『本日購入しました!』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

EOS 7Dと標準ズームレンズEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットとEOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

『本日購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信17

お気に入りに追加

標準

本日購入しました!

2012/02/12 20:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:472件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

先日こちらで相談したものです。

皆様のアドバイスを参考にこちらのレンズキットを新宿の量販店で購入しました。
いくつか回ったのですが最後にいったところが店員さんの対応がよかったのでそちらにしました。

まだ、充電中で眺めているだけです。これからどんどん撮って、腕を磨きたいと思います。

で、前回ご質問させていただいた、嫁攻略についてです。

このカメラの優位性は、なかなか理解してもらえず。
仕方がないので、2週間ほど毎日聞かれもしないのにカメラの話をしました。
最後は、我が家の財政的には問題ない!(多分)ということを根気よく説明したところ、納得してもらいました。皆様にお伝えしたいのは策より根気だということです(笑
(策を授けていただいた方、ありがとうございました。勇気をもらいました!)

予定より早い購入でしたが、ほしいと思った時が買い時!ということで買っちゃいました。
まだ使ってませんが良い買い物ができたと思います。

書込番号:14144910

ナイスクチコミ!4


返信する
不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2012/02/12 20:39(1年以上前)

おめでとうございます。

早く攻略できて良かったですね♪

書込番号:14145003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2012/02/12 21:07(1年以上前)

不比等様

実は、教えていただいた作戦を実行しまして・・・。

ただ、演技が大根だったので「何それ?」って感じで。

その後、カメラの話を切り出すときに「緊張するわ〜」を使ってましたw

ありがとうございました♪

書込番号:14145180

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/02/12 21:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

どんどん使って腕を磨いてください^^

>皆様にお伝えしたいのは策より根気だということです(笑

その通りです。 昔(昭和)から、一部を除き、多くの女性は男が話す内容よりも、
真剣に話すその男の姿・熱意に弱いものです。 勝つ為には遠慮なく相手の弱点を突きましょう(爆)

書込番号:14145312

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:472件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2012/02/12 21:55(1年以上前)

高山巌様

まったくその通りの結果となりました。
無駄な買い物だったといわれぬよう精進したいと思います。

今後ともご指導よろしくお願いします。

書込番号:14145488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/02/12 22:06(1年以上前)

くろステさん、心配しなくても奥さんは裏の裏までお見通しだと思いますよ、多分。

判っていても、わからない振りしていたりしますので・・・。

書込番号:14145571

ナイスクチコミ!5


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/02/12 22:18(1年以上前)

こんばんは。くろステさん

ご購入おめでとうございます。
これからジャンジャン使って楽しんでくださいね。

書込番号:14145660

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2012/02/12 23:14(1年以上前)

7Dで撮影した結果でいろいろと話題を常にしておくと今後のためにも
いいかも。

書込番号:14146009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2012/02/12 23:39(1年以上前)

hotman様

男は掌の上ってことですかね。
怖いですね。

万雄様

なんかやる気にさせてくれるやつですね!
因みにレンズフードは中古で購入しました。
カタチは大事ですから。。

mt_papa様

7Dと写真の素晴らしさを少しでも伝えられたと思います。
とりあえず来週子供(6歳)のサッカー大会があるのでそこで撮ります。
失敗したら「あれ?」ってなるのでちゃんと操作を覚えないと・・・です。

書込番号:14146154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/13 05:59(1年以上前)

くろステ様 予定より早くのご購入おめでとうございます。

ジャンジャン使ってお楽しみください。
使うことによっていろんな操作を覚えていくようですし、その操作方法を素早く実行できるようになる様です。

とりあえず私は当初 Amazonでムック本を購入し、いろいろな設定方法等を学びました。結構役に立ったと思います。
といいつつ、最近設定上のポカミスを連発してしまいましたが(笑)

書込番号:14146821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2012/02/13 07:39(1年以上前)

ノン&太郎様

アドバイスありがとうございます。
確かにムック本必要ですね。

実はどんな機能があるか全て把握してません。
失敗を怖れずに沢山とって楽しみながら覚えたいと思います。

書込番号:14146965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/02/13 20:08(1年以上前)

おめでとうございます!
よい買い物をしましたね!
お嫁さんを綺麗に撮ってあげられるといいですね!

書込番号:14149335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2012/02/13 21:44(1年以上前)

カレー大好き!様

ありがとうございます。

嫁あっての私でございます。

キレイに撮ってあげられるよう腕を磨きます!

因みにオムライスも美味しいですよ。

書込番号:14149911

ナイスクチコミ!1


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2852件Goodアンサー獲得:249件

2012/02/13 22:25(1年以上前)

ここに投稿している方は多分「言いわけ」の引き出しをたくさん持っていると思いますので、次に欲しくなったもの(レンズあたりが…)があれば、知恵を出してくれると思いますよ。

私はもう言いわけが尽きは果てそうですが、我が家では家族(特に子供)の綺麗な写真を撮り続けることが、良い方向につながる傾向があるようです。

書込番号:14150181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/02/13 23:07(1年以上前)

>、我が家では家族(特に子供)の綺麗な写真を撮り続けることが、良い方向につながる

子供ネタ(不謹慎ですね)使えるところまで引っ張りましょう!
そのうち使えなくなりますので、というより撮らせてくれなくなります。
望遠なんかは運動会がチャンスですね\(^ ^)/

書込番号:14150456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2012/02/14 08:26(1年以上前)

BIG_O様
hotman様

子供の写真を撮る。撮りたいものは増えてきましたが最初はここからはじめましたから、基本ですよね。

実は望遠レンズが気になりはじめています。

いやいや、やはり運動会はレンタルで行きます。
そのうち、白いレンズを購入の際は、ご相談させていただきます。

書込番号:14151676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


a&sさん
クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:30件 踊るカメラマン 

2012/02/14 22:01(1年以上前)

たまに使う程度なら、レンタルボンバーなどで、レンズレンタルの方が良いですよ〜

ムック本で、サッカーの撮影方法が載ってます。
当日いきなりでは、失敗率が高いので、前もって動き回る子供たちなど
撮影して、ならしておくことをオススメします!

書込番号:14154499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2012/02/15 00:37(1年以上前)

a&s様

レンタルはまだ利用したことがないですが、利用してみます。

はやり練習しないとですね。
なかなか平日は難しいのですが、前日(土曜日)にスカッシュをするので(人のプレイで)練習してみます。
室内だし、ガラスの壁があるし難しいかもしれませんが、操作の練習にはなると思われます。

書込番号:14155357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング