『本日ようやくっ !』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

EOS 7Dと標準ズームレンズEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットとEOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

『本日ようやくっ !』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 本日ようやくっ !

2012/11/22 19:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

スレ主 sh10rさん
クチコミ投稿数:44件
別機種

7Dが発売されて3年が経過し6Dが発売されようとしているこの時期に
やっと自分の予算に合う中古製品の7Dを探して、みなさんの書き込みを
参考にしながらカメラの○○○○で購入することができました。
ストロボや望遠レンズも揃えたいですが予算がありませんのでまずは
キットで8コマ/秒速連写と動画撮影を楽しみたいと思います(^^)

書込番号:15375804

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/22 19:51(1年以上前)

出た伏せ字w

書込番号:15375934

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/11/22 19:53(1年以上前)

こんばんは

7Dで楽しんでくださいね。

操作に慣れたら、(慎重に)ver.2.0にされますか?
(ソフトのアップデートもお忘れなく)

そして、取説2.0をDLしてみてください。

http://cweb.canon.jp/manual/eosd/

最新版EOSUtility2.12、DPP3.12の取説はこちらから

http://cweb.canon.jp/manual/eosd/soft.html

書込番号:15375947

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2012/11/22 20:03(1年以上前)

ご購入○○○○〇ございます!

書込番号:15375987

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/22 20:15(1年以上前)

うちの近所にカメラのニシムラというお店はありますが・・・

AE84さん
ご購入ありがとうございます!・・・えっ!店員さん?(爆)

冗談はさておき

sh10rさん
7D末永く使ってあげてくださいね。

書込番号:15376049

ナイスクチコミ!6


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2012/11/22 20:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます^^

…って言うか何故伏字!?
ここでの伏字使用云々より何故伏字にしたかが知りたいwww


良きカメラライフを♪

書込番号:15376136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2012/11/22 21:51(1年以上前)

右すみに有るのは『よっちゃんイカ』?
の、訳ないか。

おめでとうございます。
私もカメラの○○○○にはお世話になってます(^_^)/~

書込番号:15376575

ナイスクチコミ!2


manaboooさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/22 23:18(1年以上前)

カメラの K T M R ?かな

書込番号:15377103

ナイスクチコミ!2


スレ主 sh10rさん
クチコミ投稿数:44件

2012/11/23 00:57(1年以上前)

返信いただきましたみなさん、有難う御座いますm(_ _)m
大意はありませんが販売店名なので一応、伏せておきました。
でも中古価格一覧に連名で出てますけど・・・。

さすらいの「M」さん
今は手に入れただけで頭の中が舞い上がっていまして、落ち着いたら
書き込んでもらったサイトを参考にしてソフトのアップデートにトライしようと思います。

書込番号:15377533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2012/11/23 06:32(1年以上前)

sh10rさん こんにちは

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット ご購入おめでとうございます。
7Dの世界を楽しんでください。 その前に CF・レンズプロテクタ・フードの購入もお忘れなく。

楽しい フォトライフを 

書込番号:15377954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/25 01:07(1年以上前)

>伏せておきました

気付いてないw

書込番号:15387697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング