『こんばんは天体写真の比較明合成ソフトについて教えてください!』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

EOS 7Dと高倍率ズームレンズEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットとEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『こんばんは天体写真の比較明合成ソフトについて教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:44件 趣味人倶楽部 

お世話に成ります!
何時もは撮り鉄なんですが
天体の流れ星を撮る機会が
ありますそこでこの後の
処理の比較明合成ソフトについて
教えて頂ければ幸いです・・・
初めて使うソフトですので
フリーソフト始めたいのですが
どの様なフリーソフトが
ありますか?
使用機種は関係ないと思いますが
7D・60D・40Dです。
どうぞよろしくお願いします!

書込番号:15364550

ナイスクチコミ!5


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/11/20 01:38(1年以上前)

KikuchiMagick
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se484827.html
簡単明快

SiriusComp
http://phaku.net/siriuscomp/
機能たくさん、動画も作れる

私はこの二つを使っています。

書込番号:15364593

ナイスクチコミ!2


cantamさん
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:85件 吉備の国放浪記 

2012/11/20 04:33(1年以上前)

私はこれを使っています、ダークフレームの指定も出来て使いやすいです。

http://www.startrails.de/html/software.html

書込番号:15364781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:14件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5 予定は未定 

2012/11/20 09:26(1年以上前)

別機種

明神さんもおっしゃっていますが、SiriusComp使いやすいですよ〜

書込番号:15365251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:35件

2012/11/20 15:22(1年以上前)

ありゃ、DPP(Digital Photo Professional)忘れてません???
古いバージョンだと、最新版のバージョンにアップデートしてください。

書込番号:15366270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:14件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5 予定は未定 

2012/11/20 16:48(1年以上前)

DPPでの合成はしんどくないですか?

上の僕の写真は40分程度ですので、1枚5秒の写真約500枚を合成しています。
1枚30秒だとしても80枚くらいの写真を手作業で合成するのは大変ですよ?
もっと長時間の軌跡となると…それともDPPでバッチ処理できるんでしょうか…

書込番号:15366469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件 趣味人倶楽部 

2012/11/20 19:53(1年以上前)

当機種

ドシャ振りの津和野路を駆けあがる!

明神さん・Cantamさん・まめたろうさん・熊野又五朗さん
皆さん・・・早速のコメントおおきにです!

参考にさせて頂きますが
最近はやりのフリーソフトの
ウイルスが心配なんですが?

その辺は如何でしょうか???

お礼に成りませんが
今年 撮ったやまぐち号を添付いたします!

書込番号:15367069

ナイスクチコミ!1


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/11/20 20:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

ウイルスつきのソフトはご紹介しませんよ。ご安心ください。
もちろん自分で使うわけがありません。

私は鉄撮りはしませんが、このやまぐち号のお写真はすばらしい。風景とマッチした鉄道写真は好きですよ。

それでは私からも。
それぞれ2つずつしか見えませんが2年前のふたご座流星群の時に撮ったものです。

書込番号:15367125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件 趣味人倶楽部 

2012/11/20 20:15(1年以上前)

明神さん
凄いですね〜
円軌道の中の
流れ星の存在が・・・見事ですよ〜
また情報をおねがいしますね!

書込番号:15367171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング