
なんとか成りますね。
札幌は昨日、雪が降りましたが今日はすっかり溶けて晩秋模様です(^_^)v

書込番号:20318608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング